プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


皆さんグリドの記事で盛り上がっているところですが・・・
写真が粗末な我が家では・・・通常記事に戻ります(涙)

グリド記事は皆様のブログを見ながら
大変楽しませて頂いております。

我が家のコタロウさんの乗られっぷりは
キレイな写真でアレックス家悟天家のブログで見れますよ。クス(・m・*)クス

ほんと、なぜにそんなに チビ で 短い のか。

不思議でしょうがない飼い主夫婦であります(笑)

アレックスに乗れる日は来るのだろうか・・・(´-ω-`)


(´∀`)ノ '`ィでは タイトルどぉり。

以前破壊してしまったサッカーボールの変わりに
以前の記事はココ

画像-0033


買いました。
グリドへ行く前に厚別のトイザラスに寄って(爆)
(それで遅れたともいう・・・スイマセン)

前回より高い品 1980円。

持ち運び用にネット 290円。

グリドで出そうかと思ったが車に戻るのが面倒で(ぉぃ)

それでは写真満載
雪まみれのサッカーをご覧あれー★


画像-0012


積もった雪を考えもせず突っ込む。
画像-0002


画像-0003


画像-0005


息、切れる(笑)

画像-0006


全くもって教えたことは無いサッカー

お得意の・・・


画像-0007


子供が作った出あろうカマクラにボールが・・・

画像-0016



画像-0009


コタロウさんの好きな物といえば
わんこ<サッカー
旗<サッカー
人間<サッカー

画像-0010


目の前に大きいボールがあれば

画像-0011


画像-0013


追いかけないわけにいかないようである。

画像-0014


それはそれは・・・

画像-0015


飼い主がやめて「帰ろう」「終わり」と言うまで・・・

画像-0018


エンドレスで続く・・・・

画像-0019


夏と違って冬だと外では疲れ知らず。
やめることを知らない。

帰宅時には雪玉いっぱい。

画像-0020


そして帰ると気づく己の体力。

立ち上がれなくなるぐらい疲れるのだ。
フセができなくなるぐらい下半身が筋肉痛とかね(笑)

コメント

v-132ククリさんへ
パンクしちゃいましたかっ!
やっぱり冬はゴムが硬くなって破れやすくなるのかな?
我が家の1つ目のボールは噛む物って感じでしたが
今は雪で滑るので噛めないみたい(笑)

体力、持久力、サッカーの時だけなんですよ(涙)
きっと本能的なもんなんだろうねアハハ…(ФДФ;)ゞ
次回は見せれるかな★


v-132豆っこさんへ
短くて小さい(笑)
惚れてるのっ?!((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございます。親戚さんたくさんいるけど
やっぱりコタロウちっちゃいですね(爆)

サッカーボール欲しくて。実は出すって言ってみたんですけどね、酋長が嫌がって(-。-;)
面倒だったんでしょうね(涙)
次はグリドでサッカーさせますね~
帰ろうアピールしなくなりますよ。


v-132ほくママさんへ
そんなにヽ(゚Д゚;)ノ!!
見たいだなんて。結構コメ頂いてビックリです。
ほんと、本能的に追いかけるだけですから(笑)

次回はぜひ、見てやって下さいね★


v-132ピエロママさんへ
サッカーボール(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
でもね、早めに行く気はなかったのだよ。
1時って聞いてたからさ、早く行ったらコタロウ
帰ろうアピールしまくるから・・・・と思ったんだけど
ピエロ家が早く行ってたならサッカーボールなんて
どうでもよかったわ(号泣)

エンドレスですよ・・・・
付き合ってあげるけど、一緒に走るよりは
数倍楽だからぷぷ(* ̄m ̄)o))

最終的に最近は引きずって帰ってますが(爆)


v-132アインママさんへ
楽しそうでしょ?これがあると
ワンコも目に入らないの。
対決するとボールが粉々になったりして(笑)


v-132レオオカン
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
FC2は訪問履歴が見れるのですよ~。
記録残さないように設定もできますよ。

画像の挿入方法は・・・
別窓に出るので取り込んで~・・・

カスタマイズは私やってないんでわからないですけど(涙)
もし何かわかることあったらお教えできますんで
よかったらメールフォームからご連絡くださいね。

ブランドボールですよ!すぐ破壊したらただじゃおかないっって感じです クス(・m・*)クス

イケメンですか?いつまでもガキ臭くて(涙)
レオ君は「オレ」が似合うのにコタロウはいつまでも
「ボク」ですよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サッカー対決!受けます★


v-132こうママさんへ
いつも筋トレ見ている∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そうなのかな?(笑)
って、本能的に追いたくなるみたいですね。
疲れとか吹っ飛ぶぐらいに。

こう君は軍手好きよね~。
手袋も襲撃されません?うちは狙います(笑)
雪降ってから室内で遊ぼうとは言われなくなりました。
ヘトヘトですよ~


v-132ぶんたまんぞうさんへ
立ち上がれないといいますか。
フセで前足からおろしてしまうと後ろ(お尻)があがったままで「ちゃんと!」とかいうと辛そうにおろすんですよ(笑)
直後だけですけどね。
もうマッチョかも。太ってないのに重くなってきたの。
ボール・・・半年は頼みたいですね(涙)

ケトリーナ 定価!
でもだいぶ使えるからいいと思いますよv( ̄Д ̄)v

うちのサッカーボールもパンクしちゃいましたの(´□`。)
うちはドリブルというより、噛む物と思ってますから(-。-;)

でもこれ見てると体力、持久力はばっちりですね~!
次回はまたドリブル見せてくださいな♪

コタロウは短くて小さいのがいいの!
私はそれに惚れてるの!

サッカーボール買って遅刻・・・ハハ
でもこっちに来ることないからいいか~特別よ♪
いつもサッカーしてるから小さいのにマッチョになるんだよ。
でも見たかったな、グリドでのサッカー。

一度でいいから、前から見てみたかったの!
コタロウくんのサッカー!
他にもいたと思うよ(*-ω-)
なのに、車に戻るのが面倒だっただなんて・・・( ̄▽ ̄;)
言ってよ!あたし取りに行ったのに!

グリドで遊べなかったのは…
そのサッカーボールのせいだったのか~!!!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って、まっ、コタロウ楽しそうだから良いわ。

それにしても…相変わらずエンドレスですか?!
それに付き合ってあげる虹♪さんは偉いねぇ。
私は引きずってでも帰ります。

楽しそうだねぇ♪
今度ぜひ!
サッカー対決申し込みます。

はっっ…バレましたね(笑)

まだ誰にも教えて居ないのに…早速コメントが?!…と思ったら、ビックリしましたぁ~(汗)

グリド参加出来ずに家でお引越し第2弾で、コタロウ君&もなかちゃんのブログの真似っこで憧れのFC2に!!!…と思ったまでは良かったんですが…難しくて、画像の挿入方法もわからず…。

カスタマイズもさっぱり…。

そんなんで途方に暮れてました。
(周りでわかる人もおらず…)

コタ君もアディダスですね♪ボール。
レオのマイサッカーボールがアディダスです★
(ケチってあいの里の潰れたサンワドーの最終売り尽くしで買いました…)

何でサッカーボールしてるのに足が見えないんでしょうね…ウチのレオもそうですが…コギの宿命…。

雪の上で楽しそうなコタロウ君、ものすごいイケメンですねぇ★

THE 男子!!!!!!!って顔になりますね♪

今度、会えたらサッカー対決申し込みます!!!!!

新しいボ-ル・・・楽しそうに遊んでいますね。
筋肉痛になるほどだなんて~~~やはりいつも「筋トレ」を見て育っている子は違うわね(笑)。筋肉隆々??
こうは、おもちゃやボ-ルに興味が無いので(軍手はOK!)楽しそうにボ-ルを追いかける写真を見ると羨ましいです。相変わらず・・・雪食べるし(汗。

立ち上がれないくらいってスゴイ!
ただでさえ足とられて大変なのに、
更にサッカーまでするとは!
春になったらマッチョなコタロウくんに
変身してるんじゃ?!
あぁー私も立ち上がれなくなるくらい
運動しなければ。。。(涙)
おニューのボール、良かったねぇー。
今度はどれくらい長持ちするのかな?(笑)。

ケトリーナ買ってきました~。
なかなか良いです。でもねー
680円(定価?!)だったのよ。。(涙)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


