プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


前回のサッカー写真は月曜日のものですが
その後、火曜日もサッカーをしたのですよね。

画像-0001


そうすると・・・

外にいるときは全く出さないんだけど

家へ入ると・・・・
やっぱり腰をかばう仕草があるんですね。
(主に フセ のとき)

今日1日 サッカー自粛したら
もう楽に動くようですが

サッカー犬も 3日に1回ぐらいにしといたほうがいいのかも(笑)

ほんと雪漕ぎ漕ぎですからね。

強いのはこの身体にあってない太い前足だけ。
後ろ足は貧弱だし(笑)

腰なんて痛めてもらっても困るし・・・

雪の積もってない所なんてないし(-。-;)

画像-0002


次回ランでのサッカー見てやってくださいね★



サッカーナシ散歩もかなり充実してますよ~ん。

画像-0003


除雪、排雪 で積もった雪山にはいろんな臭いが
充満しているのか、必ず上りたがるようになってます。

画像-0006


時には私も一緒に登ったり(笑)

画像-0004


この写真で何か気づくことは・・・
ってないですよね(-。-;)

画像-0005


筋トレ飼い主の飼い犬だけあって
激しいサッカーを通してコタロウさんは
重くなってきました。

見た目は変わってないのに
明らかに┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

き、き、き、筋肉 ですかっ!(お前もか)

画像-0007


画像-0008


それと、興奮しぃの 旗 もそうですけど。

コタロウさんはこれにも興奮して
飛びつきそうになるぐらいリードを引っ張ります(涙)

画像-0013

(CDをひもでつるしてます。キラキラします)

もちろんカラスにもだけどね(*´Д`)=з
怖いからマジでやめてほしいよ、飼い主は。

たくさん歩いて帰宅したら
サッカー疲れがよっぽど残っているのか
すぐこんなふうに・・・

画像-0009


まず、。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]って感じなんですけど。

画像-0010


かわいいから許す(バカ飼い主)

画像-0011


動くと起きるからかわいそうで

画像-0012


私は硬直したままです。ふふふ。

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

v-132イヴママさんへ
腰ねぇ・・・
筋肉痛なんでしょうか?!
普段かばう様子も無いんですよ。
外行けば全く関係なくはしゃいでるし(-。-;)

ちょっと様子を見てサッカー考えます!
ご心配ありがとうございます★
マッチョ ふふふ。嫌いじゃなかったり(笑)

v-132ピエロママさんへ
男だねぇ。短いけど(涙)
ピエロ君の頑丈そうな手には負けるけどね★
心配ありがとう!
腰、様子見てみるよ。サッカー自粛で(-。-;)

足、痛がる?!
Σ(^・o・^=)あっ たまにあったかも?!
すっごいギザギザの氷のとき、ゆっくり歩いたりするよ。生肉だもんねにくきゅう。
靴はかせる?(ー_ー;)ウーン、、、


v-132おれんじママさんへ
筋肉ムキムキ(笑)
しかも上半身だけときている。
まさに息子ですね。(酋長もなの)
飼い主に似る・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 私に似なくてよかった(爆)

雪漕ぎサッカーがよくないんだね、きっと
様子見てみます。平地なんてないしな~今時期・・・


v-132豆っこさんへ
ご心配ありがとうございます★
腰ってやっぱりコギならば弱いんだよね?!
たとえ短くても(爆)(-。-;)
負担になってるんだったら大変だもんね
自粛して様子みます。
サッカーできる平地なんてないよね~ランしか。
グリド近ければいいのにっ!


v-132ククリさんへ
ご心配ありがとうございます。
良くなったというか・・・なんなんでしょう?!
ちょっと自粛して様子みてみますね。
コギの弱点。短くても弱点?!(笑)

ムキムキだよね~。嫌いじゃないけど(むふふ)
私に似なくてよかったですよ(爆)


v-132poohさんへ
ご心配ありがとうございます。
普段の生活でかばっている様子は見られません。
あと、もちろん外でも元気いっぱい走り回ってます。
気になるのは フセをするときですね。
フローリングなので先に前足を下ろして
いつもならお尻も滑りながらおとすんですけど
上がったままにしてみたり、、、、
ちゃんと!って言うと カクっって感じでおとします。
日数がたつにつれて普通のフセに戻っていますが。

やはり自粛して様子を見ます。
サッカーだけならいいんだけど雪漕ぎながらっていうのが身体に負担なのかも。
平地なんてないしなぁ・・・・


v-132axママさんへ
ご心配ありがとうございます。
Σ(^・o・^=)あっ アレックスのせいだ(大嘘)

((´∀`*))ヶラヶラ

違いますよ。雪を漕ぐのに腰を使ったのでしょう。
頑丈なのは上半身だけですからね(涙)

山は登っているのを見られるのが恥ずかしかったりしない?(-。-;)
雪は深いと息ゼエゼエだよ・・・・

2/10ね!
ゆきまつり?!私小学校以来行ってないや。
みんなで決めようねーv( ̄Д ̄)v

コタロウくんの腰は大丈夫ですか?
遊び過ぎで疲れただけだといいですね。
コタロウくんの可愛いお顔にマッチョな体かぁ・・・
体脂肪少なくて寒くないのかな!?
うちのイヴは脂肪たっぷりで寒い場所向きの体だな(笑)

コタロウ君はちっちゃいけど、ホント、男って感じの体だよねぇ。
でも短~いっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サッカーやりすぎ…腰大丈夫かな?!
筋肉ついて重たくなってるなら、尚更気をつけたほうが良いかもね!
ピエロは…そんな激しい運動したことない≧(´▽`)≦アハハハ
ってか、最近、マイナス気温寒すぎて…
時々氷の横断歩道とか足痛かったりするみたい。
そういうのある?!

さすが酋長のムスコさんだけあって、筋肉ムキムキな
コタロウさんなのね~。(笑)
うちのおれんじさんがメタボなのはお父ちゃんの娘だからなのです。
あたし担当のゆずこなつは理想体型ですから♪
やっぱり飼い主に似るものです★
サッカーやりすぎですか。。。
外寒いしねぇ~。長い時間はキツイのかもねぇ。

腰何ともなければいいね。
まめおも去勢してからぶくぶくと太りだして足腰に負担になっていないか心配なんだよね。
今はちょっと散歩控え気味だし。

何でもやりすぎは体に悪いのかもね。
コタロウお大事に。

コタロウ、大丈夫?(呼び捨てだし・・)
良くなったようで安心したよ。
腰はコギの弱点なので、お互い気をつけましょうね。

前足の筋肉ベビーフェイスに違和感なほどムキムキ!!
さすが筋トレ飼い主のコギだね~( ´艸`)

腰をかばうって、どんな感じなのかな?
まだ若いのにね。
遊ぶのは楽しくてついやりすぎるけど、程々ってことかしら。
無理しなでね。

腰?大丈夫かな?
ま、まさか アレックスが乗ったから(違うよね)
排雪山に登るの 同じ(笑)
『来ないの?』って見下ろすから、私も登るけど
山も、深い雪も キツイよね~
次回は2/10って(勝手に)思ったんだけど、雪祭りと
重なるのがね・・・今度、相談します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


