プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


もちろんコタロウさんは留守番で。

ブログを作ってないけど
我がブログでも頻繁に登場しているピエロ君家に

アレママ もなかママ 豆っこさん
おれんじさん ほくママさん+おちび と 私

で遊びに行ってきました。

遅れてきたもなかママは予想どおり(笑)カメラ忘れていたので
更新は・・・どうかな (◑౪◐)

私はピエロ家3度目。
まったく行くたびにピエロ君の虜です。

かわいくて連れて帰りたくなる★

みんなに挨拶して回るピエロ君

画像-0002


画像-0003


ピエロ君は子供が大好き。
ペロペロしたくてたまらない様子でした。

ほくママさんのおちびと

画像-0011


お手と絶妙なタッチが見もの。
でも今回はタッチ写真撮れなかったのでおれんじ家参照で!

画像-0006


私の肉感のいい足枕で寝てくれたり・・・

画像-0013


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ かわいい・・・

私が迷って買わなかった服を着てみせてくれました。

画像-0015


コレ、胸が水弾く素材でかわいくて欲しかったのに
酋長が嫌がった・・・
でもこの写真をみせたら「かっこいいね!」って

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(怒)


帰宅したのは午後8時近く。

コタロウさんはずっとゲージでお留守番。

ラジオをつけていくと寂し吐きはしません 

すっごく甘えて大変です。

今一緒にいすぎてるからだね。

画像-0007


画像-0018

(キチャナイ足が・・・スイマセン)

画像-0001


酋長にばかり甘えている・・・

わけではありませんよっ!(嫉妬)

ちゃんと私が帰宅しても飛んで
嬉しいアピールしてくれるようになってますから!

2人で帰ったら 酋長なのは変わらないけど(涙)


とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

お土産を頂いてありがとうございました!

手作りのケーキおいしかったです!
ほくママさんまた食べさせてください(爆)

ピエロママ、お邪魔しました★

皆様 また遊んで下さいね~(d・ิω・ิd)

コメント

v-354豆っこさんへ
ほんとFC2にむかついてきたー!
でもまたかえるのは・・・どうだろうむう。

ごめんねせっかく書いてくれたのに消えて
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日は楽しかったね★
ピエロ君こそが私が思い描いていたコギなだけに
モエます(爆)
コタロウ大きくしてもあの貫禄は出るかなぁ・・・(-。-;)

エプロンどうだろう・・・
まだとりかかれてません(涙)
なんとかやってみる!できたら記事にするね★
まめお君に合うといいねv( ̄Д ̄)v

FC2ってホント見れないこと多いよね・・・それだけ人気なんだろうね。
さっき長文書いて送信したら消えたよ~(涙)
だから頑張って書くぞ!!

先日はお疲れ様。
ホームのピエロはほんとに愛嬌があって表情も穏やかで可愛かったね~
虹さんはそんなピエロに何回もあってるなんて羨ましい。
しかもコタロウとピエロってシルエットが似てるから面白いよね、顔は違うのに。
コタロウの大きくしたのがピエロ・・・むふふ♪

エプロンできそう?
ミシンがあると何でも作れるからいいよね。
出来上がりが楽しみ♪

また遊んでね~

v-354ぶんたまんぞうさんへ
ごめんなさいね(涙)
FC2って結構見れない事があるので
夜投稿とか結構キツイんですよ。

そんなに尻いいですか?!
ぶんちゃんのほうがプロの手だしプルっと丸くて
かわいいじゃないですかっ!
もう結構ボサってきてますよ、コタロウ(笑)
角度、正直何も動かずに撮りました(動け!)


v-354もなかママさんへ
楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
濃密な1日を過ごさせていただきました。

連れて帰ろうか・・・?今度。一緒に(おい)


v-354ククリさんへ
足枕で寝てくれたのはピエロママの隣に私がいたからですよ(笑)
それとも肉ブヨブヨでよかったのかな!(ぅ)

しょっちゅう邪魔してますよ。
怒られない範囲を心得てきてるので邪魔にならないように乗るとここなの(笑)


v-354ピエロママさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
お構いしてたじゃないですかっ!
とっても楽しかったので何でもあリですよ。
我が家ではとても無理な人数です(涙)
さっすがです!

こちらこそまた一緒に遊ぼうね~んv( ̄Д ̄)v


v-354axママさんへ
ごめ、襲名披露前に・・・(っД`*)
ピエロ君超かわいいですよね~。
これこそコギだっ!って感じ。
もう飼い主認めてもいいのにね(笑)ブレーズなんていらないよっ!

ほんと!アレックスもコタロウも無理だわ。
まんず、会う機会ないし慣れようもないし。

こちらこそまた遊んでね(☆∀☆)キラリン


v-354ほくママさんへ
こちらこそありがとうございました★
車にも乗せていただいて(〃 ̄ー ̄〃)

腹筋中、邪魔をすると怒られるんですけどね
最近何をすると怒られるかわかってきたようで
微妙な邪魔をするんです(笑)

マナーベルト作ってみて~!
かなり簡単ですよんv( ̄Д ̄)v
著作権とか、ないから!あるわけないから!
((´∀`*))ヶラヶラ
ケーキおいしかったですよ~。
あのお皿に乗ってたケーキ、変える頃にはカラっぽでしたもん(笑)
ケーキはフルーツないの好きな私だったりするの。
ご馳走様でしたん!

やっとー見れたーー!
夕方から何度か来たのですが、
FC2ブログ、アクセスビジーって出て
全然見れなかったのですよーー(涙)。

腕立て待ちのコタロウくん。オシリが超萌えですよぉー!虹♪さん、ワザとこの角度から撮りましたね?!(笑)。モフっとしたオシリがとってもキュート!!

昨日は短い時間でしたがとっても楽しかったです。
誘ってくれてありがとうね♪

ホームでもピエロくんはとっても甘えん坊で本当に可愛かったv-238
虹♪さんが連れて帰りたくなる気持ちが良く分かるよん。^^

また遊んでね~v-290

おお~楽しそうですね~~
ピエロくん、足枕で寝てくれたんですか!
すごい~第2の犬使いですね♪

腹筋待ちしているコタロウ、めちゃくちゃかわゆい~~
甘えん坊主、こんなのやられたらメロリンキューですわ!

昨日はみなさんお疲れ様でした。
大人7人&おチビ1人&ピエロ・・・
これだけのコギ飼いが集まれば凄いよね!!
さすがにこの人数では、ピエロもウロウロ落ち着かないし、
最後はおチビちゃん大好き集中攻撃だし。(゜ー゜;Aアセアセ
私は大してお構いも出来ず、みんなで雑魚座り状態・・・
大変失礼しました。(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、と~っても楽しい時間が過ごせて♪♪♪
本当にあっという間で、時計見てビックリだったよねΣ(・o・;) ハッ!
更には、残った4人でまたあっという間・・・楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

また一緒に遊びましょう♪

楽しかったです。声を掛けてくれて ありがとう♪
ホームのピエロ、超カワイイ。
ランでの渋い男と、同一と思えないし(笑)
また、誘ってください。
オチビの面倒を見てるようで、可愛かったな・・・
ウチと、コタロウは 赤ちゃん まだ無理かもね(汗)
慣れてきたら、一緒に遊ぶ攻撃しちゃうと思う。
また、遊んでくださ~い

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(≧▽≦)
ピエロ君めっちゃかわいかったですね!
コタロウ君すごい甘えん坊ですね。
でも、腹筋・・・
それって待ってないんじゃないの!?
乗ってるし・・・(爆)
虹♪さんなんでも作るんですね!
私も、マナーベルトぱくらせてもらっていいですか!?
ちょっと作ってみようかな(≧▽≦)
著作権とかあるの!?
また遊んでくださいね♪
ケーキ!?いつでも作りますけど
本当においしかった!?
ちょっと甘かったからすごく気になってたんだけど・・。
ゴメンネ!フルーツのってなくて(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


