プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今朝、酋長が午後から仕事へ
ということで、コタロウさんとサッカーできました。




相当遊んだので帰宅して疲れたのか



カーテンを掛け布団がわりに(笑)
寝ていました。

が、昼間はやっぱり動向を注意するあまり
深くは眠れない様子で、何度もこうやって
起き上がります。

そして酋長が出張へ準備を始めると・・・
散歩やお出かけと勘違いしたのか
うろうろしていましたが。

酋長に「ちゃんと虹♪守るんだよ」
といわれ、首をかしげんがらも(笑)



またこの言葉も
覚えちゃったりするんだろうな(-。-;)


夕方の散歩は疲れてほしいのもあって(ぉぃ)
百合が原公園へふらりと散歩へ出かけました。

今日は夜から雨ということで
夕方は薄暗く、風も強かったです。

でも・・・






実は百合が原公園。
芝生はワンコ禁止。
入れる通路は限られている大きい通路だけ。

コタロウさんは芝生好き。

芝生へ芝生へと進むのを引っ張り。
違う場所に来て興奮しているのもあって
結構大変です(笑)

速さ、伝わりますか?



一度ベンチに座ったら
先日病院で抑えてたように自ら
乗ってきました。

怖い、不安 = 興奮

なんだと実感。私的には心地よい(笑)

花が咲いているかと思えば



結構散ってきてますな。さびしいですな。

コタロウさんはやっぱり普段の道のほうが
いいみたいですね。
たくさんマーキングしたくてたまらないから
こういった公園だとかわいそうです(-。-;)

普段の道へ戻り・・・



普段の公園へ・・・



ゆっくりまったり散歩ですが。
長袖パーカきてても寒かったです。

風がやむ頃には雨だな・・・
夜散歩は我慢してもらわないと・・・



楽しかったかな?2人でちょっと遠出★


コメント

いつも見てます

いつも拝見しています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

v-346もなかママさんへ
2つもコメントありがとうございます★
そうなんですよ~。new記事でまた紹介しますが
マーキング好きには不満が残りますよ。
もなかちゃんも芝生好き?


v-346豆っこさんへ
2つもコメントありがとうございます★
早いんですよ~。興奮しちゃって(笑)
携帯ですよ~。かざしながら変な女に見えるだろうなと
思いつつ。ブログのネタにしています。
ちょっと早めに押すのがポイントですd(。ゝд・)
私はちょっと色々ありまして(涙)
写真として自分達が写るのが嫌なのでカメラは買うつもりずっとないんですよ。
でもコタロウを撮りたくなりますね。早いやつ!

コタロウ・・・記事にします★
楽しみにしててください(〃 ̄ー ̄〃)


v-346Annie☆さんへ
言っちゃいます(笑)
子供がいないせいか、ずっと出合った頃と変わらない感じですよd(。ゝд・)
と、いうか私が頼りなさすぎだから戒めかもしれませんけど(爆)
私にジェラシー・・・・
▂█▀ฺ█● どうなんでしょう???


v-346ピエロママさんへ
2つもコメントありがとうございます★
はい。子供がいないせいですよ。
これで中悪かったらやってらんない(笑)
コタロウ・・・▂█▀ฺ█●
ジェラシーなのかのぅ?酋長に取り入っているように見えなくもないけど(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-346ぶんたまんぞうさんへ
ラブラブすごいですよー!詳しくはnew記事にてd(。ゝд・)
やっぱり興奮するんだ~(-。-;)
コタロウだけじゃないんですね。やっぱり楽しいんでしょうね?

寒いですよ~▂█▀ฺ█●
もう半そでは無理です、明日からは長袖でもはおりものがいるみたいですね、日中でも20度切るみたい(涙)


v-346Harunaママさんへ
朝だったんですね~!
ちょっと寒かったんでは?
サッカーしてるんですか★コタロウのお相手にぜひ(ぉぃ)

芝生ねぇ・・・実は1つだけ看板立ってない芝生あるんですよ。d(。ゝд・) 今度来ることがあったら探してみては???
(〃 ̄ー ̄〃) てれ

v-346しっぽはどこさんへ
オトナになったけど、子供っぽくもなった気がします。
前まではあまり興奮でよりつけなかったのに
今では自分できたりするから・・・
new記事で見れますよ★

酋長さん、コタロウママ、愛情100%以上で、幸せですね。
「虹さんを守るコタロウくん」大人になった証拠ですね。凛々しいです。

りんは土曜の朝に行きましたよ。
息子のサッカーの集合場所がつどーむの時があるので送ってくんです。
土日はゴールデンマーケットしてましたね。

りんも芝生で走れなかったので夕方公園のハシゴしましたよ。
酋長さんに「ちゃんと虹♪守るんだよ」なんて羨まし~
(#^_^#)ぽっ

ラブ☆

酋長さんの居ない間に
ふたりでラブラブしたんですねー☆むふふっ♪
沢山お散歩できてコタロウくん大満足?!
カーテンの掛け布団(笑)でよく眠れたかな?
いつもと違う散歩道はぶんも興奮してすっごい力で
引っ張ります。全然言うこと聞かないし。
7歳でこれだから、、もう諦めてます・・(涙)。

パーカーでも寒いなんて!風邪引かないようにね☆
こちらは連休中はずっと半袖でOKでした。今日もムシムシして暑い。。扇風機まだ片付けられないです☆

ホント、酋長さんったら「ちゃんと虹♪守るんだよ」なんて素直に言えちゃうんですねぇ。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
そしてコタロウ君は、ちゃ~んとわかってるんだろうなぁ。可愛い。
コタロウ君のジェラシーあり得る!!
コタロウ家は、しっかり酋長さん中心なんですね。

出張は長いんですか?早く帰ってきて欲しいですね。

酋長さん『ちゃんと虹♪守るんだょ』なんて虹さんの前で言っちゃうのぉ?
愛されてますねぇ(*^_^*)
わかったぁ!!コタロウ君が酋長さんにべったりなのは
もしかして虹さんに対するジェラシー???

側溝歩きよく撮れましたね。
本当に早さがわかります(笑)
私はまめおとの2人きりの散歩ではなかなか良い写真が取れなくて今ではほぼ諦めています。
それに虹♪さんは携帯の写メで撮ってるんですよね?
それは尊敬です。
ブログをはじめる前はデジカメなんて大して必要ない!と思っていたのにシャッター速度の速いでデジカメが欲しくなってきました。

酋長の言いつけでコタロウ君は虹♪さんを守ってくれてますか?

百合が原公園も芝生はワンコ禁止ですか!
やっぱり人が腰をおろして座る芝生にワンコの○んちがあったら不愉快だよね。
結局ワンコを飼っている人のモラルの問題なんでしょうが悲しいことです。(泣)
コタロウくん、酋長の「ちゃんと虹♪守るんだよ」って言葉を分かったんだね。^^
最後の写真の表情がが楽しかったお散歩を物語っていますね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


