プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日もコタラボ開いて頂いて
ありがとうございます (⌒ ⌒)(_ _)

開けず、コメントもかけず・・・
私は投稿もupロードもしずらく

アクセス集中?! ウソつけ?!

と、お思いの方もいらっしゃったでしょうが(涙)

もう限界です(-。-;)

2歳になったら移ろうと思っていたけど
もう移転します(爆)

次はこちら ポチっとして下さい。



ブックマーク、お気に入り、リンク変更お願いします。
たびたび変わってスイマセン・・・

今度は重かったりするだろうか?!
写真がしょぼいので写真加工にがんばります (◑౪◐)
暇な時間を利用してHPをリニューアルしてみました。

ボタンを押すと別窓が開くようにしたんですけど
どうでしょう?窓邪魔ですかね?(-。-;)

新しくなったのは
デザイン(ガキ臭いけど)
動画の見方(画質悪すぎだけど)
コギ服のカテゴリが増え。
コギ友達リンクを設置。
いつもコメントくださる方々のコギっち写真をメールでお待ちしてます。
よろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

↓これをポチして見て下さい★

夏:花火

注意:この記事はコタロウにあまり関係ないです(爆)

今日はコタロウさんには
かわいそうな日でございました。

私が仕事行き、
9時から4時までお留守番。

その後は一度散歩へ行き
5時から11時までお留守番。

今日は札幌の豊平川の花火だったんです。

いつもは3回ある花火も
今年は1回は夕張でやるということで
先週行けなかった私は今週に賭けておりました。



続きを読む »

新しいブログに遊びに来てくれて
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャルサンクス)

ありがとうございます!

これからもコタロウとの日々日記や
タイトルどぉりにコタロウを
研究していきたいと思いますので
どうぞこれからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

試練の結果などお楽しみに

 | BLOG TOP | 


