プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




バナナをおすそわけ・・・


続きを読む »



酋長が仕事中に仁木町のフルーツ街道を通り
買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ



前の写真より減ってるでしょ?
ほんとうはこれで300円のところ
店じまい前だったのでおじさんが
違う種類のさくらんぼを大量に増やしてくれたそうです。
d(。ゝд・) おじさんナイス☆

我が家では果物はコタロウさんに少しだけ
味見をさせています。

そこで・・・・



くれるのがわかって、気になっています。


はいどーぞ!




( ,,`・ ω´・)ん?どした?



あれ?あれれ?減ってませんよ?

結局・・・▂█▀ฺ█●



まぁ食べないならいいんだけどね(;^ω^A ァセァセ

グレープフルーツも×でしたが。
さくらんぼも×でした。

( ̄-  ̄ ) ンー甘いよりすっぱいが強いからかな?

私たちはおいしく頂きました。

  

なんか見つけたりして(。→ˇܫˇ←。)

こうゆうの見つけると嬉しくなるアホゥな
今年ミソ女デス(笑)
誕生日、あとからやるつもりだったけど
もう日がたちすぎてしまってます(;′◔ฺд◔ฺ`)

そこでデザートのプレゼント

模様は続きをポチ。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


