プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

札幌はまとまった雨もあまりなく
公園の木々はまた色づき始めました。




連日で仕事だったので
連日お留守番になっちゃったコタロウさん。

その日々日記参ります。


私が仕事の日。
コタロウさんはお留守番。

朝酋長が出かけた後、
私が用意するかしないかで
ちゃんと見極めて、洗面所を通過すると
嬉しそうなお顔でついて歩くのですが。。。

洗面所に入ると
ドアの前でフセして寝ます(;′◔ฺд◔ฺ`)
とおせんぼ?!みたいな感じで。


帰宅してからは排泄するものが
たまりまくっているので急いで散歩です。

でも留守番二日目、帰宅すると
ゲージ内に黄色いものが・・・・???

( ,,`・ ω´・)ンンン?

オシッコしたのか?
もう室内ではほとんどしないので
するなら嬉しいことだなと思いつつ
近づいてみると・・・・???

( ,,`・ ω´・)ンンン?

これは吐いたものですな・・・▂█▀ฺ█●

寂しくて吐いたんですか・・・?!
それとも調子が悪い・・・?!

|д゚)カンサツしてみる・・・・



元気いっぱいですね (;′◔ฺд◔ฺ`)

様子を見てたんですが、食欲もあるので
大丈夫だよね?(。-ω-)ウンウン

散歩帰宅後、満足な内容だと床に伏せます。

足りないと落ち着き無く歩き回ります。



(*ノ∀`)ノ 満足なようです(笑)



いない間、寝ていたんだろうに(*´・д)(д・`*)ネー

今日は私、仕事サボりました
日曜日の為に、床掃除をv( ̄Д ̄)v
酋長の祖母が我が家に参ります。
来客、コタロウまた大喜びなんだろうな。クス(・m・*)クス

掃除中、まだまだギャンギャンわめくし
ゲージ内で暴れているので
暑いのに掃除中でも窓開けれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつになったら落ち着くの???ずっと無理?

最近抜け毛がまた激しいコタロウさん
掃除の前に昨晩ブラッシングしました。
前にもいったように、もう落ち着いてやらせてくれます。


その、証拠動画(何)


ちょっと長いですが、気持ちよさそうな
コタロウを見て和んで頂けたら幸いです♪



 | BLOG TOP | 


