プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


よい子のコタロウさんですが。

最近くつろぐ時など
甘えがすごくなっています。

留守番が多いからかな?(涙)



まったりする時も側を離れません。

ですが・・・


続きを読む »



やぁボクコタロウだよ。

今日はボクのお話を聞いてほしいんだ。
皆さんもぐてぐてしながら聞いてね。


続きを読む »

いやー。
今日は留守番してもらい
帰ってきたらゲージが動いていて驚きました。

出かける時に入れてあげた
スペアリブのおやつが
途中でゲージの隙間から出たらしく・・・

きっと暴れて泣いたんだ(涙)

かわいそうに・・・▂█▀ฺ█●(笑)

いつもの夕方サッカー風景ですが・・・・


続きを読む »

すごい。

ダイズさんのところで
やっていたものを、なんとなくやってみた。

あの人からの手紙

すごい。


続きを読む »

コタロウは二回目になります。
モエレ沼公園

義父母が泊まりにきていたので
一緒にお出かけです。
時間帯が定まらず・・・
広すぎる公園で。
アイン君も見つけられなかった(涙)
誘って頂いたのにすみませんでした。

30度近くの気温の中・・・ですが。
コタロウさんはノリノリ♪




続きを読む »



食欲ありますよー!

今日は酋長が仕事で
しかも早出だったので
起きたのは午前4時過ぎ。


続きを読む »

お留守番の日々が続いておりますが。

コタロウさんは
留守番中めいいっぱい熟睡しているようです。

なので帰宅してからの散歩は
超元気いっぱーい★


続きを読む »

親ばか記事に
たくさんのコメント

ありがとうございましたっ ▂█▀ฺ█●


今日から短期で少し違ったアルバイトに出ました。

コタロウさんにとっては
休み中ずっと一緒にいたので
久しぶりのお留守番

でもずっと人がいて
グッスリ眠れてないから
実は安堵してたりして(笑)

そしてもう1つ久しぶりな事。
コタロウさんが喜ぶ事だったりします。


続きを読む »

去勢後、落ち着いたお話をたくさん
させて頂いております。

実際、去勢が関係あるか、ないか
ハッキリしたところはわからないんですけどね。

でも・・・
前よりしてくれる頻度が増えたよ。



1人で連れてて写真が撮れるんだもんd(。ゝд・)

ちと長くなった親ばか記事です・・・

続きを読む »



今、私家にいるので
1日3回の散歩中だけは、上の写真のように
すっごい元気なんですけど。。。

帰ってきてからずっと
寝てばかりいます(笑)

疲れが残る犬、コタロウさん(笑)

疲れを察知するのは皆さんやっぱり食欲でしょうか?

続きを読む »

まだまだ猛暑日。

昨日15日は気温が高いけど
ちっと湿度も高い!

こんなときはやっぱり
コタロウさんがすっごく楽しかった場所へ

再度同じメンバで出陣!

続きを読む »

滝野の次の日は
私の実家のほうの墓参りということで

苫小牧のほうまで
またまた義父、義母とともに
コタロウさんも連れて
行き、2時間強のドライブです。




続きを読む »

やっと帰宅しました。

書きたい事たまってしまいました。

これからUPしてきます★

札幌は世の中がお盆休みと呼ばれる間じゅう
日差しも強く、クーラー常備がそうそうない
北海道ではうだるだけです。

避暑地に避難!ってことで
コタロウ連れて遊びたい義父、義母とともに
お出かけで~す★


続きを読む »

ズレてる日付をお許し下さい。

我が家は11日から15日まで
酋長の実家で過ごしています。

この記事も実家からの投稿です。
皆さんのトコロにゆっくりお邪魔できませんが
帰宅したら読み漁りますのでお許し下さいマセマセ・・・

そいで、これは出発の日 11日の様子です。


続きを読む »

暑い日が続いていますね。
残暑お見舞い申し上げます。

tetu.jpg



この板なんだと思いますか?
(記事タイトルでバレバレ)


続きを読む »

さぁ、札幌の皆様。
夕方の雨に当たりましたか?

私は、私とコタロウは。。。▂█▀ฺ█●



家を出た時は降ってなかったんですよ!

でも到着するまでに

バケツをひっくり返したような

雨に見舞われました。。。。。(。pω-。)シュン


続きを読む »

札幌はいきなりの大雨や雷にやられてます。

やはり薬によって大量の水を飲むので
トイレが大変です。
放置しとくと間違った場所で大量にしてしまいます。

もう覚えてないんだろか?(*´Д`)=з

そんなこんなで雨が上がったのを見計らって
トイレタイムでございます。



続きを読む »

やぁ、ボクコタロウです。

オカマちゃんになったんだよ。

よくわからないけど
今はもうキズなんてきにならないよ!

さてここはどこでしょう?



答えは・・・


続きを読む »



ご飯などのご心配をさせておりますが
かなりのスピードで復活してます。

このとおり、コタロウさんは元気いっぱいです♪

もう昨日から キレダッシュも始め、

旗にも飛び掛るし▂█▀ฺ█●

いつもどおりです。

去勢前と後 変わったことは
記録していきたいと思います。



続きを読む »

元気になってきました。

痛そうに歩くのも治ってきて。


走ってますよ・・・。


脅威なる回復力



腫れもだんだんとひいてきました。




で・も・ね・・・・


続きを読む »

リンクさせて頂いている
うさ尻コーギーバーディくんちでやっていた占いを。

皆様もやってみて下さいな★

犬占い

我が家の結果は続きをどうぞ。

続きを読む »

たくさんの方々、
またまたコメントありがとうございました!


時間がたつごとに
元のコタロウに戻りつつあります。

ワンコの回復力はすごいですね。
私は年々傷が治りづらくなっているっていうのに・・・(爆)

でもまだ痛い?



続きを読む »

皆様、情けない私の前回の記事に
暖かいコメントをたくさん頂きまして。

ほんっと、ほんとに感謝です。

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)



すごく長い記事です。
続きをどうぞ。


続きを読む »

今朝、9時に動物病院へ預けてきました。

今回ばかりは獣医さんとまともな??会話になりました。

私よっぽど悲壮な顔でもしてたんでしょう・・・

私「大丈夫ですよね?」

獣医「全身麻酔ですから絶対とは言えないけど、
まぁ大丈夫だと思うよ。」

(*´Д`)ノ  はい。お願いします。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


