プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ここ2日。

コタロウさんはお泊りの時の疲れ?
が出ているような気がします。




続きを読む »

皆さん、いぢけている私に
たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます。

悔しいけれど(爆)結局
かわいくてしかたがないってことで
落ち着いてます((´∀`*))ヶラヶラ(親ばか)

診断、してみませんか???



続きを読む »

ちょっと忙しく
皆様のブログには週末に
参らせていただきとうございます。

コタロウさんにヒドイ仕打ちを受け(ぇ)
打ちのめされている私ですが・・・

タイトルどぉり

これでもかっ!って程
かわいがっておりまする(今更無理?)

でも・・・





続きを読む »

3連休を利用して。

お彼岸のため、釧路に。
コタロウを連れて・・・・

行ったけども、2日間はホテル犬となりました。

預けている間、道東を旅してきました。



注意)長いです。


続きを読む »

思いのほか暇で(笑)

ブログめぐりをしていたら
おもしろいものを発見 (☆∀☆)



むふふ。

続きを読む »

今回は私が少し(っД`*)シュン…となるお話です。



おまえだよ!
コタロウさん、あんたの事だよ!


続きを読む »

コタロウさんは疲れを残す犬

で、ございます。



アゴ枕が普通の枕に変化(笑)



そんなコタロウさんですが
変化は今でも継続中ですv( ̄Д ̄)v


続きを読む »

本日はリトルギャングな日々のママさんからご連絡を頂き

イケメン アイン君 と ご対面★


(すでにコタロウのヨダレで耳が濡れてます)

天気は優れなかったけど
百合が原公園までアイン君と
来てくれましたv( ̄Д ̄)v

さぁて仲良くなれるかな?

動画アリなのでまた重かったらごめんなさい(涙)


続きを読む »

てるてる坊主 1号2号のおかげで?(笑)
晴れとはいかないまでも
雨はあがりました~!

コギがぞくぞくと現れ
全部は写真におさめきれなかったのですが
コギみんなの楽しい笑顔をお楽しみあれっd(。ゝд・)

すごく長くなったので
重かったらごめんなさい。。。


続きを読む »

今日は朝から札幌は雨。

1日降ってましたね。
しかも最高気温19度・・・
気温差ありすぎですがな▂█▀ฺ█●



酋長ちょっと傘キモイけど(爆)
(寒い格好で出ちゃったけど)
結構降ってるでしょ?


続きを読む »

本日、札幌は秋の気配なく(笑)

27度。超えたんじゃないけ?

というぐらい暑い日でした。

一番暑いだろう昼に
axママお迎えに行きました。
サッカーして疲れててもらおうと思って(爆)



何度も休憩したけど、暑いね~。


続きを読む »

確かこんな歌があったような?

最近のコタロウを見ていると
ほんとに毎日1段ずつ登っていますd(。ゝд・)

人間の年齢で言えば今のコタロウさんは・・・



ものすごく嬉しいことがありました♪


続きを読む »

コタロウさんと日に2回か3回出る散歩。

コタロウさんが大好きな散歩。

楽しい散歩道の風景です。

まずは通常散歩。




続きを読む »

本日は酋長の仕事は午前中で終わったので

お留守番ばっかりだったコタロウさんのため
樽川ドッグランに行ってきましたd(。ゝд・)



最初はやっぱり前と違う・・・
去勢前はわき目もふらず
すっ飛んでったのにねぇ?




続きを読む »

台風、皆さん被害はなかったでしょうか?

酋長は無事夜の便で帰還しました。
今夜台風は北海道を通過するみたいですね。

そんなわけで札幌も雨。
まだこぶりだった夕方に散歩へゴー!




続きを読む »

昨日から酋長は1泊で千葉に出張に出ています。

お気づきのとおり(涙)

本日帰宅予定でしたが
飛行機は欠航  ▂█▀ฺ█●

コタロウさんと2人きり
(留守番させてるけど)



北海道まであんまり来ないし
わからんかね、コタロウさんには・・


続きを読む »

まず、こうママさんからご指摘ありました
コタロウの最近の か★ら★だ ですけど。

少しガッチリしてきました。



やっぱりご飯食べてるからかな?


続きを読む »

コタロウさんの毛のお話。

身体をおおっているあの
飼い主を悩ませる(笑)毛ではなくて。

無駄毛?のお話です。




続きを読む »

今日は2人ともおやすみで
ボクゎ朝からお散歩に連れてってもらいました。

日曜日の朝8時頃って
いっつもオバチャン達がいろんなワンコを
連れてかたまっているんだ。

ボクが行けば「コタロウちゃーん。」って
呼ばれるんだけどね。

そのワンコたちはボクがいつもしてもらっている
リード。してないんだ。

だから飼い主さんゎ近づかないようにしているみたい。

オカマになる前のボクなら
ワンコ達が気になってしょうがなかったんだけど
今はへっちゃらさ!

だってね



やっぱりサッカーでしょ♪

ボクのカッコイイ姿見てよね!

続きを読む »

今日は酋長仕事
私だけおやすみ。

短期の仕事も終わり
誘って頂いた方のお家へお土産を手に
遊びに行ってきました。

私は足が無いのでコタロウと一緒にどこかへ
行く事はなかなかできないんですけど。

ここのお家は徒歩で30分強です。
コギ好きでもあるということで
見せに行くのに連れて行きました。

初めて2人でおでかけです★


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


