プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


またまたいきなり
酋長は北見へ出張になりました。



そう、またです(-。-;)

1日3回。
仕事をしながら散歩は

きっついですわぁ ▂█▀ฺ█●


続きを読む »

酋長と楽しいサッカーの早朝です。

しばらく休みの無かった酋長
と、いうことはやることだらけで
コタロウさんとあまり遊べない。

なのでどんより曇りの中
散歩はサッカーで運動してもらいますd(。ゝд・)





続きを読む »

何の我慢なのだろう?

続きを読む »

皆様のブログは更新されてなく・・・
自分の書いた記事にもコメントなく・・・

もしかして暇な日曜日を過ごしているのは
私だけかしら?(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

まぁいい。明日は平日だけど
酋長(*´∇`)ノ おやすみ~だ。

ハガキがきて、ちょっと焦ったんだけど
午前中の診療にて2回目の
狂犬病の注射を打ちに行きました。



すごい落ち葉の絨毯だね~。




続きを読む »

酋長は今、名古屋にいます。

また台風が来ているみたいだけど
彼は晴れ男なハズ・・・(笑)

大雨らしいですね (-。-;)

私は休みなのでコタロウさんと
朝散歩をゆっくりしてきました。



我が家の近所、散歩コースには
ななかまどだらけです。赤い実は冬もついたままで
あでやかな感じになります。


続きを読む »

いつも夕方散歩の時に
公園に子供がいなければ
サッカーをするんですけど。

もう日が落ちるのが早すぎて
あまり間に合わなくなってます。

公園の木々もいい色です。



もうすぐ冬が来ますね・・・


続きを読む »

そう、散歩です。

コタロウさんは興奮して漏らしてしまう以外
もう家の中では全くオシッコしません。

今までの散歩は

朝無し。

夕方5時前後と夜23時前後の2回でした。

でも、帰りが遅くなったり
したときにはコタロウさんの膀胱が気になり
走って帰ったりと、膀胱炎など心配でした・・・







続きを読む »

本日は コタラボですけれども

やっとこ会えたピエロ君をご紹介します★

ピエロ君には小さかったというカッパを
貰えるということで・・・
休みを合わせて私がいそいそ遊びに
行ってまいりました(´∀`)ノ '`ィ
(コタロウは留守番です)

ピエロ家はブログを作ってませんので
レアですよ(笑)




続きを読む »

記事にしようと思っていた写真が
たまってしまいました(涙)

めっきり寒くなりましたね~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

酋長の誕生日は雨でした・・・




続きを読む »

酋長の父母が来るということで

寝ていたコタロウさんでしたが
来客=楽しい につながっているからか
全くピンポンの音にも吠えなくお迎え♪

届けてくれたのはカニ!
頂き物だそうですが、
日曜日に繰り上げてする酋長のバースディパーチー
(祝31歳)で食べますd(。ゝд・)

豪華になりそうだ(´ρ`)ジュル



続きを読む »

昨日、夜更かししてしまった私ですが。

本日は酋長お仕事
午前中は寝ていました(爆)

何度か顔を舐められた記憶はあるんですけど
起きてみたら・・・



続きを読む »

後編は皆さんが帰宅後の様子です。

あまり写真がいっぱいだと重くなるかな?
と、思っての2記事目です・・・

皆さんをお送りした後

今更トイレトレーニングかっ(涙)

と、意気消沈の私でしたが・・・・


続きを読む »

こんばんは。

本日は
アレックスママさん(2回目)
もなかママさん(初)
ピエロママさん(初)

が我が家を訪問してくれましたd(。ゝд・)

関係ないのですが・・・

前に21時に飲んだガラナのせいで
眠れなくなった事があります。

そして本日、ブラックコーヒーがつい最近
飲めるようになった私はアレックスママさん土産の
コーヒーを調子に乗って飲みすぎ、しかも酋長帰宅後
早速残りを2人で飲んだので・・・


眠れません(´∀`)ノ '`ィ

前置きが長くなりましたが


ではごらんあれ★

続きを読む »

なんでかな?

コタロウの周りがこの色に・・・


続きを読む »

秋?っていうか冬の気分な寒さですが・・・

コタロウさんがご飯を食べるようになった
お話は何度かしてきました。

それはそれで困りますね・・・(笑)
(でもいい悩みかな、食べないよりは)





続きを読む »

めずらしく本日
酋長のご帰宅が早かったのと。

コタロウを撫でていると
なんだか手を洗いたくなる衝動と戦っていたのとで(ぉぃ)

平日だけど頑張って(笑)
シャンプーしましたv( ̄Д ̄)v



続きを読む »

日曜日、天気はよろしくなく
留守番はかわいそうだったので
車で出かけるついでに乗せて
連れまわしました(笑)

一緒にいるだけで嬉しいみたいで。
こちらも嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)

もちろんほとんど(短い時間ですが)
車でお留守番でした(笑)

ワンコの冬支度パート②ってことで・・・


続きを読む »

我が家は夫婦とコタロウさんだけの家族。

コタロウさんの中では
①酋長 ②私 ③ボク

と、なっている事を祈るばかりですが
~( -д-) 、ゴホッ

人間の子供でもやはり
ひとりっこ=わがまま
というイメージです。

そうですよね、何せ家の中でのアイドルですから。

我が家では何年か先に妹を予定しているので
なんせ・・・先が心配です・・・(爆)


続きを読む »

皆様のコギは寒がり?暑がり?

コタロウさんは最近ちょっと変化が見られます。



寒いところは大好きだけど・・・




続きを読む »

札幌、今日極サムです(涙)

コタロウさんは留守番ですが
前に我が家に来ていただいた
アレックス家へ訪問してきました★

前に一度行っているもなかママさんと、ピエロママさんと共にd(。ゝд・)

お家に入ったら・・・



耳無しピーピー鼻でお出迎えだぁ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


続きを読む »

酋長無事帰還しております。

帰宅する時
「帰ってくるよ!」の私の言葉に
すばやく反応(笑)

今か今かと待ちかねる★







続きを読む »

残念ながら酋長、また1泊伸びまして

今日もコタロウと2人っきりでした。

昨晩の夜、雨降りで暗い中1人散歩に連れて行くのは
キツかったので(-。-;)
寝ていたのもあって行かなかったんです。

だから朝はスグ行きました。







続きを読む »

今朝、酋長が午後から仕事へ
ということで、コタロウさんとサッカーできました。




続きを読む »

相変わらず



な、コタロウさんです。

2人の遊びをつぶさに撮影してみました。

写真いっぱいですd(。ゝд・)



続きを読む »

本日は酋長はお仕事。

朝散歩して、夕方散歩の時に
ちょうど動物病院からハガキが
きていたので注射をしてもらいに
行って来ました。



コタロウ「ボク頑張りましたよ」



続きを読む »

毎回の散歩のことです。

うまく歩けるようになっている事は
お知らせしているのですが。

困ったことがあります。



ねぇ、なんとかならないの?


続きを読む »

早速デスガ、私は寒がりです。

これから冬がやってきます。

必需品といえば・・・

スリッパ!


皆さんのコギはスリッパ好きですか?(涙)


続きを読む »

もうすぐだ!もうすぐだ!

と思いながらも忘れっぽい私・・・

もう過ぎていた(涙)

コタロウを迎えてから一周年記念です★

1年前の今日コタロウさんの食欲不振で
かなり困っていた飼い主夫婦。

コクシジウムが診断された日でした。


続きを読む »

今日は親戚さんのもなかちゃんのブログ
を見て、マネっこ記事です。

コタロウの散歩中のクンクンをご覧下さい。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


サッカーをしない時の散歩コースは決まっていて
コタロウさんもうまく歩いてくれます。


続きを読む »

日曜日、本当はドッグラン?
とか思っていたんですが
吐いたこともあり、安静に。

って・・・

元気いっぱいだったっ(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!


(朝の散歩 サッカーコースより)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


