プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日はにおいつけについて語ろうと思いマス・・・
(語るって?)

コタロウさんは腹を出せません。
においつけ、他の子のようにひっくり返って

うにうに できません(涙)

お顔だけなすりつける感じで回ります。

そして、コタロウさんは滅多に
においつけ、 しません。


で、ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続きを読む »

私事ながら、仕事を辞める事にしました。

コタロウさんが来てから
初めての専業主婦です。

てなわけで、これからは毎日更新!
という気持ちでやらせて頂きますd(。ゝд・)

どうぞよろしくっ★



続きを読む »

今日は初めてのワンコの来客がありましたv( ̄Д ̄)v



コタロウは1歳半 人間でいうとちょうど20歳

対するお相手は4歳半 人間でいうと33歳位

さてさて・・・お相手は誰でしょう・・・


注意:写真、動画満載で重いかも?!

続きを読む »

コタロウさんが酋長とラブラブな事は
皆さんご存知かと思います(嫉妬)

ブラッシングも酋長のほうが
落ち着いてやらせてくれます。(憎)

それは力が強いから抵抗できないって
思っているだけだと思いたい虹♪でございます(シツコイ)




続きを読む »

酋長は三連休でした。

今回はもなか家主催の飼い主の集いに参加できませんでした(涙)

コタロウさんは留守番が多かった
3連休ですが、毎日朝・晩と2回サッカーを
していたので満足してますよ~!



さぁハッスルサッカー風景をどうぞd(。ゝд・)



続きを読む »

お外は雪で寒いですが



お家の中はほんわかまったりです・・・


続きを読む »

日曜日我が家はダラダラDAY。

(給料前はこれ多し(爆))

コタロウさんと雪が降る中
サッカーです。




続きを読む »

私達は12時半前から勝手にいたのですが

帰宅は3時過ぎでしたね。

家にたどり着く頃、雨がパラついていました。

てる子のおかげなのか?
それともすごい威力のある
晴女、晴男、晴コギ
でもいるのでしょうか。

なんにしてもよかったです★


続きを読む »

ご紹介は続きます。

しかし早く着いてしまった事が仇となり
コタロウさんはもう帰りたいモード満載。

こうなれば呼べば来るんです。
なぜかって



こうやってアピールしに来るからです。

しかし今日は帰りませんよ~!
満喫するんですからっ★

では次をどうぞ~


続きを読む »

中 では たくさん集まったコギさんの
紹介を携帯カメラで私が撮った写真とともに
していきます。

勝手にコメントいれてますので
苦情や間違いあったら教えて下さい(-。-;)

それにしても・・・皆様は旦那様が協力的で
よろしいですね~。ラブラブですね~。

我が家はデジカメがなく酋長は人見知り
おまけにコタロウのブログすら見ない人ですから
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

ではご覧下さい★


続きを読む »

皆様ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★

天気は てる子 のおかげで晴れましたね!(笑)

あまりのコギ&飼い主様達で
興奮してしまい、ハッキリ言って
ちゃんとご挨拶できていたか
帰ってから自己嫌悪に陥った虹♪でございます(涙)

どうもスミマセンでした ▂█▀ฺ█●

今回は 上 中 下 の3記事でおおくりします。




続きを読む »

どうも【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

なんだか明日の天気 晴れになってません?

雨だったのにすげーぞてるこ!

キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

気温はすっごい低いので
皆様暖かくして来て下さいね★

ちょっと遠い方もいると思いますが
運転気をつけて来て下さいね★


続きを読む »

札幌周辺住まいのコギさんへ




続きを読む »

札幌は冬ですね~。
完全冬コートで仕事へ参りました。

散歩へ出た夕方には少しつもりこの様子



コタロウさんは雪が大好き!!

テンションupup!

続きを読む »

以前のブログから見ていて頂いている方なら
記憶にあるかもしれない。

コタロウさんは

1度だけ へそ天 で寝たことがある。


続きを読む »

コメントありがとうございます。

想像はしていたのですが
書いてくださっていたのもあって
検索してみました。

ワンコの咳に関する病気

心配性の飼い主ですが
そこまで頻繁でなく、他の症状もないようなので
水をお皿に、そしてハーネスにして
様子を見ようと思っています。



ところで、今日は私はおやすみ(〃 ̄ー ̄〃)
最近の朝散歩追加における早起きと疲れで
ヘトヘトでございます(涙)


続きを読む »

タイトルなんかおかしいですよね(-。-;)

これを言葉に出していうと
思い出すのはなんですか?

それは・・・


続きを読む »

酋長の実家へ行ってまいりました。

今回は腰がよくないお父さんの為
酋長が冬タイヤへの交換をする用事でした。

コタロウさんを連れて行くと
父母ともとっても喜んでくれて
私も嬉しくなります(〃 ̄ー ̄〃)


酋長家にて・・・


続きを読む »

いつも私の誕生日が終わったら出すもの。

時間があったので出してみました。

前年はコタロウさんがまだ小さく
怖くて1つだけ出し
あとはしまったままでした。

今年はどうかな???


続きを読む »



なぜブログ書けなかったかというと。
お友達の美容室のチラシなどを
私のPCのにわか知識を使って
お友達の家へ作りに行っていたからです。

なんとかできましたので
またブログ更新していきます★
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

その家とは・・・

続きを読む »

たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございました★

ちょっと飼い主忙しいので
コタロウさんの寝姿でお楽しみ下さい(何





不貞寝・・・ではないことを祈ってて下さい(笑)
4日、私、三十路になりました。(-。-;)

そんなわけで・・・
休みの無かった酋長のおかげで
全くもって味わえなかった
紅葉狩りにコタロウさんも連れて
行こうということで・・・

せっかく誘っていただいたのに
もなか屋本舗(とっても②楽しそうな記事はここ)

なくなく諦め・・・

ドライブへ・・・・



(注意:すごく長い記事で動画あり。重いかも。。。)

続きを読む »

我が家では夜寝るときは
夫婦一緒に寝室へ参ります。

その時、コタロウさんはいつも
ハウスで過ごします。

眠たそうでも自分から入ることはありません。

もし、眠くないときに私達が寝ようと
ハウスに入れようとしたなら・・・



続きを読む »

タイトルはさておいて(笑)

久しぶり(9月ぶり)の酋長二連休!

コタロウさんも大喜び★



しかぁし・・・
休みが無かったため、する事が山積み・・・

コタロウさんはお留守番ですが
朝、晩のサッカーはかかしません!

続きを読む »

1日3回の散歩のせいで
コタロウさんが満足していると・・・

前回記事にしましたが ▂█▀ฺ█●

違いました(涙)

今日1日私は休みでずっと一緒にいるのですが・・・

元気すぎるっ (;′◔ฺд◔ฺ`)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


