プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日はアレックス家のお誘いを頂き、初グリドを堪能してきました。

13時~ということで
いつもは早めに行くのですが
「疲れた帰ろう」アピールをするコタロウさん
のため、13時半頃到着しました。

そしたらピエロ家が帰る所だった(涙)
挨拶だけでもできてホントよかった。
ピエロ君にも触れたし★(ファンです)

そして・・・

初の料金のかかるドッグランです。
狂犬病の票、予防接種の票を出し。
写真も撮って頂いて入場へ。

入場するやいなや・・・

画像-0013


ドッグラン。秋の樽川以来でしたので
コタロウさんも楽しそうにリードなしで
雪の広いところを走っていました。

飼い主さん達とも挨拶をかわし・・・
しかしコギの数のいること、いること(-。-;)

挨拶できてない方々がいらっしゃると思いますが。。
申し訳ありませんでした(涙)

以前からこっそりとブログは拝見させて頂いていた・・・
今日初のご対面になるだろうと思っていた

ほたて&くざん全知の樹の皆様。

ちょうど入ったときには



怒られていた・・・。

くざんちゃんとは絡むことも触ることも叶わなかったが
ほたて君の強さを知った一日でした。


絶対わたさない!と、よそのおもちゃを独り占め(笑)

コタロウは唸ったりシワ寄せたりしないので
新鮮でちょっとかわいかったわ★

皆様すごい立派なカメラをお持ちですので
そちらで見ていただいたほうがいいかも(涙)

だって我が家の携帯カメラは



コタロウがゴミのよう・・・(-公-、)シクシク

それでもすごくお気に入りの
1枚が撮れたんですよd(。ゝд・)



これも結構好き(爆)





プリンスまめおはやっぱり飼い主さん大好き。
ついて歩いてましたね~。
私が声をかけても無視ですよ(笑)

チームジャージも圧巻でしたね~



初対面がもうひとかた。
皆様がコタロウに似てる♪似てる♪と
おっしゃる意味がわかります。

似ております。



やっぱり血はすごいね



親戚さんでした(〃 ̄ー ̄〃)


最高気温が-5度の中
コギ達は元気に走り回る。



飼い主達は限界に近づいてくる(笑)

そんな時、コタロウが果敢にも挑む!!



高さが違うゆえ・・・



やっぱり負ける (苦笑)

何度かアレックスと遊んでいるけど
もう勝ち目は無いよね・・・
でも覚えているんだろうね、仲良く遊んでました★


最近コタロウさん
ランでは誰にも乗れてません。

コギがいっぱいだと勝ち目はナシ。

暖かくしていったのに
やっぱり寒くてダメだった!

ノビノビと遊んでいる姿を見たら
やめられませんね、ドッグラン★

でもコタロウは疲れて
「帰ろう」アピールしてました。

もっと体力つけろ! 坊主よ。


本日遊んで頂いた皆様
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
遅い時間に書いてます。(ただ今午前2時)

明日行く人ははたして見るのだろうか?と思いながら(爆)

酋長が休みになり、明日は初のグリドへ行きます。

そのため、ブラッシングをしました。
ほんとにケトリーナ(前記事参照)キレイになるったらスゴイ。

そのため、年末に切った尻のボサボサ感が目だってしまった。

切りたいっ!という私の一言にうんざりする酋長。
(なにせ抑えてもらわないと切れないので)

と・・・・こ・・・・ろ・・・・・が・・・・・・

画像-0009



な・・・・ぜ・・・・き・・・・み・・・・が・・・・?!


(ちなみにカットしているのは洗面所です。)

オトコは毛など切らん!
と、言って聞かなかった酋長だが。

ピエロ家に行き(前記事参照)、実物のプロの手による
ピエロ君のキレイなキレイな桃尻を堪能し

しっかりと観察しまくっていた酋長。

そして えせ?!トリマーによるもなかちゃんの尻を見て
火でもついたのでしょうか・・・(もなか家ブログ

ハサミを渡してはくれなかった(涙)
そして「自分で抑えたほうが楽」とか言い出し・・・

私はすることが無かったのである(-公-、)シクシク

カットは続く・・・・

画像-0007


こんな時、どんな顔をしているのか?

・・・。


画像-0008


坊主、嬉しそうだな(嫉妬)

出来上がりはどうかというと・・・・




何度も私は言ったのだ。

画像-0010


下の方も切らないと 桃 には ならんと!


しかし・・・私が切った前回よりは丸くなった!
のは間違いない(涙)

画像-0011


酋長は大変満足している様子である。

画像-0012


もしも明日、グリドへ行く前に
このブログを見た方がいらしたら
コタロウの尻を見て判定して頂きたい。

桃尻 ではなく 丸尻 かどうか!

画像-0005


外のほうがガタガタ感は隠れるだろうが。

画像-0003


もなかママのえせにはかないません。とても。

画像-0004


明日のために たーんと寝とけ 坊主よ。


写真お待ちしてます。

 | BLOG TOP | 


