プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウさんがビビリなのは
もう皆様ご存知のことだと思いますが・・・

対 人間 との愛想の無さは

こちらが恥ずかしくなるばかりであります。

画像-0002


ドッグランではやはりワンコに一直線のコタロウさん

会ったことある方はわかると思いますが

名前を呼んだ所で 愛想を振りまくことはありません。
(例外:アレックスママ)

まず、コタロウ と呼ばないと気づきません(爆)

コタロウ ”君” や ”コタ” には無視が入ります。

なので今度会ったときには呼び捨てでお願いします。(-。-;)


ランではわかるんです。
愛想がなくても多少。
興奮しているだろうしね・・・


悲しいのは道ですれ違うワンコ好きだと思われる
オッサン、オバサン、子供達。そして管理人さん。

ビビリで・・・
下から手をだされても飛びのく始末。

しゃがんでくれてもちょっと離れて
「なんだお前は!?」と吠える始末。

そうなるのがわかっているから
あえて近づけませんが・・・

毎日のように会う管理人さん(優しい人なのよ)にも
全くうちとけれません。

内容は違いますが・・・
どのくらいビビリか見て頂きましょう。


コタロウさんはヨーグルトがすき。

画像-0003


何を助けてほしいんだと思いますか?


画像-0004


目の前にある好きなヨーグルトを食べたいんですよ。

でも器がいつものと違うんですよ

だから指につけてやらないと食べれないんですよ。

画像-0006


目の前にあるのに。 ですよ(涙)

自分の器以外は軽くて舐めると動くので
怖いんです。

相当なビビリでしょ?!

なぜこんなに”愛想”が気になるかというと
人間が遊ぶ場所(ラン以外の公共の場)で会う
コギっちたちは・・・
全部じゃないけど

腹出してくれたり
耳寝せてくれたり
顔なめってきたり

と、愛想がよく。。。。とてもカワイイ。(爆)

コタロウさんに寄ってきてくれる人間達は
「カワイイ~」って思ってくれているのに

吠えられたら嫌でしょう ぶぅ。

画像-0005


そんなコタロウさんですが
我が家に来る人には飛びついてジャンプして
お尻を振って歓迎します。

それはもう身軽、の一言。(チビだからね)

画像-0007


警戒心が強いのかな?

画像-0012


人間に対する 嫌な思いはしていないと思うんだけどな。

散歩を邪魔されたくないのか?

はたまた興奮しぃでわけわからんのか?
ぽちメーカによると狂っているそうだから)

お陰でいつもひっそりと人がいない場所で
遊ぶことになるのです。(夕方)

画像-0001


 お友達写真増えてます★

並べてみるとコギでもみんな違うね~(*ノ∀`*)ゞ

 | BLOG TOP | 


