プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


新しいブログに遊びに来てくれて
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャルサンクス)

ありがとうございます!

これからもコタロウとの日々日記や
タイトルどぉりにコタロウを
研究していきたいと思いますので
どうぞこれからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

試練の結果などお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

axママさんへ
Σ(〃▽〃;)初コメありがとうございます!
いろいろとありましたが無事1歳です♪
性格に関してはアレックス君のほうがお兄ちゃんな気がしますけど(笑)
これからもよろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц


ぶんたまんぞうさんへ
誕生日は30日ですが、お留守だったので
コメントいただいててうれしかったです!
ありがとうございます★
いろいろとバタバタありましたが1歳です。
早いものです。ぶんちゃんみたいに落ち着いた子にこれからなれるかな?期待(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (笑)


たかぴょんさんへ
お久しぶりです★コメントありがとうございます!
そしてリンク&バナ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
あっという間に1歳になりました。
これからどうなるか楽しみです(✪ฺܫ✪ฺ)


バーディままさんへ
ありがとうございます★
飽きっぽいので引越ししてしまいました(爆)
区切りってことでアリかな??
バーディ君のようなしっかりした子になれるかな??
期待(。→ˇܫˇ←。)


イヴママさんへ
ありがとうございます★
友達に手伝ってもらってミニコタが動けるようにしてもらいました!いつのまにかベタな愛犬家になってます(爆)
いろいろありましたが無事1歳。
これからもいっぱい楽しませてあげたいって思います!


Goziママさんへ
1度コメント頂いているかと思います。
ありがとうございます。慎之介君ママさんpoohさんにご紹介頂き、オフに参加したのです。
その節はありがとうございました。
しつこいコタロウなんでご迷惑かけてないといいのですが・・・▂█▀ฺ█●
ほんと、元気が1番!健康が1番!
たくさん一緒にいろいろな所に連れて行きます~(。→ˇܫˇ←。)


たっこママさんへ
たっこちゃんも
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
北海道のいろいろな風景!まかしといてください!
たくさん一緒にお出かけしたいと思ってます。
お互いに元気で、健康で 1歳を迎えられてよかったですね(。→ˇܫˇ←。)
トップ画像お好きだったんですね!いい写真が無かったので持ち越したんです(爆)
コメントありがとうございました★


リヴぱぱさんへ
ありがとうございます★
いろいろありましたが、なんとか1歳です。
リヴ君のようなカッコイイコギっちになれるように
祈ってて下さいム フッ((´∀`*))


レオンちのDさんへ
ありがとうございます!
なんとか1歳になりました~。あっというまですよね?(笑)
(´∀`)ノ '`ィ 研究がんばります。
コメントありがとでした!!!


kou-mamaさんへ
ありがとうございます★
ほんと、元気な1年に。それだけでいいですね。
今は田舎のクソガキっぽいけど、kou君みたいにイケメンのコギっちになれるかな?(笑)
ご飯・・・前よりかはぜんぜん食べるようになってます!そうなるかも??


poohさんへ
ありがとうございます!
お泊りは・・・( ^ิω^ิ)記事にしますね。
元気いっぱいが何よりですよね。
また慎之介お兄ちゃんと会えますように★


こうママさんへ
いろいろありましたがやっと1歳です。
ありがとうございます★
元気が1番!次の試練は去勢だ・・・クス(・m・*)クス

大変遅れました・・・お誕生日おめでとうございます♪
これからも、元気いっぱいの毎日が過ごせますように!!

遅くなりましたがコタロウ君誕生日おめでとう!
お泊まりはいい子でいられたかな?
これからも元気で走り回ろうね!

誕生日オメデトウ

コタロウくん、誕生日オメデトウ
新しいブログになっても、またまた遊びにくるね
今年もイイ1年&元気な1年であるといいね

年取ってからかな~だんだんご飯が美味しくなってきたの。コタロウくんもそうなるといいのにね。

誕生日おめでとう

コタロウ君誕生日おめでとう。
楽しい1年になるいいね。虹♪さんもコタロウ君の研究成果をジャンジャン報告してくださいね。楽しみにしています。

コタロウくん!お誕生日おめでとう~♪

1歳になったんだね♪
またリヴお兄ちゃんと遊ぼうねw

コタロウくん、お誕生日おめでとうございます!
健康で楽しい一年になるといいですね。
いろんな所にお出掛けして、可愛い笑顔を見せて下さいね♪(懐かしき北海道の景色も楽しみにしています)

ブログがお引っ越ししても、トップの写真が変わっていなくて、嬉しい!
この横顔、大好きですv-10

お誕生日♪

こんにちは♪ 初めましてだったかな??
北海道こぎっちくらぶのGoziママと申します。
コミュのオフ会来てましたよね?? あの時結構な集まったので誰が誰だかサッパリでしたが・・コタロウって聞いた記憶が・・・ ハッキリしなくてごめんなさい。
コタロウ君 1歳の誕生日おめでとうございます。
1歳なんてまだパピ-みたいなもんです♪ あどけなくて可愛いですよね♪ 1歳のコタロウ君も健康で怪我なく過ごせますようにv-421 元気であれば多少はヨシ!!です(笑)

遅れましたが、北海道こぎっちくらぶ入ってくれてありがとうございました。これからもワイワイやっていきましょう♪ また、遊びにきま~すv-441

コタロウくんお誕生日おめでとう♪
虹♪さんと酋長さんと素敵な1年になりますように!!!
ブログお引越しされるんですね!
マウスを動かすと一緒にミニコタロウくんも動いて
と~~~っても可愛いです♪

おめでとう

コタロウ君1歳のお誕生日おめでとうv-238
虹♪さんブログの引越しおめでとう、このブログさんいいですよね・・・以前このFC2に私もお引越ししたかったの~(面倒になって止めた)

これからのコタロウ君の成長を楽しみに拝見します(^^)

虹♪さん、お久しぶりです。
復活ブログにコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!
お引っ越しされたんですね。早速リンク貼らせて
頂きますね~。
今日はコタロウ君お誕生日なんですね?
1歳、おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になりますように!
コタロウくん、お泊まり頑張ってね~♪
バナーも頂いて帰ります!!

29日がバースデイでしたよね?!
1歳おめでとうございます!!!
コタロウくんにとって楽しい出来事がた~くさんある1年になりますようにv-254
コタロウくん、初めてのお泊り、頑張ってねe-239

やった♪

研究所の、記念すべき初コメだ!・・\(^-^)/
週末コメント入れれないと思うので・・・早いけど
★☆1才 オメデト~♪  酋長さん・虹♪さん・コタロウ☆★
これからも、健やかに 元気に 素直に育ってください
ご家族皆さんの、健康を祈ってます(p・・q)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


