プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウさんは足が短い事で有名ですが(?)

最近変わってきた気がします。
足が長くなったわけではないんですけど・・・

続きはポチっとな。



変わったことは・・・



前にかっこいいポーズで立っているコギさんを
よく見かけていたんです。


人間で言えば・・・X脚?のような立ち方。

足が八の字になるって感じです。

コタロウは短いから無理なのか?!

と、思っていたんですけど(笑)

1歳を向かえ、胸の形か、足の形が変わりました。

うまく撮れなかったですけど・・・



わかりにくい・・・かな?(゚Д゚;)
スポンサーサイト

コメント

短くて可愛い!

それに、足が大きい&ゴツい?
(はっ( ̄□ ̄;)!!短いから比較して そう見えるのかも)
私のコーギーの好きな所は、正面から見ると
胸の毛→真ん中のラインが ピョッってなってるトコ
ウチもそうだけど、コタロウもなってて好き♪

ぶんたまんぞうさんへ
憧れのハの字です(笑)
コタロウは前へ前への精神で小さい頃から進んでいたのできっと足が大きいんですね(;^ω^A ァセァセ

身体のほうは成長止まったかもしれません。
もともと小さいサイズとして売られていたんです。
妹のリンクしてある「都下の町から」のたっこちゃんも小さいみたいです。
何ヶ月か9.5㌔ですよ~。
でもまだ育つのかな?????

そうそう!!!コギさんって前足ハの字になりますよね~!!!可愛くて大好きです!
コタロウくんはお手手(前足)大きくて可愛いですねー。人間と同じように、足の大きい子は体も大きくなりますよ!

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


