プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


めずらしく本日
酋長のご帰宅が早かったのと。

コタロウを撫でていると
なんだか手を洗いたくなる衝動と戦っていたのとで(ぉぃ)

平日だけど頑張って(笑)
シャンプーしましたv( ̄Д ̄)v



いつもは2人で洗うのですが
どうもこうもかぐや姫(何)

酋長が洗って私が乾かす係り。

濡れて細くなったコタロウさんを
撮りたかったけどいまいち伝わらないなぁ(爆)



我が家は 家シャンプー派。
セレブ犬ではない(笑)

水にも案外慣れたし
シャワー怖いけど、くっついてれば平気。
なにせ大好きな酋長ですから アハハ…(ФДФ;)ゞ

そしてタオルドライの途中も私の上に乗っかる。
どこまで甘えん坊主?(笑)

逃げまくってた昔と
変わりすぎだから・・・▂█▀ฺ█●

まぁいい事なんですけどね。

そしてドライヤーも平気。
私の周りを耳寝せて回りまくってる間に
乾かせました(笑)

なんだか触られると異常に嬉しがる子になったのぅ。

全部終わって シャンプーのご褒美♪

ピエロママさんに頂いたおやつを。



食べたこと2回あるのに
3回目なのに・・・・
嬉しくて興奮してギャンギャンわめいて
おやつの周りを掘る、おやつを投げて遊ぶ ▂█▀ฺ█●
はしたない(怒)

そしてフセて見つめる始末・・・

なんで食べないの?(゜Д。)!?



いや・・・首かしげられても(笑)


このあと、棒と離してあげると・・・

食べたんですけどね

大きいのが歯にくっついたまま離れなくて
自分でどうしていいかわからず

 (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

私は大爆笑だったんですけどね。

「とってあげる」の言葉に近寄ってくるけど

やっぱりヤダ! と繰り返し(-。-;)

噛み砕いてとれた様子です。

ペロっと食べてしまいましたとさ。

何だったのかねぇ?


シャンプーの後は身体が若干倍ぐらいに見えます。



2、3日でおさまるからぁ・・ムフッ((´∀`*))

金曜日の来客に間に合う(☆∀☆)キラリン

スポンサーサイト

コメント

v-119もなかママさんへ
どこで食べようか∵:.ブッ(≧C_,≦*)
同じだ、あっちウロウロこっちウロウロ(笑)

よ、よだれがっ!
いい臭いですよムフッ((´∀`*))

v-119ククリさんへ
新しいおやつはとりあえず喜んで
かなりはしゃいでから食べますね~。
ビビリだから棒で動いて怖かった模様。
アホウです(笑)

v-119axママさんへ
ムフッ((´∀`*))いいにおいしてますよー今なら(笑)
日本一、とは大きくでましたね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アレックスだってかわいいでしょー。喜んでたもん★
嬉しいと見ててわかりますね。

グリーン・・・グリーン話記事にするね(謎)
ジョイフルにあった?
実際触ってみて!きもちいいからd(。ゝд・)
アレックスのハウスにベッドあるのみて
ちょっと買いたくなっちゃったの!(内緒よ)


v-119ぶんたまんぞうさんへ
ふわふわ・・・ボッボって感じですよ~。
天然の尻ですよ~。
触りにきて(涙)私もぶんちゃんのプリチィ尻触りたいです。
首、よくかしげますよ~話しかけると。
余裕あるのかな |д゚)

シャンプー終わるまでは蒸しても
お風呂と洗面所だけにとどめてます。
ドアしめてムフッ((´∀`*))
1度外注しちゃうと、もう二度と洗うの面倒!
ってなりそうなので・・・
ずっと我が家でがんまります。
口に毛、入りながら(笑)


v-119豆っこさんへ
かお、うずめても今ならいい臭いです。
鼻炎(ノω`*)ププー♪大丈夫ですか?
すごい嬉しそうなお顔、見ててわかりますよね★
そう、棒が怖かったの、多分(笑)
動きがついっちゃって・・・ビビリすぎ!


v-119ピエロママさんへ
ムフッ((´∀`*))準備進めつつ・・・
掃除のほうは今からでは意味ないので(笑)
当日頑張っちゃいますよ~★
ダッコ、できますよd(。ゝд・)
なんぼでも抱いてやってくださいな。
サイズ的にも軽いですから・・・

トリミング、一度したらクセになりそうですね。
桃尻かぁ★触りたいな~!
コタロウの尻見てビックリしないで下さいよ(笑)
私も頭がプリンに・・・なってきた・・・▂█▀ฺ█●


v-119アインママさんへ
昆布臭(笑)
コタロウは納豆臭っぽくなる気がする・・・

v-119Harunaママさんへ
おやつ、はしゃいで楽しんでから食べます。
新しいものならねd(。ゝд・)
棒によって動くのでちょっと怖かったみたいですよ。
ビビリすぎです(笑)
首かしげ、話しかけるとやりませんか?

(´∀`)ノ '`ィ リンクしてください!
私も早速させていただきます!
よろしくお願いします★


v-119おれんじママさんへ
とっても大変ですね~。
と、いうかやるのに気合がいるというか(笑)

そうなんだ~ピカピカ(〃 ̄ー ̄〃) ちょっと気がゆれる(笑)
1度でもトリミングしてもらったらクセになりそうですね。
3匹分・・・▂█▀ฺ█● すごいです。尊敬します。
フワフワになるというか・・・ボサボサ?になった毛が2,3日で落ち着く感じでしょうか。
でもツルツルで触るとキモチイイですよ。
外だともっとキモチイイのかな?興味あるなぁ(笑)

またまた失礼します^_^
今さらですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

おうちシャンプーってとっても大変ですよね。
うちもちっともセレブではないけれど、
お外にお願いすると自宅では味わえない
ぴっかぴかのふわっふわに仕上げていただけるので
クセになります。。。
が、3匹だと値段も大変なことになるので、
半分以上はうちも家で洗います。
ただ、家だと乾燥を途中であきらめてしまうので
あまりふわふわにはなりません。

んー。コタロウくんはふわふわになるのか。
きっとママさんの愛情ドライヤーのおかげでしょうね。

おやつをすぐに食べないなんて・・・
りんならすぐに食いついてますね。
棒が嫌いなのかな。
首かしげ、可愛い!!

アイン君も最近頭が昆布臭(笑)
そろそろ洗わないとなぁ・・・

何だかコタロウ家は・・・来客に備えて、着々と準備が進んでるのでは??
これは是非、ピカピカになったチンデカコタロウ君を抱っこさせてくださいよ。

うちも家シャンプーは旦那で、乾かし&片付けは私の係り。
でも最近は・・・私の手抜きにより、トリミングでバッチリ桃尻のセレブ犬になってます。
そして私の美容室が遠のいて、只今ボサボサ頭です。(T▽T)アハハ!

ふわふわのコタロウ君に顔をうずめたい!
鼻炎もちでも思いっきり吸い込みますよ(笑)
まめおは最近おやつ抜きなのでホントにたま~にあげると(ホントはいけない)すごい飛びつきです。
これが今まで私が恋焦がれていたワンコの姿です。
コタロウ君は棒にビビッてたのかな?

コタロウくん、ふわふわのオシリが
セクシーだよ~~♪♪触りた~い!!
首かしげてる姿、ちょっとオトナな微笑み
じゃないですか?人間社会に対する
余裕のような感じが。。☆

シャンプーはいいんだけど、、
ドライヤーすると家中に毛が飛び散って
口の中にまで入っちゃうし、、(涙)
全然セレブじゃないけど外注しちゃう我が家です。

ピカピカだね♪触るの楽しみだ~~!!
新しいモノ 貰った時の コタロウのリアクションは
日本一 可愛いかも(*^o^*)
よっぽど 嬉しかったんだね♪

(↓)のベッド グリーンのほうが 好き!!
土曜に ジョイフルで見てきたけど・・・何か違う
オシャレに見える(ジョイフルごめん)

もらったおやつをすぐ食べないなんてっ!
いっぱい楽しんでから食べるんですね。かわゆい♪

ボサ尻最高(-^□^-)

もなかも頂いたおやつを喜んで食べました。
その前に口に咥えたままどこで食べようか「キューン、キューン」と言いながらうろうろしてました。(笑)

ピカピカのコタ君・・・。
じゅるっ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


