プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


なんでかな?

コタロウの周りがこの色に・・・


我が家は基本的にアジアンな部屋を
目指しているつもり・・・ではあります。

ですがコタロウさんの周りの品が
飼い主の意図していないトコロで

緑 に染まっていってます(笑)


始まりはこの、コタロウさんと一緒に
我が家に来たゲージ(ハウス)



誕生日に アゴ枕を探していて
ワンコ用ではないのでプラスチック系が
ついていないものをと探したんだけど・・・



なぜかカエル。そして緑。

そしてこの間のホテルお泊りのご褒美の
まりも。阿寒湖といえばこれしかぬいぐるみは
無いわけで・・・
また意図してない緑が増え・・・



そしてこの間のベッド



安くなっていたのは色のせいだと思われ・・・

1つしかなく、やはり緑。


アジアンに緑・・・・

いや、観葉植物はあるけどさ・・・

どうなんだ?


で、どうしてそこで寝る?(笑)





これからも緑が増えるのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

ぬぉ! 以外に皆様緑がお好きなのですね!

v-349こうママさんへ
オアシスな家・・・d(。ゝд・)
コタロウの臭いをマイナスイオンだと思う事にします(謎)

嬉しい悲鳴ですね、まさに。
ひどく悩み、自分が痩せたぐらいですから
今はとっても嬉しいですよ。
その節はご心配ありがとうございました。

こう君どうしたの?
量が少なくて瞬殺・・・今ならわかります(爆)


v-349もなかママさんへ
そうですね~。ここまで緑だと逆にもう変な色は
入れられないですもんね。
緑でいきまっす!d(。ゝд・)
カッパは黄色だけど・・・
コタロウが好きな色も黄色だけど・・・(爆)


v-349豆っこさんへ
緑好きな方、多いですね~
実際、この記事にこんなにコメントいただけるなんて
ビックリしました(笑)
深めの緑のほうが合いますよね!
わかりますよ!センス同じです(笑)
ゲージがエメラルドグリーン系なのがちょっと・・・
って、思っているところでしたd(。ゝд・)


v-349ククリさんへ
癒しをヽ(゚Д゚;)ノ!!コタロウ以外に(笑)
コタロウが好きな色は黄色なんですけどね。
黄色いおもちゃ、黄色い腹巻が大好き
ワンコにも黄色は見えるのかな?


v-349ピエロママさんへ
緑見ましたね~。ありでしたか?(笑)
もうここまでくると他の色は入れたくなくなります。
ギクシャクしそうで(ノω`*)ププー♪
必然ってことにしておきます。
コタロウは黄色がすきみたいですけど(爆)


v-349ぶんたまんぞうさんへ
緑、反響に驚きです(笑)
白いサークル?我が家もですよ。
受け皿?(違うだろうに)がエメラルドグリーン系です。
なんだか畳と合ってて違和感なしかもd(。ゝд・)

あのまりものぬいぐるみ、丸いんですけど
座布団型なら同じぐらいのサイズでまりもっこりも
ありました(笑)
酋長があの目が気に入らないらしくて(ノω`*)ププー♪
まりもっこりグッツかなり色々ありましたよd(。ゝд・)


v-349リヴぱぱさんへ
緑、反響すごいです!ビックリです(笑)
モスグリーンの車ヽ(゚Д゚;)ノ!!オシャレさんですね★
今から色入れてもキモクなるので・・・
グリーンランド計画ってことでd(。ゝд・)

緑の首輪・・・・
かわいい★偶然にしてもやっぱり目をひくのかな?


v-349axママさんへ
そうそう、コタロウは黄色ですね。
カッパが黄色。大好きな腹巻も黄色。
黄色いおもちゃはとっても興味をひくようで
意外と好きみたいですよ~。

ほんと、食べるようになって思ったんですよ。
アレックス一瞬だって言ってたから、きっとこんな感じなんだろうなって。
食べたり無さ、きっと見えているんだろうなって。
色々調節してもらって、アレックスは幸せものだねd(。ゝд・)


v-349マイままさんへ
私が好きな色といえば・・・秋色なんですけどね。
もちろんカーキも入っているから
やっぱり緑がすきなのかな?
不思議ですよ((´∀`*))ヶラヶラ


v-349 おれんじママさんへ
統一感・・・( ̄-  ̄ ) あるのかな(爆)
緑を好むのは疲れているんだろか((´∀`*))ヶラヶラ

あんたほんとにコギなの?
その言葉、私も何度も思いました。同じですね。
コタロウはご飯だというと逃げてました。
変わりすぎですが、とっても今いい感じです。
続いてくれるかな~!
寒くなるからかヽ(゚Д゚;)ノ!!そうですね!
蓄え必要なんですね★


v-349HANAさんへ
カエル好きヽ(゚Д゚;)ノ!!
ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!
携帯ケース(キズ防止)もカエルです!そういえばっ!
呼んでるんですかっ!
もはやこれはずっと緑化現象でいくんですね(笑)
思い込みじゃないかもしれませんよd(。ゝд・)


v-349Harunaママさんへ
緑、落ち着きますか。観葉植物以外では考えたことなかったです。もう緑以外だとかえって変てこりんになりそうなので、緑追求してみます((´∀`*))ヶラヶラ

こちらこそ★ これからもどうぞよろしくです。


v-349たっこママさんへ
究極の癒し・・・ムフッ((´∀`*))
コタロウだけで癒しのハズなんですけどね(爆)

たっこちゃんは女の子だもん!赤似合います★
コタロウはカッパが黄色なんですがそれだけしっくりきてますよ。
お散歩バック(笑)私は肩かけのにしたら
酋長はこれは持てない と言われてしまってビニールだけもってっちゃいますクス(・m・*)クス

緑に囲まれたコタロウくん・・・究極の癒し犬かも。
心休まりますね~。
やっぱり色は大事ですよ!

うちのケージも床は緑ですよ~。ふふ。
だけど、首輪もリードもベッドも洋服も、私の趣味で赤がほとんどです。
挑発されてる?って感じですけど、お散歩バッグも赤にしたら、旦那が恥ずかしがってました。

ほんとに緑がいっぱいですね。
私も緑好きですよ、なんか落ち着くじゃないですか。
次は何がやってくるんでしょうね。

ありがとうございます、早速リンクさせてもらいました^_^

緑が多い理由?それはもしやカエル好きだからじゃないですか?
呼ぶんですよ、カエルが。
以前、ひとり暮らしのときにキッチンの小物が緑に染まってしまったこと、ありました。
その頃はカエルグッズに囲まれてましたからねぇ・・・
って思い込みですが。虹♪さんはどう?

お部屋に統一感があってよいですね。
緑♪癒されます。
↓食欲はうちもゆずは去勢前は食べたり食べなかったり
あんたほんとにコギなの?ってくらいでしたが、
去勢したら、毎日残さず食べて。。。
気がついたら去勢前より1キロぐらい増えました。
特にこれからは寒くなるから食欲はみんなすごいです。

お気に入りの色ってありますよね。v-291
家はなぜかブルー系を好んでいて、赤系はプラスチックのえさ入れと、ゲージのカバーの一つだけです。
もしかして緑を好んでいるのは虹♪さんだったりしてi-230

ベッドの緑、良い色だよ、アジアンに会うと思う。
(私的には コタロウのイメージは 黄色なんだけど)

前記事。。。以前は想像できなかった 嬉しい悩みだね。
ウチは 拾い食いの防止になればと、散歩前に 少しでも
フードあげます。
夕ご飯と時間かぶったら、散歩前に半分・帰ってから半分。
ご飯時間は あまりキチンと決めないように してたんだけど
最近 散歩時間とかワンパターンになってしまい、ご飯も
時間決まっちゃったけどね。
どっちが 良いんでしょうかね?

緑って、いいじゃ~ん

緑好きなリヴぱぱとしては羨ましいかぎりですわさ♪
小さい時からなぜか緑にはまり、今の車もモスグリーンですよ!

ここまできたらやっぱグリーンランドにしちゃいましょうよ♪

追伸!
先日買ったリヴの首輪も緑でした。。。
安かっただけなんだけどね。。。
虹さん家と同じかも。。。うちも偶然ですけど~

緑いいじゃないですか~!
私好きだなぁ~。
うちのサークルなんてただの白だし。。
汚れ目立つし。。(涙)。

まりも、可愛いねー。
まりもっこりは居ないのかしら?

緑は私も好きな色で、うちは緑色、結構多いかも?!
アゴ枕にぬいぐるみまで緑色って、かなり凄い偶然ですよねぇ。
それに加えてベットまでも、緑色を買うことになるなんて・・・これは必然?
でも、バラバラよりも全然良いと思います。

バッチリ、来客準備万端のようですね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

知らぬ間に癒しを求めているのかも?
そっか~コタロウ君のテーマカラーは緑色だったのね。

私の好きな色は「みどり」です!
目に優しい「みどり」。
私もアジアンに緑はあってると思いますよ!
より深めの色を選択したらいいかもしれません。
って私のセンスはあまりあてにならないかも・・・

アジアンテイストに緑はマッチしてると思います。^^
でもこれだけ揃うと壮観だね。^^
コタロウくんのテーマカラーってことにして全て緑で揃えよう☆

本当だ!!緑がいっぱい(笑)。。。
こうなったらお部屋はグリ-ン系で統一ですか・・。
「オアシスな家」めざして~~~。

↓の記事。嬉しい悲鳴ですね。
あんなに?悩んでいたのにね~。
ご飯いっぱい食べて大きくなってくださいな!!

こうはね、理由があってご飯は1日4回なの。
なので1回の量が少なくて・・・「瞬殺」(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


