プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


こんばんは。

本日は
アレックスママさん(2回目)
もなかママさん(初)
ピエロママさん(初)

が我が家を訪問してくれましたd(。ゝд・)

関係ないのですが・・・

前に21時に飲んだガラナのせいで
眠れなくなった事があります。

そして本日、ブラックコーヒーがつい最近
飲めるようになった私はアレックスママさん土産の
コーヒーを調子に乗って飲みすぎ、しかも酋長帰宅後
早速残りを2人で飲んだので・・・


眠れません(´∀`)ノ '`ィ

前置きが長くなりましたが


ではごらんあれ★

いつもブログやドッグランで見て頂いているコタロウさん。

我が家(ホーム)での姿を見て頂きました。

まず待ち合わせ
うれションするとシッコしたくなる坊主なので
とりあえずサッカーに連れて行き
体力を消耗してもらいつつ、外で初対面としました。
(最後に意味がなかった事に気づく飼い主ですが)(涙)



もうすぐ来るよ??



そして一緒に我が家へゴームフッ((´∀`*))

コタロウさん、来客大好きです。
酋長の両親、妹夫婦が来てたりと
大人数はお手の物。

いい事 ある。 遊んで もらえる。

と頭にすりこまれてます(笑)

そして今日の来客は

コギ大好き人間 3人っ!

最初から遊んでもらいいの
かわいい連発されえの
おりこう連発されえの

1人ずつにすりより甘ええの(笑)

楽しさ満開




午前中、寝てないのに
誰かが立つと・・・



誰かがトイレへ行くと・・・



ちょくちょく遊んでくれるもんだから
ほっとんど寝なかったです。



そして時間が経ち、

そろそろトイレしたいんだろうな

とは思いつつ・・・

ちょっとはしゃいだら・・・

出ちゃった系 シッコ ▂█▀ฺ█●
(やってくれたよお恥ずかしい)


そして皆さんが帰るとき
送りがてら散歩に出る前にも
「待ってました」の興奮でヒートアップ!

大量 出ちゃった系 シッコ ▂█▀ฺ█●

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ピエロママさんの足にっ

。゚(゚´Д`゚)゚。な、なんてことをっ!

被害、被害ですわよ、これは大事ですわよ!

去勢を終えてから、
出ちゃった系が多いコタロウさんの
相談をしていたまさにその後・・・でした(涙)

ピエロママさん ごめんなさい!

これから対策立てますので・・・

お許しを・・・・_○/|_ 土下座


とってもいい子だったコタロウさん。

これがなければ最高だったのに(lll´д`)フゥーー

飼い主としてしっかりしなければなりません!

対策!対策!


後編へ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

v-34ピエロママさんへ
楽しかったですよね~★
コギ飼い主の集い(勝手に命名)最高です。
軽いんだ(笑)あの飛びつき
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪

暖かいの・・・▂█▀ฺ█●
これに懲りずにまた来て下さいねっ!
ピエロ君どんな感じなのかなぁ?
反省しなくても・・・(-。-;)
確かめなくちゃ(ぇ

昨日はまたまた楽しい時間が過ごせました。
アレ君に続いて、コタロウ君も、とっても良い子で可愛かったぁ。
ちっちゃくて、ピョンピョン跳ねても飛びついても、全然軽い軽い♪

あ、オシッコね・・・暖かかったよぉ(*^m^*) ムフッ
私は全然気にしてませんから。
それより・・・ピエロの至らなさの方が、よっぽど問題です。みんなと話をしていて、その問題はかなりの問題だと気づき、帰ってからずっと反省し続けてます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

v-34豆っこさんへ
ほんと、、、帰り際に嫌な思いをさせてしまいました(涙)

次回は1ヶ月後ぐらいで予定してますから!
次には腰に調子もいいかな?
樽川は酋長仕事忙しく、行けそうにありません
・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
雪降っちゃうよ!(まだだよ)


v-34axママさんへ
小学生 ▂█▀ฺ█●
よく言われます。コーヒーをミルク砂糖たっぷりで
飲めるようになったのが26歳(爆)
ブラックで飲めるようになったのがつい最近です。
なんでコーヒーの入れ方自体知らないアホウです。
そして寿司はワサビ抜きです(関係ない)

よかった。抱っこもしてもらって
コタロウも嬉しそうでしたねd(。ゝд・)
甥っ子(笑)
私はアレックスがコタロウのお兄ちゃんに見えてなりません・・・追い回したのが夢のようですクス(・m・*)クス

2時とか、3時とか・・・本当に眠れなかったのね。
・・・って、小学生?
しかも、最近飲めるようにって(笑)
コタロウは 本当に良い子でしたっ!!!
遊びに誘いかたも キュートで可愛い。
ワンコ飼ってると シッコも気にならないし
コタロウが 甥っ子のような気分になってるので
・・たぶん ピエロママも大丈夫でしょう♪

ピエロママさん災難でしたね(笑)
でもコギ飼い同士かる~く受け流してくれたのではないですか?
ワンコを飼っているとそこらへん寛大になりますからね!

私もコタロウ君抱きしめたかったよ~(泣)
また誘ってくださいね。
次回は必ず!
まめおも樽川に連れて行きますから!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


