プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


後編は皆さんが帰宅後の様子です。

あまり写真がいっぱいだと重くなるかな?
と、思っての2記事目です・・・

皆さんをお送りした後

今更トイレトレーニングかっ(涙)

と、意気消沈の私でしたが・・・・


毎回、会うたびに色々いただいてしまう私。

皆さんのお心遣いに感謝感激でございます。

そして私のいたらなさにイラつきます(爆)
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

勉強させてもらいます!(謎)

もなかママさんから頂いたケーキ★
酋長と2人でコタロウの目線の痛い中(笑)
おいしく頂きました。
ごちそうさまでした!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

そしてピエロママさんからはコタロウのお菓子と
ピエロ君には小さいお洋服を3着も頂きました!

ファッションショー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(何)







首周りがオシャレ♪



ボタン付★

全部ピッタリサイズです!
ありがとうございました★
これでどこかのお家に行っても
散らかす毛を最小限にできそうですd(。ゝд・)

そしてアレックスママさんから頂いた
このボール✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬



これは!もしやコーギーっ (* ^ー゚)

もったいなくていらっしゃるときに
出さなかったんですけど・・・

その後の反応を見ていたら
出してあげて、見せてあげればよかったと後悔です。

最初、あげると・・・噛んでみるものの・・・






と、いわんばかりに見つめられたんですけど!

それから噛み出し・・・



ピーーーーーーーーー

っと、音が鳴ることに気づくと!

疲れた事など忘れたかのように
キャンキャン吠えまくり、遊びだしましたっd(。ゝд・)




この後、タイミング悪く
酋長と買い物へ出るので
ゲージに入れようとおやつを
いつものように入れても!

コギボールには勝てなかったっ(笑)

これからお気に入りのオモチャになるね。
アレックスママありがとうございます★

お気に入りのおもちゃといえば・・・

アインママさんから頂いたクロワッサンもd(。ゝд・) (以前の記事

かなりお気に入りになってます★



「投げて?」

と、持って来ては遊んでますよムフッ((´∀`*))



すぐ記事にしようと思ってたんですが
クロワッサン初日にキズ物にして
縫って遊んでま~す(´∀`)ノ


皆さんが帰宅後・・・・

寝ている画像かな?

と、お思いの方もいらっしゃると思いますが

期待を裏切り!





踊る~(TV)が大好きな酋長。
疲れてるだろうからゆっくり見れる~

なんておもいきや(笑)





散々遊び、いつもと同じ位の時間に寝ましたとさ・・・



体力ついたねぇ・・・クス(・m・*)クス


遊んで頂いた皆様、楽しい時間を
ありがとうございました★

こんな我が家でよろしければ
またいらして下さいっ (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

スポンサーサイト

コメント

v-36ピエロママさんへ
そうですね、かなり人によりますね。
私的には、コギは服が似合わない。と、思っているくちなんですけどね・・・でも、でも!
売ってたら欲しくなるし、着せたくなるし
芝生が好きだから虫対策にもなるんじゃ?
と、おもいつつも・・・
酋長が服にお金を使うのが嫌なんですよね。
しかもいつもサイズがいまいちだったりして無駄使い系が多いので。あとコギには似合わないと・・・(涙)

だから私とってもうれしいんですよ!
目をはばからずにもらいものは着せられるv( ̄Д ̄)v
ほんっとにありがとございます★
使わせて頂きますd(。ゝд・)

コギおもちゃ、ほんっと見せればよかった(後悔)
コタロウの口にはちょっと大きいらしく
噛んで持ってくるのに大変そうです(笑)

コタロウは常に「何かいいことが?」の期待で
ゆっくりできず、眠れずの子でしたでしょ?
疲れないの?って思います((´∀`*))ヶラヶラ
また遊んでやってくださいね~★


v-36Harunaママさんへ
似合ってますか?胸のあたりがモコッとなるのと
首の毛が多いのでコタロウ仮面をかぶっているように
見えちゃうんですよね(笑)

りんちゃんコタロウの声何て言ってた?(笑)
ワンコ同士の会話を聞いてみたいっていつも思います。
(´∀`)ノ '`ィ お気に入りです★


v-36もなかママさんへ
楽しかったですね~★★
かわいい・・・▂█▀ฺ█●
眠れなくなった30歳まで1ヶ月切った女って
どうなんでしょう(笑)
ほんっと、似てますよね。
見ればみるほどって感じd(。ゝд・)
また遊んでやってくださいね♪

もなかちゃんと引っ張りっこ楽しみにしてますね。
|д゚)カンサツ (笑)


v-36ククリさんへ
似合ってますか!(笑)
私は基本的にコギは服似合わないと思っているくちではあるんですけど・・・(笑)
やっぱり着せればかわいく見えるもんですね。(バカ親)
芝生が好きだし、虫対策とかにはいいもんですよね。
涼真君のほうが似合いそうですね★

コタロウ君、お洋服似合ってるv-238
ワンコ買う前は、犬に服なんて・・・と思っていましたが、今ではどんな服着せようか・・・に変わってしまいました。
だってかわいいんだも~~ん♪

昨日は本当に楽しかったです。^^
ご馳走様でした。
虹♪さんコーヒー飲みすぎで眠れなかったのね。
もお~可愛いんだから。^^
コタロウくんお洋服もよく似合っていて可愛かったよ☆
本当にもなかに似ているところがたくさんで楽しかった~♪
今度はもなかに会いに来てね。
あ、くれぐれも覗かないように。(笑)

服すごい似合ってますね、かわいいですよ

二つ目の動画を見てるとりんが反応して吠えだしたんです
そのうちに寄ってきて一緒に見てたんだけど、おもちゃの音に頭かしげてました
おもちゃ、コタロウ君すごく気に入ったようでよかったですね^_^

服って、人によっては着せたくない人もいるから・・・かなり迷ったんですが、ここまでジャストサイズとは、一応でも持って行って良かったのかな?!
人んち行く時とか、ワンコ買ってない人の来客とかにでも、使って頂けたら光栄です。
コーギーおもちゃ、初めて遊ぶ姿、夢中で遊ぶ姿・・・見たかった~。残念o(´^`)o

酋長さんに「遊んで」のガン見!!
私もやられましたねぇ。(。・w・。 ) ププッ
あんなに眠そうだったのに、留守がちの酋長さんと遊ぶ体力はシッカリ残していたのね。
さすがコタロウ君!賢い!!

v-36豆っこさんへ
楽しいみたいです。もらうものって何だかコタロウのツボを押さえている気がします。
高い音が鳴るので興奮しちゃうみたいですよ。

巨大チン(笑)
ゆれてます。常に。
でも皆さんはそんなに大きくないんじゃ?
という話になってました。
どうやら去勢での毛剃りにより、まだ生えそろってないようです。生えそろったら隠れる事を望みます(笑)
新記事。かなり見える写真載せてしまった。
((´∀`*))ヶラヶラ


v-36axママさんへ
服、似合ってますか?着せる習慣が無いので
服を着ている写真を見ると別のコギに見えたりします(笑)
ちょうどいいサイズ、探すの大変だし
私がほしがっても酋長的に嫌がるので
もらいものなら難なく着せれて実際、超うれしいですd(。ゝд・)

昨日はそうでもなかったけど
やっぱり今日はぐたぐたですよ~。

服。。可愛いですよ、私は①のデザインが好きだけど
③が都会的でオシャレかな~
服、似合う似合うd(>_・ )グッ!
ボール、コーギーかな?安いんだよ、安いから私も
欲しかったけど、壊されるのわかってるから(涙)

ピー♪、って鳴った時のリアクション、日本一可愛い
と思う(本当です)
本当に体力ついたんだね、かなり走ってたのに
そして 眠そうにもしてたのに、スゴイ!
いっぱい触れて 抱っこも出来たし、満足でしたv(^◇^)v
また 遊びましょ~ね~♪

動画のコタロウ君楽しそうですね~
よっぽどオモチャも気に入ったみたいで。

それにしても動画に中のコタロウ君、
どんな動きをしても巨チンが見えます・・・
私はそこに釘付けになってしまいました(爆)

だって見えるんですもの~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


