プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長の父母が来るということで

寝ていたコタロウさんでしたが
来客=楽しい につながっているからか
全くピンポンの音にも吠えなくお迎え♪

届けてくれたのはカニ!
頂き物だそうですが、
日曜日に繰り上げてする酋長のバースディパーチー
(祝31歳)で食べますd(。ゝд・)

豪華になりそうだ(´ρ`)ジュル



さすがコタロウ大好き義父、義母。

コタロウにもお土産★



ありがたい (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

オートロックな我が家
エレベータで上がってきてくれる前に
玄関を開けろとうるさいコタロウさんの為
開けてあげて待ってました。(酋長の帰宅も同じ)
フロアを行ったり来たりと忙しい(笑)

そしてエレベータが開くと飛んでお出迎え
義父にタッチ、義母にタッチ。
2人が中に入るまで終わらないので
入ってもらって(笑)

義父義母も「こたろう~♪」となでなで。

コタロウさんはそろそろお散歩の時間
だったのもあって「ウレションか?」と
覚悟していたのですが・・・・

かいがいしくも「フセ」で尿意を我慢していた・・・

最近コレ、多い。身体に悪そう(涙)
早くなんとかしなくては ▂█▀ฺ█●

かなり暇な私は「ゆっくりしてって」と言ったのですが
晩御飯時間ということもあり
数分で帰っていってしまいました。

そのとき一緒に散歩に出たのですが

義父が一緒に行ってくれるものと思い
ずっと見上げたり・・・

車が行ってしまっても
探してみたり・・・

散歩から帰って、足を洗った後
全速力で家の中を駆け回り・・・

(゚  Д  ゚)

かなり探してました ▂█▀ฺ█●

もう帰っちゃったんだよ?
と、言っても納得いかず(-。-;)



かわいそうになり
注意をそらしてみる(笑)


ピエロママさんに頂いたおやつです♪

「ご飯作るから待っててね」

といえばいつも見えるトコロで遊んでいる
コタロウさん。
今日はちょっと違う(-。-;)

キッチンの封鎖棒の前に座り込んだり
覗こうとしたり、来ようとしたり・・・

寂しいのかな?

と、思い。掃除の直後なので
封鎖棒 開放 

棒が無ければ普通に入ってきます(笑)



キッチンの上には到底届く高さではないので
安心です。



いい臭い?のするゴミが置いてあっても
コタロウさんはビニール袋が怖いので
身体が触れるだけでビクっとします。
なので安心です。





掃除したんだから何も落ちてないよ。
残念だけど(笑)



だから無いってば!といいつつ
執着されると気になって見てみたけど
何も無かった (*´Д`)=з ほ。



ひととおり見て、嗅いで
満足したのかキッチン外の見える位置で
寝てくれました(笑)

今度はいっぱい遊んでもらおうね?

スポンサーサイト

コメント

v-22axママさんへ
探した探した。あの時と同じ感じで(笑)
すごくいい事いったねd(-_☆) グッ!!
もちろん大事にさせていただきますよ★

v-22たっこママさんへ
賢いのかな?相当人が来ると得なことがあると
思っていますよ(笑)
たっこちゃん吠えるんだ~。
ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!
似てますね、物音に敏感ですよ!
すぐ吠えますよ。さすが兄妹
氷ならカロリーなくていいですねd(。ゝд・)
お腹冷やさないようにね(笑)

我が家に来ると歓迎受けれますよ~。
ぜひいらしてくださいムフッ((´∀`*))


v-22豆っこさんへ
食に興味が・・・か。
人間の食べ物、あげたりしてます?
あげてないからキッチンに興味ないのかな?

コタロウはご飯食べなかった時でも
たまに にんじん やら いも やら
ちびっとあげていたことがあったんですよ。
うちはフードが嫌いなだけだったけど
まめお君は全部嫌なのかな?

去勢無事に済むことを祈ってます。

v-22ピエロママさんへ
残念がってましたよー。とても(笑)
封鎖棒あるけど、ちょっと高かったりすると
いきなり向こう岸に行ってたりビックリさせられます。
でもね、でもね、戻ってこれないんだけどね(ノω`*)ププー♪


v-22ククリさんへ
大好きですよ~。私より(笑)
かわいいでしょー!お腹寝の写真は
宝物ですよ(バカ親)

v-22しっぽはどこさんへ
(´∀`)ノ '`ィかなり一人っ子です。
みんなの視線は自分に一直線です(涙)

シッコ・・・ほんとに私達の教え方が悪かったんだと
反省してます。
もう室内でしてはダメと思っているフシさえあります。
「オムツ」は訪問先にしてこうかと悩み、買い・・・
シッポでとめられない為すぐ取れて無駄でした(爆)
言葉わかるのにトイレだけは伝わらないんですよね。

コーギー談義、尽きません(笑)
とっても楽しくさせていただいてます★


v-22ぶんたまんぞうさんへ
そうそう、こぼしているから入れたくなくって(笑)
身体スリスリはあまりしないんですよね~
クネクネしてかわいいですよねアレ ムフッ((´∀`*))
賢い?トイレだけは未だにダメだけど(涙)
言葉伝わるハズなのになぁ(´_`。)グスン


v-22yamakoさんへ
お久しぶり★
来客は慣れたみたいで喜んでますよv( ̄Д ̄)v
キッチンマット、私きっとこぼしまくりなんだよね(笑)

ドッグラン行ったんだ!2匹つれかぁ
かわいいだろうなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
人間大好きなんだね。私が相手しちゃるよっ★
攻撃しないだけいいですよd(。ゝд・)

コタロウくん、お義父さんとお義母さん大好きなんですね。
今度はいっぱい遊んでもらえるといいね♪
枕しているコタロウ君かわいいなぁ・・・

↓でお腹で寝てるコタロウくん~~っめちゃくちゃかわゆいです(///∇//)
萌え死にしそう・・・

お義父さんスグ帰っちゃったのかぁ。
いっぱい遊んでもらえると思ってたのに、コタロウ君残念だったねぇ。
お義父さんを探して回るなんて、本当に可愛いコタロウ君。(*'ー'*)ふふっ♪
滅多に入れないキッチンでクンクン・・・この前遊びに行ったときは、ちゃんと封鎖棒のところで止まってたもんね。
うちのキッチンには、ゲージ?が設置してあって、一応入れなくなってますが、お留守番以外はオープンなので・・・旦那に呼ばれるとトコトコ入って来て、二人揃って私に怒られます。(;`O´)oコラー!

我が家ではどこでも出入り自由なんですがまめおはキッチンに入ってこないんです。
たま~にお腹が空いているときにキッチンの入り口で私をじーっと見てるくらいで。
本当に食に興味がないんですね・・・(涙)

あっそうだ。
まめおの去勢の日が決まりました。
次回の記事でアップしますね。

あまりの違いに大笑い・・・コタロウくん、賢いです。
宅急便と新聞屋さんくらいしか来客のない我が家では、玄関チャイムは吠えまくる原因ですよ。
うるさくてたまらん(涙)。
電話の音も洗濯機の終了音も、ノートパソコンを閉じる音も必ず吠えます。
リビングにキッチンがあるので、料理中はおこぼれを待ってるし、食器棚からコップを出しただけで、冷蔵庫の前で座ってます(←氷目当て)。
なんか、いやしいよ~!!

コタロウくん、お客さん大好きでいいですね。
飛んでいってお迎えなんて、迎えられる方もすごく嬉しいだろうなぁ。

足洗ったあと、ご両親を探したんだ??
先日おじゃました時、足洗って、ダッシュで私達の
トコロまで、走ってきた姿が 超可愛かったo(≧▽≦)O
遊ばせてもらったので、読んでるだけで、目に浮かびます。

自分の大事なモノを 同じように大事に思ってくれるのは
幸せな事ですね。これからも酋長さんの ご両親を
大切にしなきゃねd(-_^)(すごく良い事言った私!)

こんにちは★
コタロウさん、上手にお迎えできてエライわッ!!
すごく羨ましい・・・
少ししか会えなくて残念だったね。
いっぱい探してしまったのねコタロウさんよ。
やっぱりキッチンマットってイイ匂いがするのかね?
うちも、フガフガと鼻でおもいっきり匂い吸い取ってるし。

コタロウさんとドッグラン行ったのが忘れられなくて、
昨日コジヤマ連れて行って来ました(念願)!!
小次郎は、おば様方に可愛がられたのが気に入ったらしく、
人間の輪の中に完全鎮座。周囲のワンコには目もくれず・・・
コタロウさんのように協調性を持ってもらいたデス。

キッチンマットって調理中にいろいろ
こぼしている(爆)せいか、、
やたらとニオイ嗅ぐし、体スリスリ
するんですよねー。
おかげでマットは毛だらけ、。。(涙)
いっぱい遊んでもらうはずだったお客様が
すぐ帰ってしまってコタロウくんも
残念だったのですねー。
お客さん=楽しい、でピンポンに吼えないって
偉いよー!やっぱり賢いわーコタロウくん!!
うちの場合、
お客さん=楽しい=大興奮、、で吼えますよー。
トホホホ、、。

一人っ子コタロウくん、健在ですね。みんなの愛情を一身に受けているから、表情に余裕がありますよ。
シッコ問題は二番目の子も同じですが、未だに治りません。室内では「オムツ」まで考えましたが、今では気配を察知して「ダメ」出ししています。
お友達がいっぱいできてよかったですね。コーギー談義でまた解決ヒントがもらえるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


