プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


記事にしようと思っていた写真が
たまってしまいました(涙)

めっきり寒くなりましたね~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

酋長の誕生日は雨でした・・・




雨でも散歩のコタロウさん。

外に出たらやんでいた。



軽快な尻♪


あ!



私のHNでもある虹がっ★

こうゆう時ってちょっと嬉しいですよね~。

そんな時でもふんばる奴



最近はゲリの頻度が減りましたねぇ。
やっぱりご飯を食べているからかな?

前記事で義父、義母が届けてくれたのは

こちら



初めて自分で食べやすいように
悪戦苦闘しながら開いたり切ったりしましたが・・・

虫嫌いの私的に・・
カニも怖い(爆)
何度途中でやめようと思ったか、、、(ぉい)

そして晩餐



大食いの私達夫婦。

4人前の寿司を2人で食べます。
茶碗蒸しも4つついてきた(爆)

ちなみに私がわさびダメなので
わさび別盛り 仕様です。

作ったのは豚の角煮とサラダのみ。楽d(。ゝд・)

梅酒を飲みながら

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

コタロウさんはずっとつまらなくて
寝ていました。

これは夜の写真ですが・・・



明らかに身体よりちっちゃいベットに
丸くなる・・・(笑)

ん?



鼻! つぶれてますがなっ ▂█▀ฺ█●


スポンサーサイト

コメント

v-81豆っこさんへ
食べきっちゃいます。いつも(-。-;)
酋長と同じだけ食べて・・・・
酋長より動かない私・・・想像してください(笑)


v-81ぶんたまんぞうさんへ
携帯で撮るにはちょっと無理がありましたよ。
写しても虹だけ写らなかったんです。何度か(笑)
コタロウもそうですよ~。
動きながら踏ん張ると・・・手に落ちたりして
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!となります。

おいしいのかな?北海道の寿司。
江戸前もおいしそうだけどムフッ((´∀`*))
カニグロイです。もうやだ(笑)

v-81ダイズさんへ
北区でっ!百合が原近辺だったらコタロウですよ!
他にカッパきてるコギ見たことないから★
私は見なかったでしょうね?すっぴんで部屋着の・・・
▂█▀ฺ█●
今度みかけたら声かけてくださいね!(チャレンジャーか)

ありがとうございます。と、言っていました。
お子様舌(-。-;)だっておいしくないのよ(笑)


v-81axママさんへ
いつまでも幼稚園っぽいですよね(笑)
鼻つぶれても苦しくないんですかね?
ムフッ((´∀`*))

v-81poohさんへ
ありがとうございます。と、いってます。
食べすぎ夫婦です。
わさび嫌いです。オトナになれないの~。

コタロウ苦しくないんですかね?ホント。
ちっちゃくまとまってます(笑)

v-81ククリさんへ
ありがとうございます。と、言っています。
カニってグロくないですか?
あの食べれない部分をはがすのがきもかったです(爆)
角煮。雑誌見てレンジで作りました。
初めてだったのでまぁまぁでしょうか。
お店みたく柔らかくできないもんでしょうかね。


v-81Harunaママさんへ
うちは誕生日だけ寿司です。
回転するのは選んでいるうちにお腹いっぱいになる輩がいるので(笑)

コタロウのカッパ足があったものを切ったんですよ。
ジョイフルに売ってますd(。ゝд・)

v-81ピエロママさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
おめでとうなんていいんですよ。もうミソ超えだし(笑)
私が食べすぎなんですよね。
酋長と同じだけ食べて
酋長より動かない私(爆)怖い怖い

今日は一日でピエロ家&コタロウ家訪問・・・楽しかったです♪
っで、わたくし、せっかくあった酋長さんに、おめでとう言い忘れましたねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おめでとうございました。
お寿司&茶碗蒸し4人前に、角煮にサラダって・・・すっごい豪華!で豪快!!

ちっちゃいコタロウ君が、更にちっちゃくなってるし・・・可愛いねぇ。って、ホントだ!鼻潰れてるよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お~豪華ですね、特にお寿司!!
もっぱらうちは回転寿司です・・・
私はこんなお寿司が食べたいんですけどね

コタロウ君のカッパ姿可愛いですよ♪
りんの怪しいカッパとは大違いだな・・・(;一_一)

酋長さんHappyBirthday!!
すごく豪華なパーチー♪
カニをさばくの、私得意ですよ。
呼んでくれたらいつでも♪
豚の角煮食べたくなってきた・・・
時間かかる割に早くなくなっちゃって、悲しいんですよね~~
でも好きなんだけどね。

酋長さんお誕生日おめでとうございます!
寿し4人前?他におかずがなければ全然OKだけど・・・角煮に蟹にサラダでしょう・・・スゴイ!
わさびが苦手って虹さん、ちょっと可愛い~。

コタロウ君、ハナが潰れても苦しくないのかな?

やはり コタロウは黄色カッパが似合う!!
幼稚園児のようで 可愛いです(*^o^*)
たしかに 大食いだわ~、私も結構食べるけど
負けました。
【祝★スクープ画像】鼻つぶれて、おっかしい~(笑)

あら、そのレインコート!先日仕事で北区某所に出向いた時に信号待ちの車の中からそのコート着たコギちゃん
見ましたよ。コタロウ君だったのかしら?
つい走っていても散歩中のコギチェックしちゃう(笑)
私、蟹剥きは得意!任せて。
毛蟹は痛くないので楽勝(笑)

遅れました。
酋長さんお誕生日おめでとう御座いました。
虹さん お子様舌だったのね。
私は泣きながら山葵かっぱ巻を食べるのが好きv

虹!!!
嬉しいですよ~コレは☆何かいい事あるかなって思う。
しかし携帯でよく撮れましたね~☆
コタロウくんのウンチングポーズ♪いいねぇー。
すっきり出せたのね☆☆袋をセットしている
酋長さんもいい感じで。ブンはポーズのまま
動くので、袋セットしてても外しちゃう事
多いんですよねぇー困ったもんだ。

北海道の寿司って美味しいんだよねー。
カニも美味そうーー!!!私も処理は苦手です。
怪我しそうになるし。。(爆)。

4人前を食べ切れるんですか!?
しかも角煮とサラダと茶碗蒸しもついて?
私も大食いと自負していますが虹♪さんご夫婦には負けました・・完敗です。
お寿司大好きなので見ているだけで食べたくなってきました。
でも私のサイフは・・・(涙)
明日はお給料日なんです!
久しぶりに潤います。

虹きれいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


