プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本日は コタラボですけれども

やっとこ会えたピエロ君をご紹介します★

ピエロ君には小さかったというカッパを
貰えるということで・・・
休みを合わせて私がいそいそ遊びに
行ってまいりました(´∀`)ノ '`ィ
(コタロウは留守番です)

ピエロ家はブログを作ってませんので
レアですよ(笑)




コタロウと比べると2周りと長さを足すぐらい
アメリカンサイズなピエロ君。

とっても大歓迎で笑顔で
出迎えてくれました(〃 ̄ー ̄〃)

サイズにまず驚き、ですが私が
コタロウさんを迎える前に想像していた
コギの特徴がピエロ君的な子だったので

これぞ コーギー だっ!

と思いました+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

それではご紹介おばおば!

まずアイラインくっきりの



そして・・・上から見ると・・・



そして・・・後ろを見ると・・・



(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  桃尻ファンになった(爆)



そしてコタロウより長いから?
すごくお尻をクネクネ振って歩く姿がかわいいです。

そして・・・下を見ると・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



おもいっきり靴下をはいていて
そして足首でしまり、その下の手が大きい!!



ほんっとに大きな手でした。

その手を使って、ママさんに



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
すごいなぁ。教えたい!

玄関のチャイムで吠え
おしおき?で服を着せられ





横顔はコタロウに似てる★
でも白目が出ないのでイヤラシイお顔にはなりません。



男オーラ全開ですd(。ゝд・)

おやつを食べる姿も長い!(笑)



とってもいい子で落ち着きがあって
オトナのオーラもかもし出していました。

たくさんさわらせて頂きました★

ピエロ君動画①





やっぱりママさんにさわられるといい笑顔。





コギはやっぱり表情があって
いいですね~。こんな時のお顔は同じです!

話しに花が咲き、時間はあっという間
JRで行ったのですが車で我が家まで
送ってくださりまして。
頂いたカッパを着せてみたり
一緒に散歩へ出かけたりと

たくさん話しても話し足りない感じでした。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました★

ピエロ君、覚えていてね!





ちなみに頂いたカッパは・・・



これ以上ないぐらいの

ジャストサイズっ!

しかも迷彩+コギ 

ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

てか、コタロウ ちっちゃ!(笑)

チンデカの名にはふさわしくないかも
しれない事も知った・・・
ピエロ君・・・きゃ(負けた)

またお邪魔しますね★
スポンサーサイト

コメント

v-34axママさんへ
ピンポンは猛烈吠えでしたよ~。
かっこいかったです。知らせているって感じでした。
番犬だねd(。ゝд・)
興奮していたのは最初だけであとはすごくゆったりとしていて、うらやましかったですよ。
手、マジでかでした!
土曜日見れるといいですね★
たっち、かわいくて酋長も教えたそうだったけど
「たっち」「おて」全部「フセ」になってやめました。
アレックスはおりこうだからできそうでしょ。
カッパ、ジャストサイズすぎてビックリでした。
感謝です。


v-34ククリさんへ
男前でした。紳士的な感じもd(。ゝд・)
桃尻ファンになっちゃいましたよー!
いつかコタロウもやってやるっ!
プチチン+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
コタロウは去勢のときの毛剃りのせいで
丸見えみたいですね。涼真君も今はツルっとしてる?

v-34poohさんへ
ありがとうございます。
これは似合いますね。
目立つか。。。雨の日は暗いから危ないですもんね。
うちもチビだから気をつけないとd(。ゝд・)
コタロウは短い気がします。
だからピエロ君のお尻のフリフリ加減に萌えました!


v-34豆っこさんへ
私ももなかちゃんのブログで1回しか見たことないまま
ママさんとお茶してました(笑)
やっと念願叶って行ってきましたd(。ゝд・)
腰がよくなったら一緒に行きましょうね★
ピエロママさんと、「きっとまめお君もこんな感じなんだろうね~」と話していたんですけど・・・
手細いんだ。せつな顔かわいいですよね。
白い部分が多いと優しいお顔に見えますよね。
ひょろながいアメリカン・・・
てことはアレックスタイプかな?
どっちにしても早く会いたい!!

v-34もなかママさんへ
お先に行って参りました★
もなか家の次はピエロ家で!(勝手に決めてる)
大きいあんよ、想像以上でした。
ほんっとにかわいい★


v-34イヴママさんへ
とってもかっこいかった。紳士的な感じでしたよ。

仲良くさせて頂いて感謝しています。
お近くだったらイヴママさんにも会いに行くのにな。
イヴちゃんなでなでしたいです★
ホームへ遊びに行き、様子を見ているけど
足がないのもあって連れて行けないってのが悲しいところです。
ピエロ君、コタロウしつこくて嫌がりそう(笑)

v-34ピエロママさんへ
いやいや、これをきっかけにブログ作ってみたり?(まだ言ってる)
いい子ですよ!オトナですよ!

ほんとに時間あっというまでしたね。
まだまだ足りない感じもしますよ!
こちらこそありがとうございました★
ピエロ君サイズで迷彩あったら似合うのにな。

また遊びに行かせてくださいね!先輩★(むふ)


v-34アインママさんへ
コタロウよりもアイン君よりも大きかったですよ。
アイン君桃かぁジェットバスかぁ。
セレブ犬d(。ゝд・)
うちも連れてってみたいなぁ。桃にしたいなぁ・・・
今度潤っているときにでも(爆)

ピエロ君、ほんと男前v-91
ママさんとのタッチはかわいいです、べた耳も。
りんにも教えたいな(無理そうだけど・・・)

コタロウ君のカッパ姿、お似合いですよ~ピッタリ♪

すごい男前♪
桃尻も素敵。
アイン君も近々桃尻になる予定。

(/ω\) ハジカシー

いっぱい載せてくれてありがとうございます。
皆さんにも褒めていただいて、とっても恐縮です。
今回はホームだし、これは写真だし、何だかとってもいい子に見えますが・・・ピエロはおとなしい子ではありません。
ワンコには、かなりの確率でガウります。ブサイクな顔して猛烈に吠えます。仲良く遊べません。全然大人ではありません。(ノ_-;)ハア…
昨日は虹♪さん(人)だけの訪問だったので、心配はしてませんでしたが、思った以上に落ち着いていました。( ̄ー ̄?).....??アレ??
初対面だったのと、大好きな人間の女性だったので・・・私に怒られないよう、ピエロなりに格好つけていたのかも。

昨日は本当にあっという間に時間が経って・・・遅くなってしまって、ピエロの散歩まで待たしてしまって、すいませんでした。
しかも、うちの旦那が出張だったから、調子に乗って送ったついでにまたまたお邪魔してしまって・・・でも、コタロウ君にカッパ着せた姿が見れて、一緒に散歩まで行けて、最後は酋長さんにまで会えて、ラッキーでした☆
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
カッパは予想以上にピッタリで、迷彩柄が男っぽくて、とっても似合っていましたね。
ナゼにあれがピエロに着せられると思って買ったのか・・・このくらいの大きさでいて欲しい。という私の願望だったのか?!

ピエロくんかっこいいですね~☆
それにとっても優しそう♪
落ち着いていて大人な男の子って感じ!!!
虹♪さんはたくさんのコギちゃん友達がいて
そしてたくさんのコギちゃんに会えていいですね~♪
今度はコタロウくんと一緒にピエロくんと遊べるといいですね!
コタロウくんカッパ似合ってますよ!
迷彩柄っていうのもカッコイイ☆

虹♪さん、ピエロくんのお家に遊びに行ったんだ~。
いいな~♪
ワンコってホームだとお外で会うのと違ってリラックスしてるから余計可愛いよね。^^
私も遊びに行きたいっv-238
やっぱり大っきなあんよが可愛いv-221

コタロウくん、迷彩カッパがよく似合うよ~。

ピエロ君だ!わ~い♪♪
もなかママのブログで1回しか見たことなかったからここで逢えるなんて素敵だわ~。
実は私もピエロ君の男前度には「うんうん」うなずきながら虹♪さんのブログを見てました。
まずは手~!
特徴のある大きな手が男前!
まめおはほっそい手です、男前度なし。
次にお顔!
これぞ男前のお顔。
まめおはせつな顔、ここでも男前度全くなし。
最後にアメリカンなボディ!
しっかりと重心が落ちていて男前。
まめおはひょろ長いアメリカン、ピエロ君に勝てる要素が全くなし・・・
カマになるだけあってまめの体がそう予言していたのか?

コタロウ君、ベストサイズでよかったね!

今日の午前にまめおを病院へ預けました。
今頃手術かな?

コタロウ君、素敵なレインコートでよかったね。
サイズもピッタリで似合ってるよ。
やっぱり迷彩って男らしくてカッコいい~。
うちは小ぶりなので目立つ方がいいと思って赤ばっかりだし、今回買ったカッパもオレンジ。。。すまん、慎之介(--;)
こうやってみるとコタロウ君ってコーギーにしては短いのかな?

ピエロ君、アメリカンサイズなんですね~。
本当にコーギーらしいコーギーだわ。

ピエロくんすっごい男前♪
後ろから見ると、プッリプリの桃尻でキュート♪
虹♪さん、チンデカって・・・
普通に聞いたらすごいよね。チンデカって言葉( ´艸`)
うちは早めに去勢したせいかちっちゃいよ。
それはなんて言うのかな・・・
プチチン?ん~~~(*v.v)。

タッチかわゆいかも~~うちも仕込もうかな?

コタロウくん、お洋服たくさん増えたね!
これも似合うよ(^_^)v

おとなしそう・・・

猛烈に吠えるのが、信じられないピエロ君。
確かに 男前!!『アニキ』って雰囲気!
これで見る限りでは、落ち着いてて来客も
問題なしで、羨ましいんですが・・・
【手】想像以上に大きいかも!!
(それに、チンデカ?だとは!!さっすがアニキ)
コーギーの本に出てきそうな、まさにコーギー!!だね。
私も今度会いたい!!そして【タッチ】したい。
タッチ、可愛すぎ~~!!教えたい♪教えたい♪

カッパ、かっこいいよ、お下がりイイね♪
男らしく見える ъ(^ー^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


