プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


2日間 お留守番が続きました。

1日目は日曜の疲れもあり
ぐっすりだったと思われます。

2日目は・・・また吐いた(;′◔ฺд◔ฺ`)
散歩中だったんですけど・・・また空腹かな?
白い泡でした。



2日目ともなるときっと寂しさ募るんでしょうね・・・

甘えん坊主全開です☆

続きはポチっとな。



まずはこれから始まります。



私がソファに座ってしまうより
床にいてあげると嬉しい様子です(*゚ー゚)



すぐ横になって「なでて~♪」モードです。

こんなときには(毎日ですが)
さりげなく身体のチェック入ります。



血が出たりするのは困りますが。
旗のせいで(?)毎回カサブタになっている肉球。
バイキン怖いけど、もうしょうがないかな?
痛がってないし、舐めたりしてないし(*´Д`)=з

カメラを近づけられるのも
慣れっこになりましたねd(。ゝд・)

でも近づけると・・
タレ目強調されますね クス(・m・*)クス



なでなではエンドレスかと思いきや
ずっと触っててあげると眠くなるので
眠さがマックスに達した時にはトコトコと
場所変えして眠りにつきます(;′◔ฺд◔ฺ`)




スポンサーサイト

コメント

axママさんへ
なんかこんな感じの写真に字をつける!となると
「まんだむ」しか浮かばなくって(笑)
肉球、痛がってません(;^ω^A ァセァセ
気にしてないみたいです。ガサガサしてます。
それ用の何か塗ればいいんだろうけど・・・
床が曇りますよね・・・(爆)
なめたらサインとしてよく見てますよ。

スイカ、食べますよ。次の日のうんはちょっと赤いの混じるかな?適度にフルーツはあげてます。
味見程度にねクス(・m・*)クス
スイカはほとんど水分だからオシッコ近くなるかもかも???


こうママさんへ
なんだかキズというのかガッサガサというか・・・
最初は心配だったんですけどね、痛がってないので。
舐めたらサインだと思ってよく見ていますよ。

吐くのは・・・おかしいですよね。
初めての犬飼いで他のワンチャンわからないですけど
こんなには吐かないんでしょうね(゚Д゚;)
でも空腹吐き・・・らしいんで(獣医さんいわく)
同じだけ同じ時間にあげてるのになんでかなーと思います。また病院行ったら聞いてみますね!
ご心配ありがとうございます☆

肉球・・・キズだらけですか。。。大丈夫?
時々吐くのも気になるね~~。

『う~ん マンダム』好きですね~、虹♪さん(≧m≦)
そんな年代じゃないはずなのに~(^m^*)ククッ
【甘え尻】わかる わかる!!くっ付けてくるよね~♪
肉球 可哀想ですね~、痛くは無いのかな・・・
タレ目に見えるのは、目の下のアイラインのせい?

スイカ食べるんだね!!次の日ウン●が 軟くなったりは
しないの?・・今度あげてみよっと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


