プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


いつも夕方散歩の時に
公園に子供がいなければ
サッカーをするんですけど。

もう日が落ちるのが早すぎて
あまり間に合わなくなってます。

公園の木々もいい色です。



もうすぐ冬が来ますね・・・


紅葉の前で1枚。

カシャ★



今日は私がカーキ色のロングパーカを着ていたので
気分的にコタロウにも同じ色合いを着せてみました。

ピエロママさんに頂いたお洋服ですd(。ゝд・)

サッカーをしていても
邪魔になることなくフィットしてます★



でもコタロウさんに服を着せると
酋長と一緒だとちょっと気まずいです。
コタロウには似合わないと言います。

なので1人の時だけにしてます(涙)

抱っこしても毛がつかなくていいのにねぇ(ブツブツ)


私が蹴るフリ(フェイント)をすると
コタロウは燃えるみたいで楽しそうに追います。






やっぱり携帯動画は荒い ▂█▀ฺ█●スミマセン

この日もすぐ暗くなってきちゃいました。

雪が降ったらもうサッカーできないねぇ。
来年は新しいボール買わなくちゃね(笑)
スポンサーサイト

コメント

裸のコタロウくんも好きだけど、おめかししているコタロウ君もイケてるよ♪

お洋服、私もワンコ飼う前は・・・だったけど実際飼ってみるとゴロゴロされても気にならないし、汚れも少なくなるしいいですよね!!
うちは夫が革ジャン着せたいとのた打ち回っているのをわたしが止めています(^_^;)

↓お散歩3回だなんて尊敬します!!
コタロウくんへの愛がすべてですよね。
虹♪さん頑張れ~~

v-134ぶんたまんぞうさんへ
私も同じだったんですけどやっぱり着せたくなっちゃって・・・
今は朝露なんかでお腹濡れるのでキツイです。
服はもったいないのでカッパですけど(笑)

まじですか?!
半そでヽ(゚Д゚;)ノ!!こちらは長袖+コートですよ。
たまにダウンの人もいるくらい(これはちと変だけど)
台風きてますね。気をつけてくださいね★


v-134しっぽはどこさんへ
抜け毛ひどいですよね(-。-;)
黒い服が多いのですけど白くなります(笑)
コタロウは服を着ると散歩に行けると思っているので
気にしてないようです。
もう雪かぁ・・・あっちは早いから。
熊だったらシャレにならないですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
雪虫だらけでキモチワルイです(涙)


v-134ピエロママさんへ
着てますよ~d(。ゝд・)
地味にエンジ色のも着せて出たんですけど
袖が長いのか足で踏んでしまって(笑)
「直して」って何度も見上げられました~。
どんだけチビなんだか((´∀`*))ヶラヶラ

使いますよ!一人の時はじゃんじゃんとd(。ゝд・)
イジけるのかわいいですよね~。
コタロウは服が出ると散歩に行けると思っているので
ノリノリになっちゃいますよ~。


v-134豆っこさんへ
これいいんですよね~。首がボタンになっていて
ピチピチ感が軽減されます。
私もワンコに・・・タイプでしたが・・・
やっぱり着せたくなります。お金を使うと批判をもらっちゃうので、もらいもの だから!
と、着せまくってます(笑)

おそろいの色(〃 ̄ー ̄〃)
外出服のままで着替えず散歩に出る時は
一応コタロウもオシャレを!と むふ。

サッカー飽きずに楽しんでますよ。
もうすぐできなくなりますけどね~(-。-;)

ピエロママさんからのお洋服とっても似合ってますよ~
これからどんどん寒くなっていくからお洋服も着せた方がいいですよね!
やっぱり我が家も同じでワンコに服なんてというのがまめちちの意見です・・・
だからまめおはお洋服持っていないんですよ~
でも最近では私が「まめおの服が欲しい・・」と思い始めています。

お揃いの色で虹♪さんもコタロウ君もちょっと嬉しかったのではないですか?
楽しそうにサッカーをしているコタロウ君がとってもカワユス。

(*'▽'*)わぁ♪早速、服着てくれたんですね!嬉しい♪
コタロウ君、服似合う似合う(⌒^⌒)b
何を隠そう、私自身もピエロが来るまでは「犬に服なんて・・・」と思ってたし、うちの旦那も同じなので、酋長さんの気持ちは良くわかります。
だから・・・必要に応じて好きに使って貰えれば、それだけで十分です。
うちは先日のように、怒られた時に着せられて、イジケて・・・大人しくなったところで脱がせます。
毛が気になる、車の中だけでも使ったりします。

そうですよね。コギッチ連れて出かけるときは抜け毛が気になるので、洋服を着てくれると助かるんですが、うちの上二頭はダメです。
先日知床あたりを回った連れ合いが雪で通行止めになったと申しておりました。雪でよかった、熊だったら。なんて笑っていましたが。
もう、雪虫舞いましたか。冬ですね。

そうそう♪

服はいろいろと便利ですよね~。
私ももともとは酋長さんと同じで
犬に服なんてーーと思っていたのですが
、室内だと毛落ちるの防げるし、外だと
お腹の汚れが軽減されますよね~。
コタロウくん、良く似合ってるよ~♪
ラグラン袖がカッコイイ☆
木々が随分といい色になっちゃって~!
北海道の冬は早いんですね。こちらはまだ
緑色ですよーー。半袖着てるしー(ワタシだけ?1)。
冬が来ない代わりに台風が来てます。。(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


