プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


何の我慢なのだろう?

それはわかっている。

さまざまな期待のための我慢なのだ。

PCをいぢっていても



もしかしたら おやつ をくれるかもしれない。



もしかしたら さんぽ に行くのかもしれない。



すぐ動けるようにはしておかないと・・・

などと思っているのかもしれない。

でもそろそろ限界のようだ・・・



はい、ごゆっくり(笑)

その目、なんとかならない?▂█▀ฺ█●
スポンサーサイト

コメント

v-19豆っこさんへ
そうそう、トイレまでついてきますよ。
行動で覚えているところがあって
散歩前によくトイレに行っているんだなぁと思います。
なぜかって?コタロウの頭脳は
トイレ=散歩の図式 になってます とほほ。

白目ねぇ・・・ほんといやらしいお顔になりますよね。
最初は気になったけどもう全然普通になっている自分に驚きです(笑)
(´∀`)ノ '`ィ寝てくれたら楽です むふ。


v-19ピエロママさんへ
白目、なんていやらしいんでしょうね~。
もう慣れちゃったけど、ほんといやらしい(笑)
寝てくれたほうが楽だったりするんですけど・・・
いつでも会いにきてくださいな★


v-19ククリさんへ
もうほとんどイタズラはしないですね。
キレダッシュはよくしますけど(笑)
机の下だなんてかわいいなぁ。。。
コタロウは今、離れたところから見てますよ(涙)


v-19axママさんへ
この目、いやらしいですよね、ホント。
ウインクっぽかったんで やりっ!っと思って載せました(笑)
なかなか寝てくれないよぉ・・・


v-19ぶんたまんぞうさんへ
ワザとじゃないんですよーコレ。
実際みたら「あ!」ってなると思いますよ。
室内では常にといっていいほど白目出てますから(笑)
最初はいやらしいと思っていた目も今では慣れてしまいました。
表情豊かですよね。
たまに人間に見えてきます(ぉぃ)

コタロウくんのこの上目遣い。。
もう絶対ワザとやってる?!(笑)。
眉毛もはっきりしてるから、
表情が豊かで見てると飽きないですね~♪♪

ウヒ~~(σ≧∀≦)σ その目!!
その顔見るだけで、ウケます(笑)
ダメぽ が好きかな~~
眠気と戦ってるような、ウインクしてるような・・
可愛い~~♪

一枚目の表情・・・サイコー!
いたずらしないで、我慢して待ってるんだ。
良い子だ・・・コタロウ君!!
うちはPC触るとため息ついて机の下で寝ちゃいます。

可愛い。ピエロも同じような表情をするけど、微妙に白目の出方が違うんだよねぇ。
コタロウ君なら、それは絶対、我慢ですね。
本当に偉いもんねぇ。
うーん、またコタロウ君に会いたい。

コタロウ君の気持ちわかるわ~。
常にママの行動を監視しているんだよね。
トイレまでついて来るし・・・あっこれはまめおだった(笑)
でもコタロウ君もついて来ますよね♪

あの白目が面白い!
どの写真にも白が写っていて・・・
「もうだめぽ」
どうぞどうぞ寝て下さい。
ママはきっとそのほうが楽チンなはずですから!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


