プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長と楽しいサッカーの早朝です。

しばらく休みの無かった酋長
と、いうことはやることだらけで
コタロウさんとあまり遊べない。

なのでどんより曇りの中
散歩はサッカーで運動してもらいますd(。ゝд・)





朝だったこともあり
動いてない私は(ぉぃ)寒くて震えていた。

そんなとき、コタロウさんの息が
白くなっているのを発見しました。

(*´Д`)=з 何度だろ(涙)

きちゃなくなったサッカーボール
でも大好きなのは変わらない。

それとも習性がそうさせるのか?





公園の芝生を走り回る。

やっぱり遠いけど・・・



追いかけるのが楽しいコタロウさん。



自分からはあまり遊ばない(笑)

酋長は一緒に走り、ホカホカしてくる。
そりゃコタロウさんも同じですね。


(なんか細く写ってる!)

そしてしばらくすると
コタロウさんの足は プルププルプル
震えだす。

疲れてきても身体は止まらないってところでしょうか。







暑い夏はすぐに体力を消耗してくれたけど
今はサッカーをやり続けているだけでは
全然、いや全く疲れてくれない。
足は震えるけど(笑)



外でするサッカー遊びのみ

飽きを知らないコタロウさんです。



夜は札幌、雷つきの大雨。
こりゃやめようと思ったけど・・・


(ピエロママさんに頂いたカッパを着てます)

出たら、あがってた(-。-;)

晴れ男かな?

夜は夜で 白い息 でした。
スポンサーサイト

コメント

v-107ピエロママさんへ
カッパいいですよー!これ!
かなり着せやすいし、朝露にも着せて対応させて頂いてます!エプロン欲しい(涙)
酋長はカッパOKなんですよ。洗うの面倒だから(笑)
それにしてもサイズがピッタリでかっこいいねーって言ってましたd(。ゝд・)
最高ですよ★ありがとございます★

サッカーね~。牛追いの本能っぽい動きですよ。
疲れてもボールが動けば追いかける、みたいな。
足プルプルになりますからね((´∀`*))ヶラヶラ
ピエロ君の走っているところみたいなぁ。
と、いうか早くあわせたいっ!

v-107豆っこさんへ
忙しいですね、やはり30歳を超え仕事が少しずつ変わってきているかもしれません。
働き盛りですからねd(。ゝд・)
内助の功 (ー_ー;)ウーン、、、どうでしょう(笑)

そうですね、キズに雨はダメでしょうね。
コタロウもそのときは抱いて電柱だけおろしていましたよ。
室内でできるってやっぱりいいですよね(涙)


v-107ククリさんへ
サッカー犬!いいですねぇ★
大きいボールすきそうですか?
コタロウは追いかけるのが好きなのと
牛追いかなんかの本能で走り続けますよ(笑)
一切教えてないんですけどね(-。-;)

雷すごかったですよ~!
涼真君は怖がらないですか?
コタロウは無視ですよ(笑)
稲妻見るのは室内に限りますね~コワイコワイ!


v-107おれんじママさんへ
サッカーは教えてなくても追いかけたがってしかたないって感じですよ。本能でしょうね。
夫婦仲良し・・・(ー_ー;)ウーン、、、
お互いに依存症的な夫婦ですから。ちょっとキモイかもですよ(笑)


v-107HANAさんへ
レオン君サッカーくわえちゃうんだ(笑)
コタロウには一切教えてないんですよ。
追いかけるのが好きなのと、本能です全部。
最初はボールをやっつけたいのか布をはがしてたけど
もうはがすものないから、ひたすら追っかけてます。
ちなみに、酋長は球技苦手です。
個人競技のほうが得意な人です。
゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 協調性ないの(笑)

v-107イヴママさんへ
寒いですよ~。そちらは半そでですかっ!
もう手袋、マフラー常備です(涙)
体力ありあまって大変ですね、涼しいと。
イヴちゃんもボール好きですもんね~。
私も体力的に大変・・・

でもサッカーならロングリードで届く範囲で蹴れば
あまり動かなくていいので、走るよりずっと楽じゃないですか???
カッパすごい重宝してます★


v-107ぶんたまんぞうさんへ
すっごいきたないですよ、ボール(笑)
全部剥いでしまって、しかも穴あいてます!
春になったら新しいの新調しますよd(。ゝд・)

サッカーって、なかなか楽なんですよ。
ボール遊びだと、持ってきてくれないと飼い主疲れちゃうけど、サッカーだとロングリードで届く範囲で蹴れば走る必要ないのですd(-_☆) グッ!!
体力ある酋長は遠くまで蹴って一緒に走ってますけどね(爆)

だんご。
たまにボールの上を滑ってますよ((´∀`*))ヶラヶラ

そちらまだ暖かいんですね(涙)
もう手袋、マフラー、秋コートです。
スグに冬コートになる予感。たまにダウンの人とかもういますよ(-。-;)
お気遣いありがとうございます!
東京も季節の変わり目ですから
お体に気をつけてくださいね★

ボール・・(笑)。すごいビンテージ品に
なってますね♪♪
早朝にそれだけ運動できちゃうのって
すごいですよ!!コタロウくんも酋長さんも
体力ありますね~!
ワタシなんて、早朝サッカー、、絶対無理ですわ。

だんご犬。。きゃわいいー!
勢い余ってコタロウくんも一緒に
転がったりしない?!(笑)

白い息ですか☆☆随分寒くなって
きたんですねー。コタロウ家のみなさま
風邪ひかないように気をつけてね☆
東京。なぜだか台風きたり、暑かったり
夏をやり直しているような感じです。
そして今日も日中は半袖でした☆

札幌は息が白くなる季節になったんですね~
こっちは昨日、今日と暖かくて半袖で歩いてる人もいましたよ!
同じサッカー遊びをしても夏と秋とじゃ体力の消耗が
ぜんぜん違いますよね!
イヴもお散歩の時のボール遊びの時間が長くなって
一緒にやる私の体力がついていけません・・・
このカッパがあれば雨の日のお散歩もへっちゃらですね!

コタロウさん、サッカー上手ですよねぇ。
うちに来て、レオンに教えて欲しいですわ。
サッカーボール買ったのに、意地でもくわえて遊ぼうとしてますよ。
酋長さんもサッカーうまそうですね。

コタロウくんはほんとにサッカーずきですね。
酋長さんと遊ぶのがほんとに楽しい♪ってのが
伝わってきます。
虹♪さんのお家は夫婦仲良しですよね~。
うちは普通散歩で夫婦ふたり一緒にでかけることって
まずないですよ。休みの日でもあたしがひとりで
3匹連れて行きます(涙)

サッカー犬コタロウ君、すっごくたのしそう♪
うちも小さいサッカーボール買って、第2のサッカー犬にさせようと仕込んでます。

夜、すんごい雷だったみたいですね。
私、買いもの行ってて知らなかったんですよ。
知ってたら稲妻光るの見たかったなぁ~~

酋長さんはいつも忙しくて大変ですね。
仕事に打ち込めるのも虹♪さんの「内助の功」があってのことですからね♪

月曜日はあいにくのお天気でしたが朝はサッカー、夜はピエロママ贈呈カッパで楽しいお散歩でしたね。
まめおは夕方、夜の散歩はさすがに行きませんでした。
道路がベチャベチャでばい菌が傷口に入ったらいけないと思って。
さっきまめトイレで「ジョロジョロジョ~」と大量のチッコをしてました(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これはこれは、カッパの登場ですね。
大変お似合いです。本当にお似合いです。この上ないくらい、ジャストサイズです。。。ピエロに着せられなかったのが、残念でなりませんよ。o┤*´Д`*├o アァー
もしかして、酋長さん一緒でもこれはOKだったのかなぁ?!

酋長さんとサッカー、本当に楽しそう♪
すっごいイキイキしてて、目が輝いてるわぁ(☆。☆) キラーン!!
ちっちゃいのに、大きいボールで遊んで、いっぱい体力消耗できていいですねぇ。
ピエロはサッカーボール怖くて逃げます。ってか、この前のランでわかりました。広いところなのに、殆んど走りません。
コタロウ君、久しぶりに酋長さんと遊べて良かったね♪
あ、虹♪さんも、酋長さんと一緒にお散歩できて良かったね(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


