プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


1日3回の散歩のせいで
コタロウさんが満足していると・・・

前回記事にしましたが ▂█▀ฺ█●

違いました(涙)

今日1日私は休みでずっと一緒にいるのですが・・・

元気すぎるっ (;′◔ฺд◔ฺ`)


1日3回。
私のほうが疲れていて(*´Д`)=з

午前中は寝てやるっ!っと
コタロウさんを放牧したまま(リビングのみ)
ソファで寝ました。

何度も何度も鼻で下からつつかれ
何度も何度も飛び乗られ

苦しい夢まで見ました(涙)

最近、ソファで寝ていると思い切り
上にあがられ、顔まで来ます。
そしてベロベロベベロ・・・

起きると舐められた場所が
つっぱってます 苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ



上に乗ってます(-。-;)



だから、近いってば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雨が多かったり、日が落ちるのが早かったりで
サッカーで体力を消耗させられないのもあるでしょうが

なんといってもコギは寒いところのワンコ。

かなり元気 アリアリ。あまりすぎです。

散歩へ行って帰ってきても
足りないようにキレダッシュ。

今日は何回したかわかりません。

夏はよく寝てくれたのに(*´・д)(д・`*)ネー(笑)

普段は1人遊びが苦手なコタロウさんも
私が遊んでくれないとわかると
1人で張り切って遊んでいました。

ちょっと落ち着いたかと思っても





この後すぐキレダッシュだったり・・・

何のスイッチ入ったんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ

寒いの好きなんだな~。とあらためて実感。

PCしてても全然寝ず・・・



犬は喜び庭かけまわりぃ~♪

の歌にピッタリだね。君は クス(・m・*)クス
スポンサーサイト

コメント

v-133ピエロママさんへ
涼しいと、ほんと元気いっぱい(笑)
そんなに変わるんだねぇ。お年をめすと・・・
朝、散歩・・・
寝坊をしてしまい、電柱だけで済ませました1日(涙)
気合いいれてかないとぉ!
まったりしてくれるとありがたいって思うけど・・・

弟きたら、きっとオバチャン(笑)は
オネエチャマに変身ですよっd(。ゝд・) (なんてね)


v-133豆っこさんへ
えー。そんなに違うのですね。
やっぱり若いと元気があるのですね。ふむふむ。
今を楽しみますか (lll´д`)フゥーー(笑)

一緒に寝る・・・むふ。
楽しみだなぁ★


v-133おれんじママさんへ
やっぱりお年をめすと。。。元気が(笑)
そうなんですね~。味わっておきますか!
ちょっと大変だけどd(。ゝд・)
動かない・・・。
それなら側で寝てやるっ(うふ)
こちらこそ、リンクお願いします!!!


v-133ぶんたまんぞうさんへ
つっぱりますよ。かなり(爆)
コタロウさんは臭くないですね、今のところ。
ただ、ベタベタ感があるんだけど
乾いたら気にならなかったり。

銀世界、走り回りますよー!
飼い主凍えますよー!(あはは(涙))


v-133axママさんへ
舐めるんだ。上に・・・アレックスが・・・
お、重そう。(どんまい)
存分に味わいますか!
体力の続く限り(笑)

ねー ほんと、散歩だけじゃコギは満足しないって
色々書いてあるけどマジですねっ。
アレックスみたいに室内トイレができるなら(涙)
1日2回にするよぉえーん。


v-133イヴママさんへ
元気ですよー。付き合ってるの大変ですよ(笑)
スイッチはいるとケガするんじゃないかと思うぐらい
とびはね、キレダッシュですごいですよね。
イヴちゃんは真夜中 うふ。
何か血が騒ぐのかな?


v-133ククリさんへ
えーん。トイレさえ室内でできれば
1日2回にしたいところですよー。
もうコタロウさんの膀胱の事ばかり考えてしまってます(笑)

ボール遊び!
コタロウは帰ってきてからしてますよ。
夏より往復回数が増えてます(笑)
満足させたいですよねd(。ゝд・)


v-133しっぽはどこさんへ
元気ですね~。涼しいとすごいです(笑)
庭放牧!いいなぁ!
我が家はマンションなのでシッコだけさせようにも
出るのも一苦労です。(-。-;)
犬ぞりレース!!!コタロウもそんな感じです。
追うものがあればできるだろうな(むふ)

初雪見ました。
いつもこの時期です。
ご心配ありがとうございます。
コタロウさんの膀胱のために・・・
体調と相談しながら夫婦でがんばります★

コタロウくん、元気ですね。というより、それがワンコの正しい姿だったりして。
うちは、朝は庭放牧で洗濯物片手に追い回して運動させてますが、昼間はズーーッと寝てますよ。
でも、いったん散歩に出たら、犬ぞりレースに出られるくらい元気です。ただ、寒がりですが・・・
札幌の雪のニュースしていました。
疲れて、風邪なんかひかないでね。

一日3回はすごい!
お仕事して3回はほんとに偉すぎです!!!
尊敬・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちはお散歩前に、ボール遊びをして少しハァハァさせてからお散歩に行きます。
すると、疲れるのも少し早いみたいだから♪

コタロウくんは元気いっぱい!の時なんですね~
虹♪さんと1日一緒にいられる嬉しさもあるんでしょうね!
わんこって突然遊びのスイッチが入りますよね!
さっきまで熟睡してたのになぜ???ってぐらいに
ハイテンションになってるので驚きます。
特にうちのイヴは真夜中にスイッチが入ることが多く困りますよ・・・

同じ!同じ!!
上に乗って舐めてくるし、キレダッシュも最近
やけにキレてます。
おれんじママさん、豆っこさんの言うとおり、
今のウチに、存分に味わっておきましょ~♪
・・・とは言え、散歩後のキレダッシュには
『満足してないんかい!』と、少々落ち込みます。
散歩3回は、大変・・・偉いよ♪

舐められたとこがつっぱる・・(笑)!
あははは~。そのうちツヤツヤになるかも☆
コタロウくんのヨダレはくちゃくない??
ぶんは、、、とても言葉に出来ないくらい、、
クサイです・・(涙)。

犬はよろこび庭駆け回り-♪
雪が降るのが楽しみですね♪
銀世界を走り回るコタロウくんが
目に浮かびますよ♪

そうですよ~。わんこがはりきって元気なのって、
2~3歳ぐらいまでじゃないですかね?
ゆずも2歳すぎて急におっさんになりましたよ(笑)
おれんじさんなんか、ごはんと散歩以外はほぼ
動きませんから!!(←それもどうかと)
だから今のうちに、元気なコタロウさんを味わって
ください。
ちなみに、リンク欄を作ったのでリンクさせてくださいな★

まだまだ元気アリアリのコタロウ君ですね。
我が家も↑ピエロママさん宅同様散歩の後はひたすら寝てくれます。
これも4年5年と育ててきた苦労の結果です(笑)

虹♪さんも今のコタロウ君に目いっぱい疲れてください!
そのうち懐かしくなりますよ~

そうそう、まめおも昔は寝坊の私をつんつん鼻でつついて起こしていましたが、今は一緒に寝ています。
それもなんだか寂しいですよ。

あらららら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それは予想外でした。
確かに、コーギーは暑いのは苦手だけど、涼しいと元気いっぱいだから、それに加えてコタロウ君はまだ若いし、体力アリアリ有り余ってるんだねぇ。
とは言え、仕事しながら一日3回の散歩は・・・続けるのはかなり辛いですよ。
↓うちの散歩は、朝晩30分~50分の2回のみ。
ピエロはもう、散歩前の準備運動以外・・・家ではまったりしてるので、私も一緒にまったりさせて貰ってます。 ̄m ̄ ふふ
まっ、既に、ピエロはオッチャン、私はオバチャンなんで。。。ってことは、今からピエロの弟はやっぱり厳しいってことか?!o( ̄ー ̄;)ゞううむ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


