プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


4日、私、三十路になりました。(-。-;)

そんなわけで・・・
休みの無かった酋長のおかげで
全くもって味わえなかった
紅葉狩りにコタロウさんも連れて
行こうということで・・・

せっかく誘っていただいたのに
もなか屋本舗(とっても②楽しそうな記事はここ)

なくなく諦め・・・

ドライブへ・・・・



(注意:すごく長い記事で動画あり。重いかも。。。) 札幌市内にお住まいの皆様なら

かならず疑問に思うハズではないかと・・・

はい、私もそうは思っていたんですよね。

もう遅いだろうと (ー_ー;)

そして、山へ行くならば
もう冬タイヤでなくては・・・
でも時間なくてまだ夏タイヤ・・・



ま、まさか



し、白いんですけど。



昼間は凍らないだろうけど。
冬が来てしまうとちょっと憂鬱に・・・

これは毛無峠(小樽付近)の奥です。

雪がなければ紅葉・・・



▂█▀ฺ█●


紅葉を見る目的ではありましたが

もう1つ目的があって出かけました。

コタロウさんが来る前によく行っていた

トンデンファームのある所です。



コタロウさんにとって初めての・・・
ネコ以外に初めての・・・

そう、動物体験  (*′σЗ`)σイェァ

いざ到着♪





興味深深のコタロウさんを連れて
車の外に出てみると・・・





コタロウさんといえば・・・



だめだこりゃ・・・



(私の笑い声がキモイのはふれずに・・・)

騒音でしかありません(涙)

ここにはビーグルの親子がいたんですけどね
今日はいなかった・・・
でもコタロウの声を聞いて遠くから吠えが
聞こえてきました(笑)

寒いので一度車に戻り・・・


こんなん食べました。

食べるところもあるんですけど
ワンコ連れだとやっぱり車になりますね。
待たせてもよかったんだけどね・・・

そして再度見学スタートd(。ゝд・)



▂█▀ฺ█● だめだめです。



馬たちは吠えられようが全く気にせず。

コタロウだけ変・・・

よぉーく見て下さい。背中を。



散歩中などもありますが、警戒していると
背中の毛が首の後ろからブワァーーっと立ちます。

怖いのでしょう。



離れたところに犬小屋とともにつながれていた。


気にしつつも


吠えるのもあるけど・・・
やっぱり寒いから長くいれませーん(涙)

ドライブは手馴れたもんで



後部座席を全部使い、楽しんでいました。


この後、ジョイフルにてコタロウさんを
ペットカートに乗せつつおやつを物色するのに
吠え、吠え、吠え、吠え。

最悪でした(*´Д`)=з
前は大丈夫だったのにぃ。
興奮しぃは健在ですね。

そしてここからが残念なところ・・・

この時点で午後12時過ぎでした。

言いたい事・・・わかりますか?

もなか屋本舗 ここに書いてある場所(グリド)に行けないこともない気が・・・

お家の付近に行くかも?と連絡していた
ピエロ家にも行けないこともない気が・・・・

(-公- ;)

しかし酋長。どうしても紅葉を見せたくて
百合が原公園に行こうということに。


隠れたところにありました。
(ペットは入れない所なので抱いています。)





やっぱり落ち葉か・・・(涙)



おいおい・・・

なぜ酋長だけ写るんだい?

たまには私もコタロウさんと・・・あぐっ


コタロウさんにとってはグリドのほうが
きっと、きっと楽しかったよね。
ごめんね。

スポンサーサイト

コメント

v-10axママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
年寄り?(笑)
遠出の際は我が家は早起きで出かけますよ。
グリド・・・記事見て後悔しっぱなしですよ。
次は必ず!!!
今年は無理かな・・・(涙)


v-10Harunaママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
いよいよ30代です(笑)
紅葉好きなんですよね。
でもグリドのほうが楽しそう・・・アグ。
コタロウは威嚇しっぱなしでした。
もしくは遊んで欲しかったのかも?(笑)
次回はぜひ参加したいです!
こちらこそまた遊んで下さいね★


v-10ピエロママさんへ
吠えてるでしょ~(-。-;)いられなかったですよ。
車でドライブ、座れるようになるのは時間がたってからですけどね(笑)しばらくはドタバタしてますよ。

グリド・・・(涙)酋長が面倒だっただけかな?なんて思いますけど。ま、楽しかったので。

何度も(笑)(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です。
30代始まりました。充実したいもんですね。
桃尻・・・✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬みたい!
次回はぜひピエロ君と合わせたいんでよろしくです。

v-10マイままさんへ
あら(笑)若く見えました?若作り好きなんです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いよいよ30代始まりました。
もう冬タイヤです。どこでも行けます(笑)
(´∀`)ノ '`ィ気をつけます!


v-10豆っこさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
いよいよ30代です。
たいして変わりませんってば(笑)

車でおりこう・・・むふ。
こうやって大人しくなるのは乗ってからだいぶたった後ですよ。ちょっといいトコ載せてみただけです。
まめお君酔っちゃう?
コタロウも乗ってすぐはドタバタキャンキャンです。
酋長(*´・д)(д・`*)ネー気が利かないんです(笑)


v-10おれんじママさんへ
あ、ごめんなさい(笑)
音ありますとか書くの忘れました・・・
笑い声・・・(-。-;)(恥ずかしい)
お祝いメッセー(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です。

な、なんとっ!!!
同じでしたかっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来月ですか~d(。ゝд・) へびどしですね。
何日ですか?


v-10ククリさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
いよいよ30代!満喫したいもんですd(。ゝд・)

酋長ね。私が足がなくて友達も少ない(痛)事を察して遊んでくれてます(笑)
爪の垢。。。むふ。とっときますか?(きたねぇ(笑))


v-10ぶんたまんぞうさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
仲間★いよいよ30代!満喫したいもんです。

初めてでした。すっごい怖がっている?もしくは遊ぼうと誘っている?って感じでしょうか。
呼んだら寄って来るけど落ち着きはないです(涙)
楽しい誕生日でした・・・後悔もちょっとありますけど(笑)


v-10イヴママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
お友達と同じ!ということはさそり座の女ですね★
いよいよ30代、満喫したいもんです!

イヴちゃんも毛逆立つんだ~!警戒でですかね?
うまく写真とれなくて残念でした。
もっと小さいときに味あわせてあげたほうがよかったかもしれませんね・・・
楽しい誕生日でしたv( ̄Д ̄)v


v-10Annie☆さんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!わかるんですか!
同じ気持ちを味わっているんだろうな~(笑)
そうです、そうゆう奴です。
溶け込みません(爆)

大切、、、にしてもらってます(〃 ̄ー ̄〃)


v-10アインママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です。
紅葉時期って一瞬だから意外と見逃しますよね。
来年こそは!v( ̄Д ̄)v


v-10もなかママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です。
はい、30代満喫したいです★
紅葉すきなんですよね・・・寂しくもなるけど。
次回は出席したいので、何かあったら教えてくださいね~(涙)

私は人生で30台が一番楽しいと思っています。
虹♪さんこれからも酋長とコタロウくんと楽しい時間を重ねて下さいね。^^

紅葉・・・綺麗v-290
楽しいお誕生日になって良かったね。^^

お誕生日おめでとうございます♪
私も今年は見逃してました・・・
来年こそはっ!

遅ればせながらお誕生日おめでとう☆
ドッグランに行くとママ同士ワンコ談義に花が咲き
酋長さんはいつもちょっとはなれたところで見ているのでは?
(うちはいつもそうです…)
だからせっかくのお誕生日、水入らずで過ごしたかったんじゃないでしょうか?
虹♪さんのこと、コタロウくんのこと
ずっと大事にしてくれるでしょうね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♪
私の親友と同じ誕生日に驚いちゃいました!
虹♪さんも三十路突入ですね!
20代よりもあっという間に時間がすぎる感じがいますよ~
素敵な30代を過ごしてくださいね☆

コタロウくん初めてみた馬の大きさに驚いたでしょうね!
イヴも興奮すると背中の毛が立ちますよ~
お誕生日を大好きな酋長さん、コタロウくんと過ごせて良かったですね!

お誕生日おめでとうございます!!!
三十路でしたかーー。仲間になりましたねぇ~。(笑)

コタロウくん。いろんな動物見るの
初めてだったんでしょー??
怖くてワンワンしちゃったのねー。
虹♪さんが「コタロー」って言ったらすぐに
寄ってくるところがキュート!ですわん。

酋長さんの優しさともみじの綺麗さと
コタロウくんの可愛さで虹♪さん素敵な
お誕生日でしたね☆

お誕生日おめでとうございます~♪メデタイ☆
まだまだ三十路になったばかりじゃないですか~~っ
女は三十路からですよ、虹♪さん('-^*)/

酋長さん忙しいのに紅葉狩りを楽しんでもらいたくて・・・ってすんごく優しいですねっ
うちは・・・ありえな~~い(´_`。)
酋長さんの爪の垢を飲ませたいです、マジで。

何気に動画をクリックしたら、コタロウ君の声に反応して
うちの3わんもいっせいに「わん!わん!わんっ!」
う。ウルサイ。。。さらに虹♪さんの笑い声に首を
かしげるおれんじ&こなつ。(笑)

お誕生日おめでとうございます~。
きっと酋長さんはせっかくのお誕生日だから、家族で
お祝いしてあげたかったんでしょうね♪
それも愛v-238ですね。

ちなみにあたしも来月誕生日で三十路に足を踏み入れます。
同い年ですねー★

おめでとうございま~す♪
4日が誕生日でしたか!
三十路といっても私よりウン歳も若い。
羨ましいです。

お誕生日は家族揃ってのドライブなんて素敵ですね♪
私はコタロウ君が後部座席でお利口に座っていることに感動してます。
まめおは車はダメですから・・・

紅葉もキレイですね~
コタロウ君と酋長の2ショットも・・・ゴメンチャイ。

三十路にようこそv-291
虹♪さんがそんなに年だとは思いませんでした。(笑)
この後はあっという間に年を重ねて行きますよ。酋長も粋な計らいですね。誕生日に紅葉を見に行くなんて(もう少し南にいくと綺麗だったかも・・・)山はやっぱり雪が残っていましたか( _ _)ハア~この次は峠越えは気をつけてね。

うわぁ。(*'▽'*)わぁ♪吠えてる吠えてる♪
でもコタロウ君、楽しそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
車でお座り・・・可愛いねぇ。偉いねぇ。
こんなにおりこさんなら、一緒にドライブも楽しいですよね。良いなぁ。。。
ホント、そんなに早く帰って来たなら、グリド行けば良かったのに・・・って、せっかくの酋長さんの「紅葉を見せたい」って気持ちは大事にしなきゃd(^-^)ネ!

お誕生日おめでとう☆って・・・私は何回言うんだ?!
30歳かぁ。私もちょっと前のつもりだったけど・・・既に後半に足を踏み入れてるし。羨ましいわぁ。

虹♪家からうちまでは、簡単な道のりだから・・・いつでもどうぞ!!
今ならもれなく、綺麗な桃尻小尻(・-・*)ヌフフ♪

お誕生日おめでとうございます!!
まだまだお若いじゃないですか。
うらやますいですわ。
ドライブ楽しそう、
あ~私は結局今年も紅葉見ずに・・・
コタロウの反応がおもしろいですね^m^

昨日はコタロウくんも会えるかなと楽しみにしてたんですけど、残念。
また遊んでくださいね^_^

(*・(エ)・)/゚【おめでと~】゚\(・(エ)・*)
女は30代からよ!ファイト~~
★ずいぶん早い時間から、お出かけしたのね~
ビックリ!!(年寄りみたい・・・)
コタロウ、吠えちゃったけど、家族が一緒で
嬉しそうな顔ですね。
・・・・って、グリド行けば良かったのに~~
みんなの記事見てると、羨ましいよね
まぁ、また機会は有るさ!
次も、たくさん集まる事を期待しましょ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


