プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


誕生日、あとからやるつもりだったけど
もう日がたちすぎてしまってます(;′◔ฺд◔ฺ`)

そこでデザートのプレゼント

模様は続きをポチ。




違う違う o(・_・= ・_・)o
これは飼い主のデザート(笑)

でも・・・・



自分からフセしちゃうなんて
よっぽどの生クリーム好きだねぇ(゚Д゚;)
でもちょっとだけですよ。

コタロウには・・・・



いつもはちぎってちょっとずつあげるスイカ

どうするかを見たくて
ご飯食べるときに高さ調節に使っている
通称「コざぶ」(コタロウ座布団)
の上にスイカを乗せてみました。


案の定 怖がりーた全開(笑)





コタロウさん、”ポチたま”のだいすけ君は
皮まで食べる勢いでしたよ?
舐めるだけですか?Σ(^∀^;)

そこでご飯のうつわに入れてみる。




それでも食べれないなんて(´・ω・`)ガッカリ・・・

男の子でしょーーー

その後ちぎってあげると食べました。

ちょこちょこあげていたときは
グルメなコタロウさんは真っ赤な甘いところ以外は
もういらないってしてました(わがまま)



でも1つまるまるあげるとすごく嬉しかったようです。



このあと、よっぽど嬉しかったのか
皮をくわえて走り回り。
得意のキレダッシュ

そしてこのポーズ☆



こんなんで許してくれるかな?
誕生日の変わり・・・・(。→ˇܫˇ←。)
スポンサーサイト

コメント

アインママさんへ
あら、アイン君食べないんだー。
アイン君もグルメだなぁ。スイカはあまり甘くないし
臭いも少ないからね~。


まりもママさんへ
お久しぶりです。なかなかランにもいけずじまいです。
16日月曜日に行く予定ではいますが夕方になりそうです。暑すぎたら行けないですけど(´Д`ヽ)トホホ
キャベツはあげるとペロっと食べちゃいますよね。
きっと冷たくておいしいんだろうなー。


イヴママさんへ
ほんと、ちぎらないとほとんどの物はもてあます感じで食べれないんですよー。手がかかるったらありゃしない(笑)
スイカお嫌いですか?臭いが少ないからあまり食いつきはよくないですけど、イヴちゃんは好きかなぁ???


マイままさんへ
スイカは初めてじゃないんですけど、皮ごとが始めてだったんですv( ̄Д ̄)v
臭いが少ないので、ガッツク感じではなかったですけど冷たくておいしいのかも??


HANAさんへ
首かしげますよねーコギって。
レオン君もします????
ちゃんと話を聞こうとしている?んでしょうか。
家は言葉わかるコギ(笑)なんで余計になのかもしれませんけど、よくかしげますよ。
ちぎるの面倒なんですよね、手のかかる奴です。

ぶんたまんぞうさんへ
一生懸命なんだけど、大きな物体は怖いのもあるんだと思います、ビビリだからクス(・m・*)クス
一度食べたから・・・そうですね、コギは賢い(ズル賢い)(笑)から上手に食べれそうな気もします。
種だしたらうけますね。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

喜びの舞でしたね!あれは!
皮くわえて、たまに床に落とすもんだから
また汚れちゃいましたよ(;^ω^A ァセァセ
ぶんちゃんも喜びの舞するかな???

喜びの舞?

食べたいけどどうやって食べるんだ?!って感じかな。一生懸命ペロペロしてるね~うふ。カワイイ☆☆
賢いコタロウくんだったら一度食べ方教えたらすぐに覚えそうですね。そのうち、上手にカリカリパクパク~と食べて器用に種をペッ!なんて出したりしてね☆
私も赤い部分を小さく小さく切ってからしかあげたことないので、今度は皮ごとあげてみよっと♪
コタロウくんは皮を咥えて走り回りましたか~!あはは!「喜びの舞い」かな?!

どうしらたいいの?

って、目が訴えてますね、コタロウくん。
それとも「食べさせてくれないの?」なのかな。
いずれにしても、ちょっと首をかしげて
じっと見つめるところがかわいいなぁ。

こんにちは

コタロウくんスイカ初めてですか。家はだんな様が食べないのであたらないでしょう。v-406コタロウくんの反応を見たら家のマイも反応を見てみたいのでいつか与えてみたいですね。

コタロウくんスイカが好きなんですね!
虹♪さんにちぎらないと食べられないなんて
甘えん坊のお坊ちゃま!可愛いな~♪
私たちがスイカ食べないから
イヴにスイカ食べさせた覚えがないな~

かあいいなあ~コタロウちゃん♪いつも癒されてますよ~!!スイカとかあげたことないなあ。。キャベツは大好きですけどねまりも☆

おいしかったのね♪
スイカは私も好きだよ。
でもアイン君は食べないかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


