プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございました★

ちょっと飼い主忙しいので
コタロウさんの寝姿でお楽しみ下さい(何





不貞寝・・・ではないことを祈ってて下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

v-119豆っこさんへ
寝姿も様に・・・(笑)
ヘソ天できないのが寂しくてしゃあないって感じです。
忙しさ、解消!です。
また書きますのでよろしくお願いします。


v-119こうママさんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
さそり座の女★
こうママさんも遅れましたが
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
こう君元気ですか~?


v-119ピエロママさんへ
ちゃんと枕使ってます(笑)
アゴいうより頭の枕ですねコレ。
忙しさ終わりました!
書いてきますのでこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
むふ、もういつでも遊べますよ!
こちらこそ遊んで下さいね。

v-119おれんじママさんへ
起こしたく(笑)
私的にやっと寝てくれた・・・という感じなので
起こせません((´∀`*))ヶラヶラ
ご心配ありがとうございます!
忙しさ終わりました。
ぜひこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]


v-119ぶんたまんぞうさんへ
はい。枕使ってくれてます。
忙しい時、留守番長くなるので・・・・
帰っても癒されません(涙)
激しく遊んで攻撃!でも落ち着いたら寂しそうだし
満喫しておきますがd(。ゝд・)

コタローくん
ちゃんと枕で寝てるぅぅ~♪
めんこちゃん!!!

忙しい時こそ、コタローくんに
いっぱい癒して貰ってね。

思わず「コタロウ!!」と呼んで起こしたくなるような
寝顔ですね。(悪)
でも、癒されました~。
お仕事忙しいのかな?がんばってくださいねー。

コタロウ君Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
ちゃんと枕してて、めっちゃ可愛い♪
忙しいのね( ´△`)アァ-
寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけて。
暇になったら、また遊んでねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

かわいい寝姿・・・忙しければ尚更癒されますね♪

虹♪さん、遅れましたが「お誕生日おめでとうございます!!」同じさそり座だもんね~~~(笑)。。。私は一足早く、ハロウィンの日に・・・。

コタロウくんは寝姿も様になりますね!
ちゃんと枕を使っているところがいいですよ~
そしてちゃんと緑ってとこも。
忙しさ解消されることを祈ってますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


