プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




なぜブログ書けなかったかというと。
お友達の美容室のチラシなどを
私のPCのにわか知識を使って
お友達の家へ作りに行っていたからです。

なんとかできましたので
またブログ更新していきます★
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

その家とは・・・ 前にも記事にした(記事はここポチ

コタロウも遊びに行ったことのある
ワンコのいる家です。


ミニチュアダックスの姫ちゃん(7ヶ月位)

ここの家で2日間 朝から晩まで
チラシを作っていたのです。

コタロウさんを連れて行ければいいんですけど
それでは仕事にならないし・・・
そして毛を撒き散らすことになるので(涙)

姫ちゃんはコタロウよりマイペースでおっとり型。

人が来ても遊んで!遊んで!って感じではないです。

よりそってきたり・・・


寝たり・・・

と、かなり落ち着いています。


と、思ってくれている事を願いつつ(笑)

コタロウさんはといえば
ちょっとだけいつもより長めのお留守番。

でも朝は散歩に行っているので
ずっと寝ていられるようで
水も減ってませんでした。

私は少々疲れて帰るのですが・・・



それに、もちろん散歩も3回です。

散歩後は抱っこでお風呂へ直行。
お水補給は・・・





ずっと同じことをしていると
たまに洗わなくていいときでも
どうしていいかわからず、お風呂へ行くコタロウさん。

そんな時、ちょっとかわいいですよね。



たくさん今週お留守番したご褒美?に

これから酋長の実家へお泊りに行きます。

たくさん遊んでもらえるねd(。ゝд・)

言葉がわかるコタロウさん。

「お父さんとお母さんのとこ行くよ」

と、言えばすっごいテンションUP

自由に歩けたり(笑)
いいものもらえたり(笑)

楽しい事はすぐ覚えるもんですね。

皆様も楽しい週末をv( ̄Д ̄)v

スポンサーサイト

コメント

v-35豆っこさんへ
才能・・ないんですよ。
このブログはチャットの友達がやってくれたんです
(´Д`ヽ)トホホ
仕上がりですが、印刷がまだなので写真とってないのです。
ほんとにわか知識なんでたいしたことないです(涙)

お泊り行ってきました。
ウレションまで行かなかったけど嬉しさアピールすごかったですよd(。ゝд・)


v-35ピエロママさんへ
仕上がり・・・印刷まだなので・・・ってことで(何

ウレションでなかったですけど
嬉しくてすごかったですよー!

わお。おにいちゃま★
えーとしで落ち着くのも変わるんだ!
そっか・・そっか・・・今だけか?!

はいUPします!

お仕事お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
無事終わって良かったですね。
その仕上がり、私も見たいわぁ。

コタロウ君お留守番のご褒美にお泊りですか?!
それはそれは・・・ウレション確実?! ̄m ̄ ふふ
うちは今日、私のお兄ちゃんが東京から来て、ピエロは尻尾フリフリ大喜びでした。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、落ち着くのも早くなったなぁ・・・こりゃ確実に歳だな。

お泊り模様のアップ、楽しみに待っていますよ。

チラシつくり。
虹♪さんにそんな才能があったなんて!?
でもこのブログを見ればその才能にも納得です。
仕上がりはアップしてくれないのですか~?
とっても見たいです!

コタロウくんもお留守番頑張っったかいあってお泊りですか。
楽しくてウレションしちゃうかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


