プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


いつも私の誕生日が終わったら出すもの。

時間があったので出してみました。

前年はコタロウさんがまだ小さく
怖くて1つだけ出し
あとはしまったままでした。

今年はどうかな???


そう、もう街中に溢れているもの。



クリスマスツリーでございます★

写真のように距離をおくぐらい
コタロウさんは怖がるだけでしたので
全くもって心配なし(笑)

我が家にはクリスマスツリーが無駄に3つもあります。

上の写真は実家から持ってきたもの。
★が光ります。
これは小さいのでキッチンのカウンターにd(。ゝд・)



これはファイバーツリーです。
流行った時期に酋長に買って貰いました。むふ。

こちらも怖がって臭い嗅ぐのが精一杯。

これも小さめなのでリビングのカウンターに置きます。


一番心配だったのがこちら



あぐっ(涙)
大きくて写りきらない。

これも実家から持ってきたツリーですが
床にじかに置くしかないので
一番心配な代物です。

そこで、バランスを自分で調節できるので



ちょっと高さを出してみました。

外と間違えてマーキングされたり?
なんて思ってましたが・・・



怖いのでこれ以上近寄れません。

どこまでビビリなんですかねヽ( ´ー)ノフッ

小物を出してみました。
矢印の物は裏を押すとメロディーが流れます。
両端の物は裏を押すと「ぐたっ」となるオモチャ?です。
(昔よくありましたよね?バンビのとか!)



いい写真が撮れました。



携帯の待ちうけにしちゃおっと(バカ)

クリスマスにはコタロウさんも
スペシャルディナーが食べれるかなっ?!!
スポンサーサイト

コメント

v-25豆っこさんへ
むふ。3つになっちゃいました(笑)
私は出してすぐしまうのが嫌なので早めに出してしまいます。今からならしばらく見てられるし★
マメなA型なんですよ。。。いい意味でも悪い意味でもね。

かなりビビってました。近寄りません(笑)
ありえないチキンです。小物です。
季節行事大好きなんですよね~!
しないのは豆まきぐらいかな?
まめお家はやっぱりする・・・よね?|д゚)


v-25axママさんへ
早いかなぁ・・・うーん。街中はもうd(。ゝд・)
出してすぐ片付けるの嫌なのでいつでもはやめです。
てか性格かな?マメなA型の・・・
なんでも早め、待ち合わせも早すぎとかしょっちゅうですから(爆)
わかるわかる。去年は出すどころでなかったですもの。
アレックスはツリーにたいあたりかな?(-。-;)

怖がりすぎです。チキンです。小物です。


v-25しっぽはどこさんへ
我が家はいつも早く出してしまうのです。
すぐ片付けるのが嫌で(笑)
献金袋?教会かなんかの???知識不足でごめんなさい。

床に置いたらどうするんだろうー!
想像・・・怖いですね。
コタロウぐらいビビリもどうかとおもいますが。


v-25ピエロママさんへ
うーん。季節に敏感なのかなぁ?
考えたことなかったっす。でも催し物、記念日など大好きな面倒な女な事は確かです(笑)
ミッキーのツリー(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
かわいいんだろうなーーー!
できればピエロ君と激写してくださいよ。
写真待ってます★むふ★


v-25おれんじママさんへ
怖いんですよ。ビビリでチキンなコタロウですよ。
立派なツリー・・・どのツリーでも怖かった様子ですが(涙)

いい笑顔ですけど、しばらく時間たってからでした(´∇`)ケラケラ


v-25Harunaママさんへ
1週間前ですか・・・
私はすぐ片付けるのが嫌で早めに出しちゃいますね。
Harunaちゃん出したりしないのかな?
私は小さい頃から1人で出してました。行事大好きな面倒な女です(笑)

りんちゃんもビビルかな?
カプっといけないんですよ。チキンですから。むふ。


v-25たっこママさんへ
ワンコがいてどうでもよくなること、わかりますよー!
私はねっからの記念日とか行事好きな面倒な女なのですよ(爆)

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°です!
楽しすぎで時間がたつのが早いだなんて
それに勝ることなんてないですよ★
日々追われている感じよりは・・・ぐすん。


v-25もなかママさんへ
いたずら。。。したくてもできないんですよー(笑)
チキンですからぷぷ(* ̄m ̄)o))
もなかちゃんとツリー!
想像するだけでキレイな絵だっ★
載せてくださいね~!


v-25ぶんたまんぞうさんへ
なんだか買ってしまうんですよね。小物とか。
かい出したらきりが無いぐらいに(笑)
うーん。慣れるかな?
あるけど、無いように過ごしていますよ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
どんだけチキンなんだか。

私もワンコだったらマーキングしてる!
これ以上のものは無いですよね!
さて、いつかコタロウは近寄れるか?(笑)

いい写真が撮れましたねー♪
ニコニコちゃんのコタロウくんも可愛いしー
両端の小物がすんごく可愛いです♪
ファイバーツリーを見ている
コタロウくんの写真が一番お気に入り☆
ちゃーんと見てるから、段々と慣れて
くるかもね☆。

大きなツリー!!
私が犬だったら絶対マーキングしてるなぁ(爆)
したくなるような、幹してるし!!

コタロウくん、ツリーにいたずらしないんだ。
えらいね~、って怖いんだ(汗)
でもツリーと一緒の写真、嬉しそうだよ。^^
我が家も今年はツリーを早めに出そうっと♪

うちにもツリーあったはず!・・・何処にしまったっけ?
クリスマス準備に精を出していた時期もあったんだけど、ワンコがいると、結構どうでも良くなりました。
季節のイベントをこなす虹♪さん、マメですね。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
30代が一番楽しい時期だと、私は信じてるので(笑)素敵に過ごして下さいね♪
私なんて、あと数ヶ月でゾロ目ですよ。
楽しすぎて、時間が経つのも早いモンです・・・。

もうツリーですね、いいなぁ。
うちはいつも出さなきゃ出さなきゃと言って、結局1週間前ですよ^^;
コタロウ君、ツリーが怖いんですか・・・
りんも初めてなのでビビりそうだな。

小物、床に置いてカプっといかないんですね、すごいお利口さん。

ツリーこわいんだ?(笑)
かわいいね~コタロウ♪
うちにはそんなわんこが怖がるような立派な
ツリーはありません。
立てる場所もないです。。

最後の写真かわいいですね★
いい笑顔です。

もうクリスマスツリーですかw(゜o゜)w オオー!
虹♪さんは、うちに来た時に紅葉にも感動していたし、ちゃんと季節を感じて満喫していますよねぇ。
感性豊かなんですね。少し見習わなくては・・・
私は何でも思いつき。それっきり。すぐ忘れます。で、結局は「まっいっかっ」で終わります。
そして「うちにはツリーなんてないわぁ。」ってコメント入れるところだったのですが、実は去年、マイレージで旦那の家族をディズニーランドに招待したお礼に、旦那の弟家族からミッキーのツリーを貰ったことを、たった今思い出しました。
虹♪さん、ありがとう。せっかく思い出したので、うちも飾ります。

年々クリスマス準備が早くなりますね。
我が家は、クリスマスの献金袋にため息付いてます。
(あっ、これカット。牧師先生ゴメンなさい。)

コギッチが来てから(子どもも大きくなってから)
クリスマス飾り何もしてません。
今年くらい出してみようかな。でも、リースくらいになりそうです。とても、床に置くものなど出せません。
想像しただけで・・・・・

おお!!早くもツリーが!
誕生日終わって、ツリー出す。良いですね
目安になって。
私も、クリスマスグッズ大好きで、小さいツリーなど
いくつか有るよ。毎年可愛いモノ発見しちゃうし★
この時期、雑貨屋とかイッパイ並んでて、思わず
買っちゃいますね♪
ただ、アレックス来てからは、面倒になってしまい
出す気にならない私(反省)

ツリーまで恐いんだ(笑)

クリスマスツリーが3つも!
私は本当にぐうたら主婦なのでそういうものは(クリスマスツリー)出すのはいいがしまうのがイヤなタイプです・・・
なのでほとんどなにもしません。
本当は飾りたいのですが(笑)

ツリーにビビッて微妙な距離のコタロウくんがいいです。
コタロウくんは季節行事を大切にするママで幸せものだよ~。
それに比べ我が家は殺風景なクリスマスの予定です(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


