プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長の実家へ行ってまいりました。

今回は腰がよくないお父さんの為
酋長が冬タイヤへの交換をする用事でした。

コタロウさんを連れて行くと
父母ともとっても喜んでくれて
私も嬉しくなります(〃 ̄ー ̄〃)


酋長家にて・・・




なんだかちょ~っとお顔が老けた?
気がするのは飼い主だけでしょうか。

酋長家は室内の明かりが我が家と違って
明るく、白いのです。

あと、我が家よりフローリングの色が濃いので
コタロウさんがちょっと違うくみえたりします。



やっぱり家族が多いということは
声かけも多いし、遊んでくれる人も多い。

興奮してうろちょろしてます。



結果的に言えば、粗相 ゼロ!!!

一軒屋だとすぐ外なので
すぐ出せていいですね(*´Д`)=з

タイヤ交換が終わってからは
義父母におやつを買ってもらいました。

義父の車だったので毛対策に
またピエロ君のおさがりを着用d(。ゝд・)



前回吠えたので連れていきたくなかったが
今回もやはり吠えて・・・
かなり叱った(涙)

ワンコが見えると吠えまくり(゚Д゚ )ムハァ





コタロウさんの散歩道はあまり人とすれ違わず
繁華街的なところを歩いたこともありません。

だからやっぱり興奮しちゃうよね。
ビビリでチキンだものね(涙)

コタロウさんは義父に
朝から1時間を越える散歩を3回こなし。
たくさん走ってもらい。

いつも泊まる時は1Fにゲージを置き
寝せているのですが
今回はゲージ無し!

あの緑のベッドを2Fの私達が寝る寝室へ運び
一緒に寝ました。
結局ベッドを使わず・・・
私の足元に丸くなってた。

自宅に帰宅してたら見えなくなりました。

そしたら暗闇の中にいた・・・



もっとズーム



もっともっとズーム




お留守番もなく自由に過ごしすぎたので
今朝、少しご不満な様子。




今回のお泊りでの課題。

酋長家の階段は折り返し?がなくて直線
そしてとても幅が狭いです。
普段は階段なんてお手の物のコタロウさんも
この階段は怖いらしく。。。

でも上には行きたい。

勢いつけて登れば登りきれるけど
止まってしまうともう動けないし。

もちろん 階段おりれません。

階段をなんだかんだ封鎖しておかないと
奴はきっとまっさかさまに落ちる・・・(涙)

こりゃどうしょうもないですかね。

ケガしそうであたふたしてしまうから
やっぱり封鎖ですね。

次おお泊りは年末年始だ!休み長いぞ~★
スポンサーサイト

コメント

v-91イヴママさんへ
幸せそうですよー!
おやつもおやつ籠に入りきらないぐらいあります(笑)
太らないように気をつけないと!
ウハウハするんだ~。
私なら絶対近寄る むふ。
同じ姿で寝ているんですかっ!
最近柔らかいトコロが好きになったコタロウさんでしたv( ̄Д ̄)v


v-91axママさんへ
オトナかねぇ?
なんだか吠えがよくない方向へ行っているような気がする。年齢とともに?警戒心が強くなったような(涙)
いつかガウらないか心配になりそうな(涙)

寝室ムフッ((´∀`*))
いいですよ。かけぶとんに世界地図が描かれていますが・・・いつのまに?みたいな(オシッコね)
A型も妥協するんだけどね~!

v-91poohさんへ
義父は散歩に連れて行きたくてしかたがないようで
コタロウが要求すればスグですよ。
これじゃわがまま坊主になりますね(涙)
ワンワン・・・年齢とともに威嚇っぽくなっている気がします。あと警戒も。
大丈夫か?これからって思いますよ・・・
きなこちゃんとタイプ似ている気がします。
慎之介君・・・震えるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはかわいそうになる。なります。
慎ちゃんがんばれ!

v-91ピエロママさんへ
歓声ありがとうございます(笑)
いいかおするんですよね~。楽しくて眠れないぐらい。
それで帰宅後ボテっと寝たんですよ~。
粗相がなかったのには理由があるんですけどね。むふ。
理由はまた次回に会ったときにでもd(。ゝд・)
だいぶ一緒に寝るのも慣れたようで、ベッド好きになったみたいですね(笑)

コタロウのおやつ、籠に入りきらないんですけど(-。-;)
太らせないようにしなくちゃ!
活用させてもらってますよーお洋服v( ̄Д ̄)v


v-91豆っこさんへ
(ノω`*)ププー♪
老けたような気がするだけでしょうか。
まめお君はふけてないよ。せつないお顔だけど
それがたまらない Σ(〃▽〃;)

1人で飛び乗ったんでしょうね。ベットは低めなので
自由に乗り降りできます。
白で統一.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
キレイな神聖な寝室って感じですね!
この掛け布団にはナゼか、いつのか・・・
コタロウが描いた世界地図が3箇所あります(オシッコですよ)
白だったら目立つだろうな(爆)
もう毛は(´ε` )きにしなーい!


v-91もなかママさんへ
一人ぼっちで暗闇で寝てました(笑)
コタロウも私達が寝ていれば足元で寝ますよ。
やっとこ夜にも慣れたみたいです。

年末年始ずっと一緒ですよ★
義父母が楽しみにしてますからねd(。ゝд・)


v-91マイままさんへ
怒りませんよ~(〃 ̄ー ̄〃)
かわいくてしょうがないですもん。
一緒に寝るとこちらも暖かです★

サークルなしでお泊りとは良かったねコタロウくんv-308最近寒くなってきたので虹♪さん達の近くでぬくぬくしたかったのかも。怒らないであげてね

ベッドの上のコタロウくん、可愛すぎです♪
もなかもよく夫の掛布団の足元で二度寝します。
ふかふかの感触が気持ちいいのかな?

酋長のご実家にお泊り出来るとは偉いぞ!コタロウ!
これで年末年始もず~っとコタロウ君と一緒だね。^^

1歳で老けたと言われてはまめおの立場なしでございます(笑)

ベッドのコタロウくんはなんて可愛いんでしょう♪
ひとりで飛び乗ったところを想像してムフフと不気味な笑みを浮かべています(笑)
我が家のベッドは白で統一しています。
なぜなら、結局一緒に寝ているのでまめ毛が目立たない色にしているからです。
ずぼら主婦の知恵です!

可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すっごい楽しそうで、すっご~い良い顔してる!!
粗相ゼロ。偉い偉いコタロウ君。
これでまた、年末年始が楽しみだねぇ。
帰ってきてからのベット・・・一緒に寝たのを思い出しながら、また一緒に寝たくてそこに直行?!
もう!それ、可愛すぎだよぉ!!

カートでお買い物・・・お義父さんにいっぱいおやつ買って貰ったんだろうねぇ。
ピエロのお下がり、またまた使って貰って嬉しいわ♪

お泊まりは楽しいよね。
それに義父さん3回も散歩につき合うなんて若いですね。
カートにのってワンワンか・・・きっときなこはそうなると思う。
慎之介はカートが怖いから震えます。
それ以来可哀想で・・・。

なんだかんだ、コタロウは オトナだ~
ウチは お泊りさせた事無いから、かなり
尊敬 d(>_・ )グッ!
ベッドに、埋もれてるのが可愛すぎ~~
『幸せだな~~、ボク★』って顔が、たまんない♪
そんな姿見たら、ウチも寝室OKにしたくなる~~
(しかし、旦那は融通のきかないA型・・・チェ!)

コタロウくんみんなと一緒で幸せそう♪
たくさん可愛がってもらい、おやつも買ってもらえ
コタロウくん楽しいお泊りだったでしょうね!
ホームセンターは色々な刺激があって興奮しちゃいますよね。
イヴも自分を可愛がってくれそうな人をさがして
カートから身を乗り出してウハウハしてますよ(笑)
ベッドで寝ている姿イヴと同じ格好だ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


