プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コメントありがとうございます。

想像はしていたのですが
書いてくださっていたのもあって
検索してみました。

ワンコの咳に関する病気

心配性の飼い主ですが
そこまで頻繁でなく、他の症状もないようなので
水をお皿に、そしてハーネスにして
様子を見ようと思っています。



ところで、今日は私はおやすみ(〃 ̄ー ̄〃)
最近の朝散歩追加における早起きと疲れで
ヘトヘトでございます(涙)


午前中は寝かせて頂きました。(´-ω-`)

そして疲れた身体をひきずり(大げさ)
お昼、天候がいいので
久々にサッカーをばd(。ゝд・)







コタロウさんが埋まってしまいそうでした(笑)

涼しくなってから疲れたそぶりを見せ無かったけども

思ったよりも・・・



帰宅するとグタグタでした (゚Д゚ )

私がいればコタロウさんはゲージには
入れないですし、水を飲むときにしか
自分からも入りません。



やっぱりそうだよね・・・

最近のコタロウさんを見ていると
寝るときも、場所を移動しながら
色々なところで寝たかったんだね~



なんて思うし。

留守番の時おかしを入れて行くけれど
おかしだって色々な場所で
身体を伸ばして食べたいんだよね~



なんて思います。

今は、短い時間 私達がお風呂の時は
例のまりもで封鎖しています。

自分で出て、ソファーなど
自由に寝ているところを見ると
やっぱり留守番もいつかは自由にさせて
あげたいなと思っちゃいます。

今でも夜は出しっぱなしで寝るけど
朝方などコタロウさんが目が覚めちゃうと
置いてある新聞をちぎっていたりするから

(ー_ー;)ウーン、、、考え物ですよね。

(ちなみにグルメ犬なので新聞は食べませんが)

時間が長くなれば寝てばかりいられないんだろうし・・・

徐々に慣らしていければいいな。

ほんとはずっと一緒にいてあげたいんだよね。
こんなことされると・・・



ねぇ?そこ、安心するの?
スポンサーサイト

コメント

v-22豆っこさんへ
憧れですよね~。
それでもワンコが安心できるところが一番いいハズと
思ってずっとげーじだったんですけど。。。
狭いし(涙)
まめお君はオチッコですか・・・
いやーうちも危ないですよ。
壁とか破壊されそうで怖いのです。
暇だと何をしでかすかわかりません(-。-;)

この場所、安心するのかな?
私達が少しでも動くと起きるので
かわいい姿を見るために酋長と2人、動かず静止しとります(笑)


v-22ピエロママさんへ
寝てるでしょー。
でもこれ私達動いたら起きちゃうんですよ~。
だから動かないように静止してるの(笑)

もうすぐ会えますよー★

いいですよね、ピエロ君はお兄ちゃんなだけあって
落ち着きもあるし、心配なさそうに見えます。
コタロウは暇になると何をしでかすかわからない怖さがあります(涙)
少しずつ慣らしていけたらいいなぁ★


v-22axママさんへ
そうなのよね~。心配なのよね~(涙)
暇だと何をしでかすかわからない怖さがあって。。
壁とか破壊されたら泣いちゃう(笑)

そうそう、ハウス・・・
コタロウは狭すぎだよね(*´Д`)=з
アレックスのサイズだとあのハウスも小さいか・・・

写真、これ動くと起きるのでバカみたいに静止しているんですよ、夫婦で(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

そおだね、自由にさせたいね。留守番中だって
狭い中で何時間も・・・考えると切ないっすね。
でも、心配性だから、留守番中、心配で心配で
無理かな、私は。
せめて、ハウスを 今の倍の広さにしてあげたい。
(それも無理だな、きっと)

最後の写真、可愛いです、すごくステキ(*^^*)

安心して寝てる姿・・・可愛いねぇ。コタロウ君は本当に可愛いねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
早くまた会いたいわぁ☆

外出時に自由にしておけるのは、かなり楽チンですよぉ。
ピエロはリビング&洋室1間が自由だけど、やっぱりだいたい寝てるところは決まっているようです。
でも、ナゼかハウスも大好き?で、自分から入ってって寝てたりもします。(; ̄ー ̄)...ン?
コタロウ君も少しずつ慣れてきてるようだから、お留守番の自由も近いかな?

留守番を自由にするのは憧れですよね。
我が家はムリです。
お留守番になるとチッコの粗相をしてしまうんです(泣)
これも一種の分離不安症ってヤツですかね?

最後のコタロウくんそこは安心するんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


