プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


以前のブログから見ていて頂いている方なら
記憶にあるかもしれない。

コタロウさんは

1度だけ へそ天 で寝たことがある。




これは我が家に来て3日目だったろうか・・・

後にも先にもこれしか見たことがないのである。

あとは例の横向き上チン寝だ・・・▂█▀ฺ█●
スポンサーサイト

コメント

v-157豆っこさんへ
パンパンしてましたねーおなか。
このあとコクシジウムでグロッキー(死語?)でしたけど(笑)

まめお君もするんだ(´Д`ヽ)トホホうちもしてほしい!


v-157マイままさんへ
マイちゃんもあんまりしないんだ。
でもクシャミは出ないようですか?
コタロウの小さい頃の写真は
このブログの右側のHPのバナをクリックして頂いて
スライドショーでご覧になれるようにしてあります。
お暇なときにでも(o'∀')っドゥゾォ♪

v-157ピエロママさんへ
送ってみましたー!
壁紙に(笑)お互い親ばかですからご心配なく。
むふふ。

ピエロ君のへそ天みてから、またコタロウよしてくれー!と強烈に思うようになりました。
でかくても超かわいいっす!最高★

コタロウはクシャミが出るのが嫌なのでしないんでしょうね~。降参していないとは思いたくない(笑)


v-157ぶんたまんぞうさんへ
これかわいいですよね(涙)
これっきりです(*´Д`)=з

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
チンでかいですか?(笑)うけました。
実際どうなんでしょうね。多分この身体にしては
大きい・・・かな?でも大きいコギっちのチン見たら
コタロウの比じゃなかったですよ!


v-157おれんじママさんへ
あはは。ヘソ天でプシュですか~。
コタロウもやってくれないかな!

今では横寝でチン天ですね(涙)

やっぱりパピ時代の写真はかわいいですよね~~。
↓のコタロウくんの顔もベビーフェイスでかわいいなぁ
と思いましたが。。。
ゆずはたまーにへそ天で寝てます。
犬ベッドでは丸まって寝ますが、人のベッドの上では
へそ天で寝ることもあります。
でも何かの拍子にやっぱりぷしゅぷしゅっ!ってなって
びっくりして起きますよ。(笑)

うひょーー!!!
これはヘソ天の最上級ですよー!!
超ーーー可愛い!!無敵!!(興奮!)
顔も足もおなかも、全てが最高ー♪♪

うーん、コタロウくんっったら
仔犬のころからおちんが大きい?!
思わず目がいってしまいました(汗)。

めちゃめちゃ可愛い(*'▽'*)わぁ♪
これ、写メしてください。
パピのへそ天って・・・反則ですよね。
うちも、ピエロのパピ時代のへそ天が可愛過ぎて、私は未だにPC壁紙にしてます(親ばか)
今はデカ過ぎて・・・ねぇ(T▽T)アハハ!

でも、コタロウ君は、後にも先にもこれ一度きりって、ちょっと淋しいですよね。
何でなんでしょう?!
ピエロはいつでも腹出すから、コタロウ君がやらないのは不思議です。

かわいい~

実はこのころのコタロウ君を見ていないんです嬉~v-407へそ天うちのマイはほとんどしていないな~v-406

ひゃ~私ノック・アウトでございます!
可愛すぎるぅぅ。
お腹がパンパンしていて障りたい。

まめおは肉が無いのでへそ天しないことは無いのですがやりずらそうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


