プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


札幌は冬ですね~。
完全冬コートで仕事へ参りました。

散歩へ出た夕方には少しつもりこの様子



コタロウさんは雪が大好き!!

テンションupup!

臭いを嗅いで
雪の上で飛んでました。

もちろんこれも雪の上。



肉球冷たくないのかしら(笑)

これから大好きな雪まみれになれるけど
飼い主年々寒さがきついですよー!

生まれたときからずっと札幌っこですがね・・・



いっぱいつもったら
たくさん遊ぼうね!

みそだけど がんばるぞー! おー!
スポンサーサイト

コメント

ピエロももちろん雪大好き♪
毎年毎年、潜って潜って・・・写真はいつも顔ナシか、真っ白ですよ。
でも、コーギーの毛質は雪がつき辛いし、楽しそうだからどんどん潜らせてます。
足が短いから、深いところに投げ込んだりも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-276Harunaママさんへ
降りましたね★
雪が大好きですよ。必ず鼻突っ込んでみますから(笑)
りんちゃんもきっと楽しい顔するんだろうな~!
写真期待してますよぉ(〃 ̄ー ̄〃)

雪かき・・・ファイト!(マンションだからないのです)


v-276しっぽはどこさんへ
雪遊びのワンコ見ると寒さ一瞬だけ忘れます(笑)
なるほど、ちょくちょく見ておきますね。
凍傷とかにならないのかといつも思います。
長靴ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コタロウにそんな口に届く物させたら
剥ぎ取っちゃいますよ(涙)
でもかわいいかも。むふ


v-276poohさんへ
雪大好きですか~(涙)
私は2年前からやっと雪かきに解放されたので
まぁいいですけど・・・・
寒さは耐えられない!年々寒くなるの(年?)
大はしゃぎですよ。
慎之介君ときなこちゃんの雪まみれ写真期待してます★


v-276axママさんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!つ、積もってないの?
街路樹の芝生だけは真っ白でしたが・・
そっちのほうが雪は多いはず むふ。
朝ね、大変(涙)でもがんばる。

そっかー去年は読み逃げかいな(笑)
私の声は・・・触れないで(ノ´∀`*)

v-276もなかママさんへ
寒かったですね(涙)年々耐えられなくなるんですけど。

そちらも読み逃げ(笑)
今年はもなかちゃんの雪まみれ写真期待してますよ★

オーバー・・・ってジャンバーの厚いの?
コートの厚いの?
お、怒られそう。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!


v-276Annie☆さんへ
そっか~。雪経験ないんですものね。
coconutちゃん雪見たらビックリするんだろうな★
北海道いらしたらぜひご連絡をv( ̄Д ̄)v
そうですね、大地駆け回れる時、春か、秋おすすめですよ~d(。ゝд・)


v-276豆っこさんへ
あちゃー都会ですなぁ。
街路樹の芝生は真っ白でした。

肉球ね、凍傷にならんのかといつも真っ赤になっているのを見て思ったりします。
どうなんでしょうね?
まめお君の雪まみれ姿も期待してますよー。


v-276ぶんたまんぞうさんへ
喜ぶんですよ~。なんだか飛び回る感じで(笑)
ぶんちゃんは雪見たらどうするのかな?
やっぱり駆け回るかな★

23度ヽ(゚Д゚;)ノ!! 冷房ヽ(゚Д゚;)ノ!!
暖房ですよ~。手袋、マフラーですよ。
もちろん冬コートで(笑)

雪!降ったんですねー♪♪
コタロウくんすごく嬉しそうー。
雪が降ったら私だってテンション上がっちゃいますよー。相当前にみそになったけど(笑)。

でもねーー。今年も降らないかもーー。
だってー妙に暖かいんですよーここ数日。
日中23度とかですしー。地下鉄冷房ガンガンですよ。
行きたいなぁーー北海道☆

こっちはそんなに積もらなかったですよ~
夜遅くにうっすら積もったくらいで。
そちらは雪が多いですからね。

コタロウくんは寒くてもお構いなしですね。
私も思うのですが、肉球って痛くならないのかな?

雪、いいですねぇ
Coconutと雪の中を歩くのを楽しみにしていたのに
去年の東京は雪が積もることがありませんでした…
今年も無理かなぁ……
飛行機に乗せて北海道に行ってみようかなぁとも思いますが
せっかく北海道に行くのなら大地を駆け回れる季節のほうが良いですよね'`ィ(´∀`∩ やっぱり

今日は寒かったね~(汗)
もなかも雪は大好きです。
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り」なのね~と思った去年の冬でした。^^
私もaxママさんと同じく読み逃げしてた頃の雪の中のコタロウくんを思い出しましたv-221

明日、オーバー着て行こうかな?

え?・・・そこ、そんなに積もった?
急に、秋から冬ですね。
朝の散歩、辛いっしょ~?
私は7時からの散歩を、9時過ぎに変更です。
雪を見ると、まだ、虹♪さんにコメント入れず、
読み逃げしてた頃の、『雪を掻き分けて、コタロウが
散歩してる動画』を思い出します。
可愛かったな~~(虹♪さんの声も、ウフ♪)

雪降ったね~。
私は雪大好きですよ。
寒いのも結構平気~田舎育ちだからね(笑)

コタロウ君も若いから雪で大はしゃぎだよね。

雪ですね。コポ・アレクは二年前の大雪に庭で遊びましたが、ベックは未体験。
雪遊びさせたいです。
肉球はかなり丈夫ですが、肉球と肉球の間(指の間みたいなところ)はデリケートみたいですよ。
コタロウ君、長靴はいてみたりしては。
きっとかわいいですよ。

降りましたね~、雪!!
コタロウ君も雪が好きなんですね。
ワンコが雪の中で遊んでるのって可愛いですよね。
雪に顔うずめちゃったりして、顔が雪まみれとかね。
今年はりんも初めての冬はどんな表情を見せてくれるか楽しみです。
あ~雪かき頑張らねば・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


