プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




酋長が仕事中に仁木町のフルーツ街道を通り
買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ



前の写真より減ってるでしょ?
ほんとうはこれで300円のところ
店じまい前だったのでおじさんが
違う種類のさくらんぼを大量に増やしてくれたそうです。
d(。ゝд・) おじさんナイス☆

我が家では果物はコタロウさんに少しだけ
味見をさせています。

そこで・・・・



くれるのがわかって、気になっています。


はいどーぞ!




( ,,`・ ω´・)ん?どした?



あれ?あれれ?減ってませんよ?

結局・・・▂█▀ฺ█●



まぁ食べないならいいんだけどね(;^ω^A ァセァセ

グレープフルーツも×でしたが。
さくらんぼも×でした。

( ̄-  ̄ ) ンー甘いよりすっぱいが強いからかな?

私たちはおいしく頂きました。

  

なんか見つけたりして(。→ˇܫˇ←。)

こうゆうの見つけると嬉しくなるアホゥな
今年ミソ女デス(笑)
スポンサーサイト

コメント

v-133poohさんへ
慎之介君、おこるんだ。むふ。かわいい。
ブドウってだめなんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あげたことあるような・・・・気が・・・。
さくらんぼって結構腹にたまる事を知りました(笑)
食べすぎちゃった(;^ω^A ァセァセ


v-133ぶんたまんぞうさんへ
果物こっちのほうがおいしいですか~?
北海道にしかいないのでわからないです(´_`。)グスン
コタロウは甘くてしょうがない臭いがするものが
大好きです。きっと人間用ケーキを食べさせてしまったからでしょう・・・▂█▀ฺ█●

何歳になっても、嬉しいものは嬉しい☆
得した気分になりますねv( ̄Д ̄)v


v-133Annie☆さんへ
コタロウもトマト、オレンジ、イチゴは食べますね。
なんでかわからない( ̄-  ̄ )ケド・・・。
ほしがるくせに、あげると残しました(笑)
お気にめさなかったようです。

cucunutちゃん食欲旺盛ですか!
私もそろそろまた訓練だと思っているんですが
(フードだけで食べれるようにする)
無理みたいです・・・・▂█▀ฺ█●
また記事にします。
避妊手術・・・
cucunutuちゃん(★uдu)σ||ガンバッテ+.☆゚+.☆゚||


v-133バーディままさんへ
安かったようです。たぶんそんなに赤くなかったからかな??
JRの駅などで売っているのは高級です(笑)
買い方、に、よるんでしょう(;^ω^A ァセァセ
バーディ君もらえるものならみんな好き☆って感じかな?


v-133こうママさんへ
いちご狩り (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
行ったことないですけど、きっと甘いいちごが食べれるんだろうな( ゚ρ゚ )
手作りジャムだなんてさっすが先輩奥様☆
保存できて最高ですねd(。ゝд・)


v-133kou-mamaさんへ
あら!やっぱり場所が違うと旬な物もかなり違うんですね・・・▂█▀ฺ█●離島だし(笑)
今が旬みたいですよー。
モモ!これからですね( ゚ρ゚ )ジュル
コタロウも初挑戦なるか!(笑)

さくらんぼだぁ!
私、大好きです。
これで300円なんてお買い得だね♪

おおサクランボ
今日、お店に行ったらサクランボ終了って言われてショックを受けていたら、ココでは旬??

いいな~

コタロウくん、フトドキ者め~
なんてね
モモとか~スイカ、うちは食べるよ

サクランボも今が時期ですね。私は先週「いちご狩り」に行ってきましたよ!!た~くさん食べて・・・お土産のいちごも戴いて・・・、家に帰ってすぐに「ジャム」を作ってしまったので、家族&こうの口には入りませんでしたとさ(笑)。

安い

佐藤錦が1パック300円v-12
北海道って物価がやすいの~!
まだバーディにさくらんぼをあげた事はないですが、今までに「コレは食べない!」と言った事のないバーディ君です(^^;)

おいしそう

コタロウ君はすっぱいのダメなんだ…
Coconutはトマトやオレンジ、イチゴにキウイ……
何でも食べます。
私が食べてるものを自分も食べさせてもらえるのがうれしいみたいです
あ、この頃、また食欲旺盛になってきました!
フードもそのままでも食べるようになったし
避妊手術が近いので今度は太らないよう気をつけねば(^◇^;)

さすが!!

北海道は果物も美味しいものね~!!
サクランボ大好き!!仁木町のHP見ちゃいましたよー。
以前に芦別でさくらんぼ狩りをやりましたー。めちゃくちゃ美味しかった!!すごく大きい粒のやつ(なんて種類なのかは忘れました)、最高でしたよ!
コタロウくんはあまり好きではないのですねー。噛んだ跡があるってことは、、外側の固い部分が嫌なのかしらん?さぁ~コタロウくんが次に食べる初果物は何でしょうね!?楽しみですね~☆

三つ子も四つ子も嬉しいですよねー。わかるわかる!!私はしらすに入っているちっちゃいイカやエビ見つけるとすごく嬉しいですよ。(三十路とっくに過ぎてますが・・)

うわ~サクランボだ!
私大好きですよ。おまけに安くてラッキー♪

コタロウ君は食べ物にはうるさいのね(笑)
柑橘系は嫌いな犬もいると思います。
慎之介は皮のニオイをかがせただけで怒ってましたよ。
今の時期は果物が豊富で美味しいですからね。
そうそうブドウは犬には駄目なんですって。
慎之介は最近スイカに目がないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


