プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


皆様ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★

天気は てる子 のおかげで晴れましたね!(笑)

あまりのコギ&飼い主様達で
興奮してしまい、ハッキリ言って
ちゃんとご挨拶できていたか
帰ってから自己嫌悪に陥った虹♪でございます(涙)

どうもスミマセンでした ▂█▀ฺ█●

今回は 上 中 下 の3記事でおおくりします。






本日は皆さんにお会いできるし
ピエロ君やもなかちゃん、
そして札幌コギではないですがいつも読ませて頂いているぶんちゃん

超かわゆい 桃尻 に影響され、自分で切りました。

ガタガタですがね(笑)

それではランのレポートをば★

我が家は早めに出たので
1時前後待ち合わせのところ
12時20分頃につきました。

まず入場すると・・・

扉を開けてすぐ ビーグルにガウられました。

リード付の子を襲うのは反則です。。と苦笑いしながら
止めに来るのが少し遅い飼い主さんを待ちました(-。-;)

リードを離すとすぐ コタロウとビーグルは遊び始め
即効で仲良しになっていきました。

ガウられようとワンコの世界。
君ががんばれ!

という方針の我が家。

コタロウさんは逃げつつ追いつつ
走り回り・・・

こりゃ、コギさん集まる前に体力もたんかも(笑)
という以前と同じ展開に。

だってみて、これ。



なんつったってこのビーグル。
女の子 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ そして4歳。
元気よすぎ(笑)
名前は ななちゃん。



乗って乗ってしつこいコタロウさんが
乗られ乗られのオカマだわさ。



しかも 耳まで寝せて・・・
まんざらでもないのかい、アンタは・・・(-。-;)

君の伝説ももう終わりだね。
(後編でも明らかになります。むふ。)



そしてこのビーグル。
入場してくるワンコに常にガウる・・・

見ていてヒヤヒヤする。

コギさん達にガウったら・・・と思うと
歩いてくる遠方を見ながら落ち着きませんでした。

結局、もなかちゃんにもガウってました。
もなかママは落ち着いて対処していたので
よかったですけどね・・・さすがオトナ★ d(。ゝд・)


次はコギさん満載  へ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

v-315ピエロママさんへ
いえいえ、勝手に早く出ただけですから。
お気遣いなく★
酋長がコタロウに「ドッグランだよ」なんて言うもんだから興奮しちゃって出るしかなかったのです▂█▀ฺ█●

通り過ぎた(笑)
やっぱり1人だとさびしいし、頼りになる人が欲しいですよね、私も同じです。
もし車が私にあっても1人じゃ難しいし、やっぱりさびしいと思います。
がんばりましたね★尊敬します。
あんなおっきいピエロ君を(ぇ)
かなり乗られてたよ~。もう誰にも勝てないね。


v-315豆っこさんへ
勝手に早く行っただけですよ。
気にしないで下さい!酋長がコタロウに「ドッグラン」キーワードを言うもんだからもう出るしかなかったんです(笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ほんと念願でしたからねd(。ゝд・)
今度は飼い主の会などでゆっくりお話できたら
嬉しいなと思います。
(やっぱりランでは興奮しちゃうし!)
ほんっと、チビでしたね。コタロウは。

ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした。
これからもよろしくお願いします★

コタロウ一家はとても早い到着で我が家も1時間以上も待たせてしまい申し訳ないです(汗)
そして私こそちゃんとした挨拶を出来ていなかったのと皆さんとキチンとお話が出来ずに虹♪さん、ピエロママさん同様反省の帰路でした・・・

やっと念願だったコタロウ一家にお会いできて本当に嬉しかったです。
チビコギのコタロウ君の可愛さに終始やられっぱなしだったわたしでした(笑)
本当に楽しい時間でしたね♪
誘っていただき感謝しています。

中・下の記事を今か今かと楽しみに待っています!
早くアップしてくださいね~

人見知りの私は初対面の人になかなか話しかけられないので次回は大丈夫だと思います!
昨日はお疲れ様でした。

Σ('◇'*)エェッ!?

そんなに早く着いていたんですね。寒い中、長い時間待たせて本当にスイマセン。
初めて一人でランに連れて行くことになり、前日から興奮と心配で・・・準備は前日に終わっていたはずなのに、朝からアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そして、樽川近づくにつれて心臓が痛くなって、ついつい通り過ぎたりなんかして(T▽T)アハハ!
着いたら皆さん既にお揃いで、いろんな意味の緊張と焦りで、私もちゃんとご挨拶出来ませんでしたね。
大変失礼致しました<(_ _)>
みんな可愛くて、みんなそれぞれに個性があって、見てるだけで楽しかったのですが、一人では落ち着ききらず、やっぱり後悔と反省が多々残っております。

コタロウ君とランで会うのは初めてだったけど、やっぱりちっちゃくて可愛い♪
ちゃ~んと、目を見て近づいて来てくれるのがたまらなかった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回は乗られまくりだったようで、私の下手なカメラにも、しっかり乗られてる姿が映っていますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

あと2回楽しみに待っています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


