プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


中 では たくさん集まったコギさんの
紹介を携帯カメラで私が撮った写真とともに
していきます。

勝手にコメントいれてますので
苦情や間違いあったら教えて下さい(-。-;)

それにしても・・・皆様は旦那様が協力的で
よろしいですね~。ラブラブですね~。

我が家はデジカメがなく酋長は人見知り
おまけにコタロウのブログすら見ない人ですから
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

ではご覧下さい★


まずは何度も会っているアレックス君



会うたびにデカクなっている
アメリカンサイズのコギです★
服小さくなったらお下がり待ってます(ぉぃ)

GWで会った以来、ランで会っても
あまり絡む事がなかったコタロウとアレックス君。
以前の記事はここポチ

年齢が近い彼らですが(アレックスのほうが下)
でもサイズが極端に異なってしまい・・・

今日は・・・・



コタロウに勝ち目無し。



コタロウさんはもう乗るワンコじゃないようです。
どうやら乗られる方へ変わった様子。
嫌がったり唸ったりという方法を知らないコタロウは
なんだかまんざらでもなく、また耳を寝せていました。

そして彼ら、オカマ同士のクセに興奮して。。。
2匹とも・・・・出てました(チン)(恥)


~( -д-) 、ゴホッ 次は・・・

おれんじいろのフィラッフィーのステキな親子です。

お母さん

目が見ないとお聞きしていましたが
おれんじさんは普通に歩いて散策していました。
とってもかわいかった★

お父さん

ハンサムです。たまりません。
動きが早いので正面が撮れなかったのが残念無念。



ステキなシッポをお持ちでした~。

3ワンともすごいキレイな毛並みで
愛情を感じます★


お次は前は怖がっていたりんちゃん

やっぱり成長途中とあって
会うたびに大きくなっていて
しかもランにも慣れて元気いっぱいでした!

コタロウより 長さがありました (-。-;)





ランでフセをして休む姿には圧巻でした
コタロウは休めない奴なので辛そうなのよね。
もっともっと慣れてそして大きくなりそうでした★


お次は話す犬として有名な(笑)もなかお嬢様



ランに入るときガウられても
かわしかたがとってもお上手でした。
貫禄あります。
走るフリをしたショートカットもさすがですd(。ゝд・)
写真があまり撮れなかったのが残念無念。

お次は ブログは無いですが
何度かここでお会いしたことのある



偶然会えて嬉しかった~★
ほんと変わらず気品がただよいますね。

そしてまりも君の弟



コギ飼いが集まっている中
この可愛さは犯罪です(笑)
3ワンで暮らしているだけあってか
堂々とした立ち振る舞い★
アジリティーもなんのその。
今度会えたらまた大きくなっているんだろうな~。


皆様
また遊んで下さいね★


長くなったので  へ続くd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-315ピエロママさんへ
たくさんコメントありがとです★
ほんっと、うちは人見知りだしなんだか仲間に入りたくない空気出すんですよ。意味もなく(怒)
話しかけられれば話すクセにわけわからんです。
前回早く帰りたい空気出されたので今回は絶対ナシの約束でコタロウを見てもらいました。
1人じゃ大変です。心配です。
ほんっと、がんばりましたね★
疲れたでしょう?緊張しっぱなしで。
次回は旦那様も一緒に遊びたいですね。

そうそう、つくしちゃん以外で一番チビ。
ここまでチビとは思わなかった(笑)
でも妹のほうがちっちゃいんですよ。
わざと小さく合わせたのかな?

ピエロ君はピエロ君のよさがあります。
私はファンですよ。ずっと むふふ

みんな、本当に旦那様が協力的で・・・羨ましいですよねぇ。
虹♪さん同様、うちの旦那も人見知りなので、一緒に行っていたとしても協力という協力は期待できなかったでしょう。ですが、やっぱり一人と二人では気分的に違いますよ。
だって、酋長さんはちゃ~んと見ていてくれたじゃないですか。それだけでも心強いです。
って、心配がないコタロウ君の場合、虹♪さんは私のような心配なんてないのかヾ(´▽`;)ゝ

それにしても・・・天気に恵まれただけあって、いっぱい集まったねぇ!!
みんな、顔・毛・性格・大きさete...それぞれ違ってて、見てるだけで大興奮( ̄‥ ̄)=3 フン
とっても楽しかった♪

コタロウ君は、(つくしちゃん覗いて)やっぱり一番ちっちゃかったのねぇ。(*≧m≦*)ププッ
ピエロと足して2で割ったらちょうど良いのになぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


