プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ご紹介は続きます。

しかし早く着いてしまった事が仇となり
コタロウさんはもう帰りたいモード満載。

こうなれば呼べば来るんです。
なぜかって



こうやってアピールしに来るからです。

しかし今日は帰りませんよ~!
満喫するんですからっ★

では次をどうぞ~


初めてお会いできた LIFE with CORGI の



涼真君はまだ7ヶ月なのに
もうコタロウより大きかったです。
アメリカンサイズが期待されますd(。ゝд・)



とっても遊び上手でした。
コタロウが乗られ放題で自信を取り戻そうと
涼真君に果敢にチャレンジしてましたが
さらりとかわされ、完敗でした。(情けない)


お次は・・・いたずらマイの一日 のマイちゃん。
以前お会いしたときにはコタロウが怖がる
マイちゃんを追いかけてしまい長くいられなかったんですよね。
ほんと、ごめんなさい。

写真は撮れなかったですが、少しずつ慣れてきた様子の
マイちゃんでしたね。

コタロウより長さがありましたね。
もうちょっと大きくなるのかな?

また遊んで下さいね。


お次は ピエロ君!
ブログは無いですが、ママさんとはコメントを通じ
お互いの家を行き来していましたが

ワンコ達は・・・



アメリカンサイズのピエロ君。
肉厚なお顔と哀愁漂うたたずまい、そして
巨大な手足、コタロウと比べ物にならないぐらいの
巨大チンをお持ちな4歳です。

ハッキリ言って、ファンです。私(何

ガウる事を心配されてましたが
ラン内を偵察し、とってもいい子でした



貫禄あるピエロ君はコタロウが
遊ぼうと吠えていても無反応(笑)

もっといっぱい会っていこうねこれからも★


お次は・・・・

今日のヒロイン 蝦夷からコギ



やっと会えました。



まめお君はパパさんにくっついて歩いて
パパさんが出て行った時にはワンワンして



そんな印象を受けました。



豆っこさん、感動してましたね★
こっそり見てましたよ。愛情を感じました(〃 ̄ー ̄〃)
まめお君、ちゃんと登ってましたね★

なぜヒロインかというと・・・

とってもかわいい、見るだけで癒される
こんな表情の写真を撮らせてくれたからです!

デスクトップに貼りたい位のいいお顔!



いや~! かわいい★

まめお君、今度は抱かせてね~!


以上 冬季閉鎖になる前に遊べた樽川のレポートでした!

いたらない私達飼い主とコタロウですが
これからもよろしくお願いします★

今度は雪が積もったグリドで会えたりするかな?

寒かったですけど風邪などひかぬよう
暖かいお風呂でたくさん暖まって下さいね!

ほんと楽しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとうございました★


お時間がありましたら
あとがき へどうぞ。

いやー1日に何記事あげるの?
あんたはしょこたんかい?と突っ込んでください。
スポンサーサイト

コメント

v-315ピエロママさんへ
いやーほんっと、いっぱいコメントありがとです★
そうそう、平日絡むとのびのびになるし
それに日曜日はダラダラDAYだったので一気にupしちゃいました。
私日付で分けられないんですよ~。
早く書いちゃわないと気がすまない人で(-。-;)
途中で飽きてくるんですけどね(爆)

ピエロ君うち来たらどうかなぁ?
(〃 ̄ー ̄〃) また触らせてくれるかなぁ?

まめお君の笑顔最高でしょ?
見るたびにんまりしちゃうんです。うちの子じゃないのにぷぷ(* ̄m ̄)o))

私も慣れないですよ、何回やってもランでは興奮しちゃうし、ワンコにも人にもあたふたしてしまって
いつも後悔の嵐です(涙)
ブログないけど(笑)誘いますからご心配なく★
年内にもう1回遊びたいなぁ・・・なんて思っていますがいかがでしょ?


v-315豆っこさんへ
たくさんのコメントありがとです★
もうこのまめお君の笑顔がたまりません。
見てはニンマリで。保存してありますよ むふ。
独特の雰囲気ですよね~まめお君。
コタロウにとは違うので魅力的ですよ★
更新しすぎでキモイと笑って下さい(-。-;)

雪のグリド 炎上? やりましょう!


v-315まりもママさんへ
いやー。まりも君とつくし君に会えるだなんて
思っていなかったのでビックリでした。
見てすぐわかったけど(笑)

ご結婚近いそうで、おめでとうございます!!!
優しそうな旦那様でうらやましいですわ★
うちのは愛想ないので(涙)

我が家は樽川以外に行ったことがまだないのです。
グリドも遠いけどいいらしいので今度やるときには
お誘いしたいです★
もしよろしければ左端のメールフォームでご連絡下さい。携帯で結構です。アド交換しませんか?
これから凛々しいまりも君とキュートなつくしちゃんの成長を見れるなんて幸せかも★

いや~、コギまつりステキすぎる!!すごい行きたかったです~!!ぜひわたしも会いたかったですよ~。。まりもとつくしのアップありがとうございます♪コタロウちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪グリドに行けば会えるのかな~??冬は西野のドックランに行ってるんですよ。コーギー好きのオーナーさんがやってるとこなんで、けっこうコーギー出没率が高いんです♪

ま、まめおの顔が歪んでいる!?
とちとビックリしたものの
「まめおならこんなものか~」
と半ば諦めモードの私です(笑)

まめおは微妙なんです・・・
写真写りが著しく悪いやつで角度によっては見られるものではないのです(爆)
でも最後の写真は可愛く撮ってもらい感激してます!

ぞくぞくと更新されるコタラボに私も食いついて拝見しています♪
樽川はもうそろそろ閉鎖になるんですよね。
次回はグリドですかね?
楽しみです♪

しょこたん、すげ~!!!
これからアップしますメールから、まさかこんなに続くとは・・・お昼寝後に開いてビックリ(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
コタロウ君とピエロの初対面、本当にドキドキしました。
だって、今後、虹♪家にピエロを連れて行けるかどうかが決まりますからね!いや~、良かった良かった♪

最後のまめお君の笑顔可愛い♪凄い良い写真が撮れたのね☆
私はどの子も全然、まともな写真が・・・( ´△`)アァ-

どうやら、ピエロの心配するよりも、私がまずランに慣れなければいけないようなので・・・これから少しずつ頑張ります。
今回の樽川で、またかなり自信がつきました。
虹♪さん、企画ありがとう(^人^)感謝♪
これから雪の季節だけど、次回開催を心待ちにしています☆
また企画、宜しくお願いします。
うちはブログないんでね。(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


