プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


私達は12時半前から勝手にいたのですが

帰宅は3時過ぎでしたね。

家にたどり着く頃、雨がパラついていました。

てる子のおかげなのか?
それともすごい威力のある
晴女、晴男、晴コギ
でもいるのでしょうか。

なんにしてもよかったです★


今回たくさんのコギっちに会って
すごく個体差や、性格の差にビックリしました。

人間と同様、いろいろなコギがいて当たり前なのですが
私はワンコを飼ったことなかったので
コタロウしか知らないんですよね、結局。

色々と勉強させて頂いています。

今まで乗る事しか考えてなかったコタロウは
今回、乗られ放題になり・・・
乗られる方の気持ちもわかってあげれる子に
なってほしいです(無理だろ!)(笑)

もしや・・・?

とは思っていたのですが

コタロウさん

今回 一番の チビ でしたね(苦笑)

年下のアレックスはもちろん

りんちゃん、涼真君、マイちゃん

コタロウよりでかいですね。(´-ω-`)

勝ち目はないですね、もう(笑)


一人っ子坊主のコタロウさん
注目を浴びたい奴はというと・・・

皆がアジリティーの前で褒めてくれるもんだから



何度も上り下り ▂█▀ฺ█●
ほんと、一人っ子って感じでした(涙)



桃は外だとよりかわいい(親バカ)

これからも桃尻は維持していきたいと思います。
ちっちゃい桃ですけどね(笑)

帰宅してからは
2ヶ月ぶりになるドッグランの疲れで
この様子。

一人っ子坊主は日に日に甘えん坊主。



常に寄り添い



くっつき



仔犬の頃にできなかった分
今堪能しているのかな?

そのうちお兄ちゃんになるんだから
しっかりしてほしいもんだに。

でもかわいいからもちろん許すd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-315ピエロママさんへ
4つともコメントありがとございます♪
嬉しい限りです★
ちっちゃいです。我が家でもちっちゃい②言っているのでそろそろ言葉がわかるころかもしれません。
そして勘違いしているとも思われます
「かわいい」「ちっちゃい」ぼくの事。
みたいに ▂█▀ฺ█●
どれだけ自信過剰なんだいって(笑)

そうなのよねもう1コギ飼って女の子、コタロウよりデカクなるのは確実ぷぷ(* ̄m ̄)o))
上下関係やばくなりそう。
酋長もピエロ君の哀愁にはビックリしてましたよ。
かわいくてしょうがないみたい★
愛想のない奴ですがどうぞこれからもよろしく
お付き合いおばお願いします (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


v-315Harunaママさんへ
↓(;´∀`p||苦笑;||↓
一気に書きすぎてキモと笑って下さい。
書きたがりな奴です(涙)
りんちゃんの成長をこの目で見られて幸せです。
だんだん慣れていく、元気なりんちゃんにビックリしました★可能性は無限ですね~。

私も誘った以上、とりあえず全員は撮らないとと
必死でした(爆)りんちゃんの正面がなかったのが残念です・・・
コギに会えると興奮しますよね。
あまりお話しできなくてごめんなさい。
これからもこんなんですがよろしくお願いします。
次回は雪のグリド?!ですかね★


v-315豆っこさんへ
コメントたくさんありがとございます。
すいません、暇だったのと書きたがりなんです(涙)
キモイと笑って下さい。
連絡するのとか結構平気な奴なんですけどね・・・
今回は 「お水持参」を言えばよかったと後悔です。

酋長にねんねです。私は?▂█▀ฺ█●
これからもお付き合いのほど!よろしくお願いします★


v-315イヴママさんへ
桃にしちゃいました★
桃のせいで?(笑)
イヴちゃん怒れるんだ。いいですね。
コタロウは怒り方知らないんじゃないかと思うぐらい
唸ったり吠えてガルルとかしないんですよ。
しかも我が家でもたまに上に乗られ、耳寝せてるし。
何か勘違いしているのかも(笑)
腹を出せない奴なんですけど、出さなければ上に乗られようと負けじゃない?!とか思っているのかも。

雪ですよ、さぶいです(涙)
雪のドッグラン、目の保養にしてくださいね。
行ったら更新しますので★
イヴちゃん雪見たらどうかな?
きっと鼻に雪つけてニコって笑うと思う!!d(。ゝд・)


v-315もなかママさんへ
天気ごい(ノω`*)ププー♪
てか23日行けないのでなんとか企画をしちゃえ!って感じでした(涙)
あまり行き届いていなかったと反省してますよ。
まず「水持参」を伝え忘れたし。大事なことだったのになぁ(*´Д`)=з

4本だて(笑)暇だっただけです。書きたがり(笑)
また遊んで下さいね★
もなか家にも絶対行きたいです!次回はぜひ!

てるこ(´∇`)ケラケラ


v-315アインママさんへ
そうですよね、土日。今日行ったメンバの中にも
土日休みじゃない方もいらっしゃいますので
何度も誘いますから!都合が合えばぜひ★
きっといつか会えるよ★


v-315おれんじママさんへ
いやーほんと。キモイって笑って下さい。
書きすぎです(笑)
桃は・・・▂█▀ฺ█●
外だときにならない?かもだけど
室内ではガタガタで見られないですよ~。
ハサミで切っただけだし。

人見知りでなくとも、あの人数あのワン数では
やはりうまく立ち回れないですよ。
私も毎回反省です(涙)
こちらこそこんな奴ですがよろしくお願いします★

すごい!!

あたしがひとつアップして満足してる間に
4つも更新されてる!!
ほんとにてるこさんのおかげで楽しく遊べました。
コタロウくんはほんとにちっちゃくてかわいいe-266
桃尻もプロのお仕事かと思いましたよ♪
器用ですね~。

結果的にやっぱり人見知り飼い主なので、満足には
お話できなくて(汗)
これに懲りずにまた遊んでくださ~い。

しっかり読んでうらやましさ全開です(笑)
私、スーパー勤務なんで土日休みがないんですよ。

昨日は企画、天気ごい、連絡、ご紹介を一手に引き受けて下さり感謝、感激でございます。
しかも豪華4本立ての更新、頭が下がります。

お陰様でとっても楽しいひと時でした。
またみんなで遊びましょうね♪

やっぱ「てるこ」凄いわ(笑)

コギちゃん達との楽しい週末だったんですね!
コタロウくんの桃尻とっても可愛いですよ~♪
そんな可愛い桃尻だったからたくさん乗られたのかな(笑)
イヴだったら乗られたら激怒しますよ~
お尻嗅がれるだけでも怒りますからね・・・
乗られても怒らないなんてコタロウくん優しいな~
そちらはもう雪の季節なんですね。
雪のドッグランも楽しそう♪寒いのは苦手だけど
イヴを真っ白な雪の上を走らせて見たいな~

(σ≧∀≦)σ しょこたんかっ!!!
ミンナ前編・後編かな・・・と思いきや!
裏をかきましたね(そうなのか?)
そんな事より、乗ってしまって・・・
ま、コタロウ ナゼか嫌がってなかったし・・
桃尻にやられた、って事で♪
楽しかったです!寒いけど冬も遊ぼうね、
(また乗るかも、ですが・・・・)

4編連続の更新、圧巻です。
記事の更新に加え今回のイベントを一手に仕切っていただき本当にありがとうございました。
連絡ひとつにしても大変だったと思います。
お疲れ様でした。

チビのコタロウ君はお疲れのようですね。
酋長さんの側でおねんねですね。

昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったですよ。

すごい!上・中・下・あとがきまで・・・
読みながらいろいろ思い出して一人でニヤニヤしちゃいました。
コタロウ君久々に会えましたが、小さくて可愛いんですいよ、でも小さいながらもおっしゃる通り筋肉質なのかガッシリしてました。
本当にみんな体も性格も違ってて、見ていて面白いですよね。
私も興奮しっぱなしでした。
家に帰って写真見てみると全然撮れてないんですよ。
背中だけで顔が写ってなかったり誰だか分らないのばっかり、後半は見てるとおもしろすぎてほとんど撮ってません^^;
毎週たくさんのコギに会えて幸せ^_^

今度はグリドでしょうか・・・
雪の上で遊んでいるコギたちを見るのも楽しみです。
またりんも遊んでやってくださいね。

桃、可愛かったよ~♪
ちっちゃいコタロウ君が、更にコンパクトにまとまってて・・・ホント、一番ちっちゃかったもんねぇ。
ちっちゃいちっちゃいうるさい?!ごめんなさい。
でも、それがまた可愛いから良いんです。
私はそれが羨ましいんです。
それにコタロウ君は、ちっちゃいけどガッチリで、男の子!って感じ。
うちももう①コギ飼うなら、コタロウ君くらいのコンパクトコギが良いなぁ。
だって、片手で抱っこ出来るんだもん。

P.S.酋長さんに走って貰うことなく、無事終わって本当に良かったです。ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


