プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


日曜日我が家はダラダラDAY。

(給料前はこれ多し(爆))

コタロウさんと雪が降る中
サッカーです。




雨でも雪でも外が好き。





たんと満喫して満足げ★



この後何があるかわかっているのかなー?



酋長が洗います。
前よりか暴れなくなった。



暖かい熱気が嫌らしい・・・
洗うと細い裸体。



抱っこしてないと逃げ回る(笑)

身体に合わないチンもキレイにね(〃▽〃)キャッ


(注意。酋長は素っ裸ではありません!(笑))




逃げ回るけど
身体を触られるのが大好きなので
まんざらでもないんだよね?





次はドライヤーだよd(。ゝд・)



フカフカの真っ白になったけど
いつもシッポのあたりの毛が変。お盆みたい。



スポンサーサイト

コメント

v-22ぶんたまんぞうさんへ
(´∀`)ノ '`ィ しょこたんです(かわいくないけど)
そうそう、嫌がられてましたよー。
コタロウったら前までしつこく1匹に乗るクセがあったのに。今回は乗られっぱなしだったですよ(笑)
しかも本犬嫌がってないし・・・
カット・・・実際見たらガタガタですよ~。
やっぱりプロは違うんだろうな(涙)
どこでもドアいいですね★そしたら私もぶんちゃんの桃にタッチするわっd(。ゝд・)


v-22ピエロママさんへ
あはは。アップはやいけど間があったりもします(笑)
そうそう、こんなどろんこ予定ではなかったので
一応カッパきせたの~。でも結局洗うことにしたんですよねd(。ゝд・) もうカッパはこっちが主流ですわ★
助かりました!
私もエプロン欲しいんですよね~
どっかに売ってないかな?安いの・・・(-。-;)
ピエロ君とっても似合ってたよ!オレンジ!
またちっちゃくなったら?!待ってます(笑)


v-22axママさんへ
ドリブルねー。教えてないんですけどもね(笑)
そうそう!あれは覚えていたねd(。ゝд・)
結構人見知りな奴だから初対面だとあまりいいお顔しないんですよね。
それがaxママだと耳寝せてたし(〃 ̄ー ̄〃)
アレックスも桃尻にしてみては?
コギっぽくなったりして?(いやコギだし)
デカチン(ノω`*)ププー♪
見えてるね。なんでかな(笑)


v-22豆っこさんへ
コタロウはモサモサしてるから太めに見えますよね。
でも実際細身かも(笑)首周りがすごいんですよ。
パピーヽ(゚Д゚;)ノ!!やっぱり(ぇ)
ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)


v-22poohさんへ
乗られまくりっすよー!
プライドどこ?ってぐらい嫌がりもせず耳寝せて・・・
慎之介君とだったらコタロウのほうが少し大きいのかな?慎之介君はイケメンだもんな~
コタロウはガキにしか見えない(笑)

2頭!そりゃ・・・乾かすのも二回か!
ふぁいとです★
後の掃除もまた大変ですよね(*´Д`)=з


v-22たっこママさんへ
そんなに細い?たっこちゃんもこれぐらいでは???
桃がドリブルします(笑)
永遠と追っかけます(笑)

見ました!記事!すごい数ですね~★
さっすが都会d(。ゝд・)
コギオフ!たっこちゃんと会わせたい!!!(涙)


v-22おれんじママさんへ
サッカー好きなんですよね。永遠とボール追ってます(笑)
シュートかぁ・・・無理だな(涙)

そうそう、酋長にくっつくと落ち着いたりして
ラブラブですよ~。
(´∀`)ノ '`ィ、小さいから楽ですよ。毛もないしね・・・
お家で3コギ洗ってるんですか????
1日仕事だっ!ふぁいと!!


v-22HANAさんへ
ドリブル・・・というか
永遠に鼻先で追いかけております(笑)
雪がぎっしり積もったらまたボールの出番ですよd(。ゝд・)
飼い主凍えますけどね・・・

シッポのあたりの毛って、なぜか上を向いてますよね。
ここがシッポって主張してるのかしら。。。

雪の中でサッカーとは・・・。
コタロウさん、元気だわ。
ドリブル、うまそうだし。

コタロウくんはますますサッカーが上達するんですね。
シュート!!とかできたらかっこいいねe-266

大好きな酋長とお風呂でいちゃいちゃe-291
タマラナイねぇ~。
コタロウ君はちっちゃいからシャンプーも楽そう。

うちはでかいし毛長いし…。3匹だし。
できる限り先延ばしにしたい我が家です。

コタロウくん、細い!!!
あー、びっくりした。
いい桃具合ですね~、かなり好みですよ。
その桃が、ドリブルを・・・あぁ見てみたい。

日曜にうちも、コギオフに参加したんですけど、桃尻ちゃんが何頭かいて、連れ去りたい衝動に駆られましたよ(笑)。
コギスタで見掛けたワンコがいたりして、鼻息荒くなったりしましたけど(ぉぃ)、親戚だとか兄弟だとかで集まったら、前の日の夜は眠れませんね。
北海道コギオフ、行きたーい!!!
行けなーい!!!(泣)

樽川のビーグル、多分うちも一度会ったことがあるかも・・・。
でも、今回は乗られたのね(笑)
コタロウ君は慎之介より大きいのに今回は一番チビだったのね。
ゴメンよ~。

コタロウ君のシャンプーは酋長さんのお仕事なんだ。
いいな~うちはみんなあたしだよ!
2頭も洗うともう死んでます(-_-;)

濡れたコタロウくんがとても細いのにビックリ!!
樽川ではあんなにモサモサしていたのに。
洗われているときなんて見た目パピーそのものですよ。
もう私の中でコタロウくんはパピーの部類に所属しています。
それだけ可愛かったのよん♪

コタロウ、ドリブルが上手だったよ!
そして、私の事も覚えててくれたのか?
ニコニコ近づいてきたり・・・可愛いな~~
迷彩模様が、似合ってますよ♪
桃尻イイッすね~~、そんなの見たらマネしたく
なるな~~。
え???最後の写真、そんな角度でもデカ○ンがっ!!

しょこたん…アップ早すぎ。
追いつけません~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
「満足げ~」なコタロウ君、めちゃめちゃ可愛いねっ♪(*^m^*) ムフッ
ってか、そんなどろんこになってお風呂入るなら、カッパはいりませんから!!
裸体でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でも、使ってくれて嬉しいです。
うちはデカくて洗うの大変なんで、雨&春秋は必ず何かを着せてます。
最近では、樽川で着てたやつが重宝してますねぇ。
って、全然遊んでなかった?!
でもあの日は、何かあってもスグわかるように、目立つ色にしてみました。
結局は、何もなかったし、汚れてもなかったけど・・・

虹♪さん!アナタはしょこたんか!(笑)
ハイ、つっこませて頂きましたよ♪♪
上中下、しっかり読みました~。驚いたのは
ビーグルちゃんの乗りっぷり!いやぁすごいですわ。
ちょっと反則な気もするけど。。飼い主さんに
よってはすんごく嫌がる人もいるみたいだし。
そしてそして、アジリティで桃尻を披露する
コタロウくん!!いい桃じゃないですか!!
虹さんカット、上手だわ☆☆
自家用ジェットかどこでもドアがあったなら、樽川でも石狩川でもピューって行っちゃうのに(夢)。
いつかコタロウくんの生桃にタッチするわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


