プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


お外は雪で寒いですが



お家の中はほんわかまったりです・・・


ストレス解消のため
(ってあんなに散歩しててもたまるものか?)
1日に1本は棒ガムを与えます。



普通のガムではもう飽きてしまい食べ残すので
ミルク味のガムです。
中国産だがしょうがない・・・

毛をカットするとこの姿も微妙に違うのねd(。ゝд・)



むふ。次回はもうちょっと短く切ってみます。


3回目の散歩が終了し
もう期待することもない時間の
酋長とのまったりタイムを紹介します★



頭を触られるとキモチイイ様子で
耳が広がっていきます(笑)



耳の周りもお気に入り♪



気持ちよくてアクビが出ちゃいます。

「気持ちいいの~?」なんて聞くと



ちゃんといいお顔をします(´0ノ`*)

そして眠くなるとフローリングで寝るため
まどろみます。



でもたまに、私がPCなどをいぢっていると・・・

ラブラブな2人は・・・(憎)



こんなに仲が良さそうに寝てたり(複雑)

ほんとにパピの頃は全くと言っていいほど
触らせてくれなかったコタロウさんですが



食べるか、寝るか、遊ぶか、触られるか

の毎日ですd(。ゝд・)



ちなみに私が1人の時・・・

ソファで寝転がっているのに・・・



食われます。

そして重い(笑)

でもかわいいから許す(バカ)

しかし・・・上下関係トカ 大丈夫なんだろか?
スポンサーサイト

コメント

v-132こうママさんへ
寒いですねぇ(涙)
頑張ってますよ散歩★もう外でしかしないので
膀胱炎にならないように必死です。
ご飯をきちんと食べるようになったので
体力もうんのほうもバッチリ!
やっぱり食は基本ですねd(。ゝд・)

こう君もぜひ桃に!結構簡単に切れましたよ!
室内だとガタガタが見えますけどね~(涙)


v-132豆っこさんへ
ありがとうございます。
チビですわー。ほんと。新しい記事で寝ているベッドのサイズを見たらビックリするんだろうな・・・
ぜひホームでのコタロウを見に来て下さい★
多分遊べってせがまれるけど(爆)

そうなんです。パピの頃は抱っこも嫌い
触られるのも嫌いな奴だったんですよ。
こうなるとは想像できなかったです。
まどろみます★d(。ゝд・)


v-132axママさんへ
((´∀`*))ヶラヶラ やめちゃったんだ!
もう茶色いガムだとそこらへん放り出して食べなくなったんですよ。グルメなチビですわ。
アレックスはちゃんと茶色いのでも食べる?
添い寝いいですわ。ファー好きな私は
コタロウの胸毛で寝るのが幸せ★
見つからないようにねっ!!!
俺の女 ぷぷ(* ̄m ̄)o)) いやーん!(何


v-132ピエロママさんへ
短い(笑)
身体に対して長い方ではないですよね・・・
コギっぽい足なのに長さが多少足りないような?
私はピエロ君の長さによる歩くときのお尻が
たまらないんですけど(〃 ̄ー ̄〃)
あれ、かわいすぎですから!
憎(笑)自然体で寝るんですよね酋長。
この写真、彼はコタロウが自分に寄り添っている事に気づいてないんですよ。
私は「寝る」って思わないと寝れないタイプなので
憎いのです ((´∀`*))ヶラヶラ


v-132おれんじママさんへ
小さいですよね。ほんっと(笑)
(゚  Д  ゚)ゆず君とこなつちゃんは
乗るんですね!動けなかった・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
わかります。息が苦しい夢を見たことがありますもの★

上下関係・・・途中で変わったりするのかな?
一緒に寝るようになったのはつい最近だから
もういいかな?なんて・・・ヤバイかな?(爆)


v-132ぶんたまんぞうさんへ
表情。豊かですよねコギって★
ほんと人間に見える時があるぐらい(笑)
男同士の見えない何か!!!!
私もそうゆうのぼんやり見えた事が多々ありますよ。
いつも一緒にいるのは私なのに・・・クーみたいな!
携帯カメラをかざされるのにはもう慣れっこになったみたいです。


v-132Annie☆さんへ
雪より寒さがこたえるかも、年々(笑)
我が家はマンションなので雪でも楽なんですよ。
雪かきがある家は苦痛でしょうが・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!coconutちゃんはこの寝方しないんですか?
コタロウはよくしてるから普通に見てたけど。
いろいろな子がいるもんですね~!
家は腹出しできないし(涙)
口元ですか★
唇黒いんですよ(笑)下から見たら笑えますd(。ゝд・)

北海道は雪で大変そうですね
でもコタロウくんはいつも楽しそうだからいいなぁ
それに開脚ぺったんこがかわいい!!
うちのCoconutはすぐ横座りになっちゃうから
あんまりペッタンコ座りにはお目にかかれないのです…
腹見せは得意だけどね☆
コタロウくんのチャームポイントはいろいろあるけど
私は口元が好き(*^_^*)
口角が上がってて、キュッとしまってて いいわぁ

コタロウくんてば☆
いろんな表情があって可愛いねぇ~♪
やはり酋長さんと添い寝が好き?!
うちも私より父ちゃんと添い寝の方が
多いんですよ。
男同士の見えない何か(何だ?!)が
あるのかもね。
カメラを構える虹♪さんにも
とびきりの笑顔だもんね。
添い寝は無くとも許せちゃうわね♪

コタロウ君の小ささがやっぱりかわいいなぁe-266
うちのこたちにはないかわいさです♪
ゆずこなつはあたしの腹の上だいすきですよ。
お昼寝してたら2匹のってて身動きできなかったことありますe-263
上下関係とかには良くないらしいですよね。
ベッドにあげたり、自分の上にのっけたりするのは。

桃寝。可愛い(*^m^*) ムフッ
ガムうめぇ・・・やっぱ、短くて可愛いなぁε= (´∞` ) ハァー
ピエロは飛んでると、長くて長くて長くて・・・

コタロウ君、いっぱいまったりしたんだね。
幸せそうな顔(⌒~⌒)ニンマリ
酋長さんとラブラブ添い寝zzz(_ _).。o○良いねぇ。可愛いねぇ。
って、( ̄0 ̄;アッ『憎』って。

ウチも、中国産のミルク味の あげた事あるけど
いつもの茶色よりも、完食するのが早くて、
やめました(ケチです)
添い寝、いいね。やっぱり今度内緒で、ベッドに
あげてみよっと♪
乗ってる写真、あんがい可愛い(*^▽^*)
『俺の女だ、文句あっか?!』って顔してるよ(笑)

いつ見てもコタロウくんはきゃわいい♪
あのコロンとした体がいいのよね。
そして桃尻。

パピのころって触らせて貰えなかったんですね。
警戒していたの?
でも今は警戒の「け」の字もなさそうですよね。
いくらでもまどろんでください!

今日は寒かったね~。
でも、3回もお散歩に連れて行ってるのね・・・すごい!!体力いっぱいついたみたいだもんね。
「ガムうめぇ」の姿・・かわいい★

おしりの毛は虹♪さんがカットしたのね。上手ですね~。コタロウ君も桃尻になってしまったけど・・・こうは、天然ボサボサ毛のままですよ(笑)。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


