プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長は三連休でした。

今回はもなか家主催の飼い主の集いに参加できませんでした(涙)

コタロウさんは留守番が多かった
3連休ですが、毎日朝・晩と2回サッカーを
していたので満足してますよ~!



さぁハッスルサッカー風景をどうぞd(。ゝд・)



雪が積もって大はしゃぎなコタロウさん。

サッカーのやる気もすごいもの。



雪をこいで飛び跳ねながらボールを追います。



たいして積もって無くても
コタロウさんは埋まりそうですね(´∇`)ケラケラ



いつまでも疲れてやめたりはしません
いい笑顔で走り続けます(笑)



もう公園の水は止まっているので
雪を食べさせようと酋長が差し出すと・・・



「フセ」って言ってませんけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そして帰宅後は疲れがどっと出て・・・



このベット、パピの頃のもの。
その時はむしって毛を食べてしまって
一度も寝てくれなかったんですけどね・・・



ありえない小ささのベッドがお気に入りみたいです(涙)

出かけた帰りにジョイフルへ行ってきました。
ジョイフルのイルミネーションはすごい!
サンタ館 すごすぎです。

お店の前には大きなツリー



そして首の負担を軽くするために・・・



首と胴だけです。胸には何もない物です。
愛情ハーネスと悩んだ結果、老犬までは
こんな感じでいきたいですね。

そして次の日もサッカー!

毎日必死です(笑)



ボールが当たって口から多少の出血があろうとも
全くきにならない坊主。



酋長がコタロウと汗だくになっている中

私は・・・



なんぞ作ったりして。
(口は葉っぱ。眉は枯れた芝生、目はトマトみたいな木の実です)

作った直後



遠い目でどこかを見ている雪だるまんを
酋長が雪玉で的にして・・・

あえなく破壊です(涙)

そんなこんなで帰宅すればぐったり
コタロウさん。



いつになったら外でも”休む”って事を知るのかな?



こんなの買って作ってしまった。むふ。



プラモです。
ケロロ軍曹が乗るロボットです。



コタロウさんはこの距離が精一杯の

相変わらずのビビリです(笑)

楽しいまったり三連休でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
スポンサーサイト

コメント

v-20axママさんへ
サッカーd(。ゝд・) 雪でも平気だね、ほんと。
でもそろそろ買ってあげないと薄汚いよね(涙)

つっこみどころ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
すいません。つい載せたくなっちゃって(笑)
ベッド(*´・д)(д・`*)ネー
狭いのになぜか入って寝るんですよね。
雪だるま・・・きもかったですよ目がオレンジで。
プラモに年齢関係ないっすよ!
実は酋長の趣味で戦闘機を誕生日に買ってあげたんですけどね、お店のポイントがたまって500円券getしたのでそれでケロロボ買ったのです。むふふ。
夫婦そろっておもちゃ好きかも・・・


v-20ピエロママさんへ
サッカーしまくりでしたよー。
毎日でも何時間でもやっています。
ピエロ君逃げちゃう?
コギスタで「コギは自分の顔より大きい物を追いたがる習性が・・・」って書いてあったのですよ。
それでやったらほんとそうだったんだけど(笑)
うちだけだったりして・・・(-。-;)

イケナイ散歩(笑)コタロウもはしゃいで大変!
でも楽しいんだなーって感じちゃいます。

次回はピエロ家かな?
絶対いくどー!!!v( ̄Д ̄)v


v-20しっぽはどこさんへ
一時的な積もりでまた暖かかったので溶けちゃいましたよ。
庭でお留守番(〃 ̄ー ̄〃) 楽しそうだなぁ。
私も混ぜてもらおうかなぁ(違)

とことん付き合ってますよ(笑)コタロウと遊べる体力持ち合わせていますね。私は無理▂█▀ฺ█●
ちょっと頑張ると筋肉痛ですから(涙)


v-20もなかママさんへ
イギリス原産d(。ゝд・) 寒いのへっちゃらですよね。
室内と同じ装いなのにナゼ寒くないんだ?と疑問になりますけど(笑)

小さすぎますよね、ベッド。ありえない(笑)


v-20おれんじママさんへ
わかります!積もってはすぐ溶けて!
ベッチャリグッチャリですもんね。
コタロウでもそうなんだからロン毛族には大変ですよね。
真っ白になってくれたら足を毎回洗わなくて済むので大変楽です。
中途半端が一番キツイ(怒)


v-20yamakoさんへ
お久しぶり★
雪は積もったり溶けたりを繰り返しているよ。
なんでもフセすればいいと思っている奴だからね(笑)
もう何を教えても無駄なのです・・・

ハーネスいいよ。首と胸だけだから装着も楽なんだ。
(他のだと足を通さないといけないので)
あら、コジ歩くの遅いの?
たまに写真送ってちょー★


v-20豆っこさんへ
ええ、積もりましたよ(笑)北区ですから・・・
もう溶けちゃいましたけどねd(。ゝд・)

ハーネス前もつけていたので平気なんですけど
首の部分をかぶる感じなんですが、それがちょっと怖いみたいで身体がひけてます(爆)
すぐ慣れるかな?
首輪だと冬のはしゃぎ時に絞まりそうで・・・
これだと安心かもです。
まめお君引っ張るの???
そんな感じしない!まったり歩いてそう・・・


v-20Harunaママさんへ
ドリブルっていうんですかね、鼻で追いまわす感じ(笑)
今度またランで会える時にはボール持参で行きますねd(。ゝд・)
もう大きいボールがあったらワンコどころじゃないので楽でいいです。むふふ。


v-20HANAさんへ
パウダースノーとまではいかないですよ。
まだ降ったりやんだり。溶けたり積もったりなので
この雪は重たい感じです(水っぽいの)
雪はとってもはしゃぐんですよ、だからハーネスにしてみました(笑)
レオン君もジャスミンちゃんも雪好きかな?

雪の中で遊ぶコタロウさん、いい顔してますね。
やっぱりパウダースノーなんですか?
寒そうだけど、犬と一緒に雪遊びしてみたいですねぇ。。。

コタロウ君、本当にサッカー上手でしたよ。
ドリブルなんてうちの息子よりずっとウマいですわ。
この前の樽川の時、サッカーしてるとこ動画で撮ってて何回も見ちゃいましたよ。

最近ジョイフル行ってなかったけど、ツリーが飾ってあるんですね、今度行ってみよ。

そんなに雪が積もっているなんて!?
こちらはベチャベチャですよ~(泣)

ハーネスは抵抗なく着けさせてもらえました?
まめおは最初からハーネスでした。
だから未だに散歩のとき引っ張るのかな?(笑)

雪だぁ!!
コタロウさんは雪にも強しだね。
一面雪の中、元気にサッカーしてる姿がとてもたくましいデス。
フセして食べてるとことか可愛すぎv-10

ハーネスはいいカンジ?
うちも変えてみようかしら。最近歩くの遅いし…

たくさんの雪の上だとわんこも楽しいみたいですね。
今時期の雪はちょっと気温が高いとすぐに
どろどろになってしまうので、散歩に行く時間は
難しいです。シャンプーの回数はできれば減らしたい。
いっそのこと早く真っ白になって欲しいなぁ。。。

雪の中のサッカー、楽しそうだね♪
コギってイギリス原産だから寒さには強いものね。^^

そして小さなベッドでまるまるコタロウくん、可愛い過ぎですv-238

すっかり雪・雪・雪ですね。
こちらは少し秋にに逆戻りで暖かい3連休。
でも休みが土曜日だけだったので、
庭で「3コギッチ」お留守番でした。

上の二匹はのったりまったりですが、チビは一緒に走ってくれる人大募集中で、酋長さんのように
とことん付き合ってくれる方、貴重ですよ。

コタロウ君、いっぱいサッカーしたんだんだねぇ。
ホント、ドリブルうまかったもんなぁ・・・ピエロは全くダメです。
サッカーボールは多分・・・逃げます(((((・_・;)
雪だと汚れなくて良いけど、毎日サッカーに付き合うのは大変だ(^▽^;)
でも、グッスリなコタロウ君・・・満足そうだもんね。
ピエロの雪積がもってからの散歩は、張り切って引っ張るので・・・イケナイ散歩に戻りつつあります。

もなか家訪問、一緒に行けなくて残念です。
次回の企画に期待しましょう(*^m^*) ムフッ

ウチも、サッカー復活です。雪でも平気ですね♪
(でも、10分くらいで飽きるのよ~ん)
ちょっと、ツッコミ所がたくさんで、困るんですけど(笑)
ベッド、無茶ですから!!・・ま、コタロウが良いなら
いいんだけど・・・
雪ダルマ、迫力無さすぎ(迫力って・・・)
あ・・・でも、だんだん良く見えてきた~、キャラクターで
売り出しても良いかも(可愛いです♪)
ケロロボ・・・作ったんだ(○_○;)・・よ、良かったね。
フフ(*^v^*)、実は私も、こんなの好きなんだけど、さすがに
ヤバイ年齢だから、オモチャ屋・プラモ屋には、近づかないように
気をつけてます(見たら買っちゃうからね~)
まったり、幸せな三連休で、良かったね♪





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


