プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウさんが酋長とラブラブな事は
皆さんご存知かと思います(嫉妬)

ブラッシングも酋長のほうが
落ち着いてやらせてくれます。(憎)

それは力が強いから抵抗できないって
思っているだけだと思いたい虹♪でございます(シツコイ)




コタロウさんはブラッシング自体
嫌いじゃないみたいです。

パピの頃は抱っこ(拘束)されるのが嫌で
のたうちまわっていましたが
触られるのが好きな今・・・・




こんないい表情で私を見つめます。

前は「助けて~」という視線だったハズなのに・・・



この上ないいい笑顔だったりします(涙)

ボサボサな襟巻きやお腹あたりを
ブラッシングするのに・・・・

仰向けになるとクシャミが出ちゃうコタロウさん



頭を上に向けないよう必死の形相です(笑)

ちなみに酋長、毛がつかないようにと
スエット脱いでパンツでやっているので
キチャナイ足をボカシておきました(爆)

すごい静電気でパーカにつきまくっているので
意味ないです。
しかもこの格好で靴下はいたままとか
やめてください!┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

っと、コタロウさんは満足して
眠くなってきたようですかね?





むふふ。

コタロウさんは6ヶ月になるまで
ゲージ以外で寝れない子でしたが
今ではもうあちこちで寝まくりです。

まだ期待感がある時間帯は物音で
起きちゃいますけどねd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-10もなかママさんへ
そうかも~。笑っているの多いかもですね。
3回の散歩で満足しているせいかもしれません。
飼い主はヘトヘトですけども(涙)
お尻、伸びてきちゃった(-。-;)

v-10豆っこさんへ
はみ出す・・・よね(笑)
コタロウは小さいだけじゃなく長さも足りない気がします。長いともっとお尻振って歩くからかわいいですよね~!
毛が変わる時期・・・コタロウにはないのかな?
ハッキリ 今だ! って思える感じでは抜けません。
室内犬の宿命かな???


v-10axママさんへ
はみ出す・・・あはは。豆っこさんと同じですね。
抱っこのまま・・・アレックス(想像中)

・・・。無理だね(涙)
もう落ち着いてやらせてくれるようになった?
ちょっと伸びてきたよー尻。また切らないと むふ。
アレックスは切らないの???


v-10おれんじママさんへ
ほんっと、らぶらぶでしょ~(憎)
すっごいいいお顔するんですよ~。
そうそうシャンプー中もらぶらぶで(-。-;)
やっぱり拘束する力を見ているんでしょね・・・
すぐパタンと寝ます(笑)
散歩疲れかな?雪で興奮しっぱなしだからクス(・m・*)クス

ほんとにらぶらぶ~。
それは酋長もかわいくって、ブラッシングだって
シャンプーだってしてしまいますよね。。。

そしてふたりのらぶらぶ度はさらにアップe-390
なんですね~~。
最後のぱたんって寝る姿がかわいいです♪

豆っこさんと同じく、もし抱かせてくれたとしても
はみ出すし(涙)
重さ的に、抱っこのままブラッシング、無理だし(涙)
オシリ可愛い♪、桃尻したてよりも、少しのびかけ桃が
私は好きだな~~。

なんでそんなに可愛いの?って聞きたくなるくらいだわ。
しかも酋長さんが抱っこしても腕の中の隙間が余っている感じが・・・まめおははみ出します(泣)

まめおも換毛期突入しました。
ブラッシングしてもだめぽ。
近々シャンプーで一気に洗い流してしまう予定です(笑)

コタロウくん、よい笑顔だわ~♪
最近の写真は笑っていることが多いね。^^
癒されるわ~♪
パタンと寝たオチリがまたキュートだじょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


