プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は初めてのワンコの来客がありましたv( ̄Д ̄)v



コタロウは1歳半 人間でいうとちょうど20歳

対するお相手は4歳半 人間でいうと33歳位

さてさて・・・お相手は誰でしょう・・・


注意:写真、動画満載で重いかも?!
そう、今回来てくれたのは!



太い前足で有名な?(笑)

ピエロ君 ですd(。ゝд・)

お互いに初めてなんです、実は。

コタロウ家にワンコが来るのも初めて。
ピエロ君がワンコ家に行くのも初めて。

ってことで飼い主同士はドッキドキでした~!



ですがオトナなピエロ君はガウる事は一切なく!

なかよ・・・く・・・?できた?かな(微妙)

注意:音が出ます。




だってほら・・・





この間の乗られ放題を覆す乗りっぷり(涙)



▂█▀ฺ█●



なんなのもぅ・・・(涙)



激しすぎてブレました・・・(´_`。)グスン

ちょっと休めよコタロウさんよ・・・



ずっとつきまとってました。






そうだよね、ガキの相手は辛いよね・・・

休む時間を与えないコタロウさん・・・



( ̄ー+ ̄) 飼い主は気づいた・・

気づいてしまった・・・



(*´Д`)=з

ピエロ君が飼い主サンへ避難するも・・・



そして



乗る事しか頭にないKYがいるっ(怒)



そうだよね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

迷惑だよね、KYってさぁ・・・



ごめんねぇピエロ君(涙)

2コギにお菓子をあげても
コタロウは自分のそっちのけでピエロ君のを奪うし(怒)
水も自分の飲まないでわざわざ飲んでる邪魔するし(怒)

ちゃんとピエロ君はボールの「もってこい」ができるのに
コタロウは邪魔しまくりだし(怒)

そんなKYな奴なのに
オトナなピエロ君は怒らない。優しい(〃 ̄ー ̄〃)


サイズが違いすぎる2コギ。
まるで親子のよう(笑)



わ、わかりにくいか・・・

コタロウ9㌔
ピエロ君14㌔

決して太っているわけではなく
お腹はクビレ、そして長いd(。ゝд・)

そのピエロ君が着ていたかわいいパーカ



むぅぅん!腕周りがデカイ(爆)
でも袖なしパーカかわいい~★


なんだかんだで乗られまくった4時間強

ピエロ君には迷惑でなおかつ
苦痛でしかなかったことだろう・・・



そしてありがとう★

怒らないでいてくれて(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

心の広い、争いを好まないタイプなんだなと
わかりました。

コタロウさんは全く違った!
ワンコがいればワンコにロックオン!
全く人間に甘えることもせず、追い掛け回す
かなりのKYってことがわかりました(*´Д`)=з

いつか来るかもしれない妹が不憫だわ(爆)

雪の中来てくれてほんとにありがとうございました★
また遊んでね~!!!
スポンサーサイト

コメント

たのしそ~♪

コタロウ君、自分のホームに初めて他人が足を踏み入れて
気が気ではなかったんじゃないかな?
「お前うちで勝手なことするなよ~」って言ってる
ように見えます。ピエロくんは「そんなこといわれても~」って感じですかね。(笑)

でもピエロくんが大人な感じですね♪

おおっ!ピエロくん、コタ家訪問の巻ですか!
いいなぁ~。
私も半年働いたら有休もらえるから一緒に遊んで♪
コタロウくんも初めての来客で嬉しかったんだね。

「KY]・・・また新しい称号を得たのね。^^
まあコタロウくんのホームなんだからよいではないですか。
ピエロくん、お利口さんだったね♪

↑axママさん、3連結って・・・(爆)

コタロウ君笑える!!
動画ではなんだか一生懸命ピエロ君を歓迎してるんだと思うんだけど ピエロ君は大人でマイペースなんですよね。
一生懸命のところがすごく可愛いですよ。
コタロウ君、嬉しかったんでしょうね。

楽しそ~~~!!\(^_^)/
コタロウが大喜びで可愛いぞ~~!!
そして、耳ペタで乗ってる!!楽しそうじゃん!
ピエロ君ってば、大人しいと言うか、良い子だね~
ナイスコンビd=(^o^)=b
そっか!そっか!、やっぱり乗るほうが嬉しいんだね。
ピエロ君も、みんな一緒で嬉しそうな顔してるじゃない?
家は、室内でオシッコ(それも頻繁に)する犬なんで
どこにも連れて行けないな~(涙)
不思議だ・・大きさ変わらなく見える(=^_^=)
じゃ!今度グリドで、3連結が見れるんだね!
(能天気な私でした。)

お疲れ様でしたぁ

早速のアップで、いっぱい載せてくれてありがとうございます。
相変わらずコタロウ君はちっちゃくて可愛かった♪
ピエロは14㌔というよりは約15㌔だもん、顔の大きさからナニからやっぱり全然違ったねぇ。

コタロウ君が20歳で、ピエロは33歳でしたか。
それなら、まだオヤジと化するには早くね?!
ワンコはワンコ同士遊んでくれなきゃねぇ。
『KY』って・・・
ランでの行動といい、今日の逃げ方といい、甘え方といい、良く考えたら・・・ワンコなんだから、遊ぼうの誘いで遊ばないピエロの方がKYなんじゃない?!
コタロウ君が普通かと思うけど。

とにかく、いっぱい笑ってとっても楽しかった♪
飼い主満足(⌒~⌒)ニンマリ
また懲りずに遊んでください。

あ~ピエロ君だーー!
むふふ♪
楽しそうですね~
ピエロ君が大人に見えてしまった・・・って実際に大人じゃん!
どちらとも始めての経験は飼い主同士も含めドキドキものだったなんて。
でも仲良く?出来ていて良かったですね!

コタロウくんは本当に楽しそうで飛び跳ねて可愛いし、ピエロ君はどんなところでもマッタリ感を忘れない落ち着きがあってどっちも可愛い♪
追い掛け回していたのは始めてのワンコの来客で嬉しかったからですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


