プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


私事ながら、仕事を辞める事にしました。

コタロウさんが来てから
初めての専業主婦です。

てなわけで、これからは毎日更新!
という気持ちでやらせて頂きますd(。ゝд・)

どうぞよろしくっ★



朝からごゆるりと散歩ができるし





たくさん写真も撮っていっぱい
コタロウさんの足跡をつけていきたいです。

ね?コタロウさん



最近「丸一日私が家にいる」ってことが
少なくなっていたのですが

出かけない日は化粧品がもったいないので(爆)
ノーメイクをさらけだしているんですよね。

そうするとコタロウさんは



と、目で訴えてきます。





・・・▂█▀ฺ█●。

写真は捏造ですが、実際そうだと思うんですよね。

コタロウさんは期待が大きいので
誰かいるとよっぽど眠くないと熟睡できない奴なんです。

もう我が家に来て1年たったんだから
慣れてくれるといいんですがね(笑)



それでもくっついてきます。

いっぱい話しかけると



と、笑います。(ほんとに笑っているのかは不明)

年が明けたらまた働く予定ではいますので
いること に慣れても困るんですよね~
( ̄-  ̄ ) ンー難しいのぅ。

ま、今は

久々の専業主婦!

やりたいことがたまりにたまっていたのです。
(片付けとか大掃除とかぁ・・・ですけどね)

まずコレ!



白いとよくわからんのぅ(爆)



雪が溶けたりする今時期
胸が濡れるのでエプロンを作成してみました。

買おうかと思ってましたが
仕事を辞めた・・・ので贅沢は禁物です(-。-;)

100均で買った人間用のカッパを
適当に切って、紐を縫い付けただけです。

やっぱり見栄えが悪いですね(涙)

エプロン自体上から見たらちょっと・・・(ー_ー;)ウーン、、、



そこで・・・

首の所に余っていた布をば・・・



不機嫌なお顔しかしてくれない(涙)



作ったのはいいけれど・・・
きっと弱いだろうからちぎれそうだし

何より、つけて歩かせる勇気がない・・・▂█▀ฺ█●
スポンサーサイト

コメント

v-133しっぽはどこさんへ
専業主婦、実はコタロウ来る前はちょくちょくしてました(-。-;)
両立できるってすごい事ですよね。
私はなかなか・・・(涙)
濃密!それ大事ですよね(-。-;)遊んであげなくては。
酋長から独占・・・ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
できるかな????むふ。


v-133axママさんへ
焼肉屋 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

もうそうにしか見えない(涙)
だめだ、やっぱりつけて歩く勇気でない▂█▀ฺ█●
((´∀`*))ヶラヶラ
はい、ありがとうございます。
ゆっくりします★
雪景色・・・私も実は気づいていた!
他のところは道路がちゃんと見えているっ!
やっぱり北だね(涙)


v-133イヴママさんへ
ありがとうございます。
ゆっくりまったり楽しみたいと思いますv( ̄Д ̄)v

カッパを利用しました。
我ながらいい案?と思ったのですが・・
axママのコメントに焼肉屋のエプロンと・・・
そうにしか見えなくなってしまいました!
白が問題だったか。うーん。エンジもあったのだけど(笑)
つけたら案外よかったりして?
勇気でたらつけてみますd(。ゝд・)


v-133ピエロママさんへ
ありがとうございます★
実のところ、明日言いに行くのですが(笑)
ついでに給料ももらってきますv( ̄Д ̄)v
こちらこそ一緒に遊んで下さいね!

一緒に作る・・・私適当だから嫌になるかもですよ?
A型なのに(*´・д)(д・`*)ネー
でも楽しそうですね むふふ★

西区も雪が多いハズなのになぁ?
やっぱり北の果てだからかな?(笑)


v-133もなかママさんへ
ありがとうございます★
ゆっくりしますv( ̄Д ̄)v

そうですよね、専業主婦って実は時間ありまくり。
ピエロママさんからマンガ借りたので読みまくりです。
小説も借りてあるので。むふ。
ずっと仕事続けるんですか?


v-133豆っこさんへ
ありがとうございます★
急いで掃除(笑)
行きますよーまめお君に会いにd(。ゝд・)
たまりません、あのお顔で癒されたい★
ウホウホしてきます(何)

カッパで作ったけど・・・焼肉屋のエプロンみたいって
誰かさん(笑)がいうもんだからそうにしか
見えないよ・・・
お恥ずかしい!
朝忙しくて濡れるのが嫌で作ったんですけど
仕事辞めたしねぇ・・・洗ってやりますよ。毎回(笑)
マッタリタリタリ寝まくりでおかしくなりそうです!
たまに遊んで下さい★


v-133ぶんたまんぞうさんへ
ありがとうございます。
ゆっくりしますv( ̄Д ̄)v
これで少し家事ができてちょっと嬉しいです(笑)
((´∀`*))ヶラヶラやっぱり察知するんですね!
どこでも一緒ですね。
ウロウロするなんてぶんちゃんかわいいなぁ。
コタロウなんてしょぼくれてフセて見てくるので視線が痛いですよ。

よだれかけ▂█▀ฺ█●やっぱり勇気が出ません。
焼肉屋のエプロンでノックアウト(笑)


v-133HANAさんへ
年末だし、年賀状とか掃除とか忙しいですよね。
でもちょっとのんびりしますわ★

そうそう、HANAさんは裁縫習ってたりしたんですか?
レオン君の着物?を見てすげー(☆∀☆)と思っちゃいました。
私はセンスがないですよ(涙)
適当なのもダメかも・・・

エプロンは迷惑そうでしたね、かなり。
かぶる物が得意じゃないので怖がりはしなかったのに
気合いはいってるのかな?むふふ。

v-133おれんじママさんへ
はーい ありがとうございます★
そうですね雪ありますよ。とけ残っちゃいますね毎度。

焼肉屋のエプロン・・・私もそう!それだ!
とか思っちゃいまして、もうそれにしか見えない(涙)
する勇気はないですね・・・▂█▀ฺ█●

平日、暇してますよー!
おれんじ家は何区かな?遊びに行っちゃいますよd(。ゝд・)

お仕事お疲れ様でした~。
そして専業主婦仲間へようこそ♪(笑)
確かに、コタ家、アレ家の画像はいつ?ってくらい
雪景色ですよね~。同じ市内でも違いますね。

そして、axママが焼肉エプロンなんていうから
それにしか見えなくなりました~v-388

でもコタロウくんは何やってもかわいいですよ♪

平日お暇なら一緒に遊びましょうねe-266

専業主婦っすか。羨ましい。。。
しかし年末だし、虹♪さんは色々と働いちゃうのでしょうね。
きっと。

私も昨日100均で犬服材料をしこたま買い込みましたよ。
子供服とかハギレとか。
サンタ帽を分解して、ふちのフェイクファーを使おうとか
靴下を切ったら伸び縮みする生地の代わりになるんじゃとか
楽しかったです。

エプロンをつけたコタロウさんは
なんとなく気合が入っている感じがするけど・・・違う?

お仕事お疲れ様でした。
しばしの主婦生活。体を休めてゆっくり家事に
いそしんで下さいませませ☆
私も家に居るときはスウェットかジーンズ履いているので、それ以外のパンツを履こうとすると「仕事へ行くんだな」と鋭く察知し、足元でウロウロしてるヤツがいますよ。ワンコって結構良くわかっていますよねー。
コタロウくんは虹さんが化粧をするかしないかでわかるんだーうふふふ。なんだか恋人みたいね♪
てづくりエプロン、いいじゃないですかー!
よだれかけっぽくて幼く見えるコタロウくん、かわいいー♪

専業主婦になったんですね!
お疲れ様でした。
これは急いで掃除しなければ・・・

人間用のカッパで作るなんてこれは発想の転換?
思いもしなかった・・・
しかも安いし。
短足だとこの季節が億劫になるのはどこの家庭も同じなんだな~

しばらくコタロウくんとの時間をマッタリタリタリしてくだされ!

お仕事お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んでね♪

専業主婦だった頃には暇を持て余していたのに
今ではそんな日々が懐かしい私(笑)
コタロウくんとまったりゆっくりな時間を楽しんで下さい♪

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
暫くは、コタロウ君とゆっくりまったりしてね。
そしてまた、一緒に遊びましょう♪

エプロン!!とうとうやりましたかw( ̄o ̄)w オオー!
じゃあ、私もそろそろ・・・やろうかなぁ?!(´ヘ`;) う~ん・・・
そうだ!今度、一緒に作るってのは??
いや、(´ヘ`;)う~ん・・・材料揃ってるから作ってくれない?!

ホントだ!またまた北区は雪いっぱい積もったのね。
西区は今日もカラカラですよぉ♪

お仕事辞められたんですね。お疲れ様でした!
とりあえず次のお仕事までコタロウくんとの時間を
楽しんでくださいね~!!!
カッパを利用して泥よけエプロン作ったんですね!
これならしっかり水をはじいてくれて良さそうだから
使わないともったいないですよ~!
私も初めて泥よけエプロンをつけて散歩したときは
なんとも恥ずかしい気はしましたけど
今ではぜ~んぜん気になりませんよ!

あれ~~?コタロウ 焼肉屋に行ったのかい?
飛び跳ねないように つけるエプロンみたいだ!
(・・・あ、傷ついた?)(^▽^;)>゛ごめ~ん
仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
頑張ったんだから、ゆっくりと専業主婦してね♪
なんかさ~、ここらの私達の地区だけみたいよ
こんなに 雪景色なの・・・
グリドは 秋のような状況だったわ(おれんじママさんの
写真で見ました)

「専業主婦」憧れます。特に出勤中(250ccのバイク)、ワンコの散歩されてる方見ると、いいなー。
でも、短い時間でも内容・密度だー、とがんばっています。
この期間に酋長さんから一気にコタロウくんのハート独占しちゃいましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


