プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日はにおいつけについて語ろうと思いマス・・・
(語るって?)

コタロウさんは腹を出せません。
においつけ、他の子のようにひっくり返って

うにうに できません(涙)

お顔だけなすりつける感じで回ります。

そして、コタロウさんは滅多に
においつけ、 しません。


で、ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。




普段においつけをあまりしないため
飼い主はその時を見守ります。
(つける様が面白いので)

前は雪についたカラスの足跡にしてたっけな

おお、するか?



ほのぼのと、ヘタクセー と思いつつ見てました・・・


ところが!

何か、今口に入れたよね???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

う、うんこ、 う、うんこ!じゃない?

▂█▀ฺ█●

想像してましたでしょ?
前に涼真君の記事で見てましたが・・・

グルメなコタロウさんはうんなんて
興味示したことがないのに・・・

きっと、ドッグフード食べてないワンコの?

しかも放置うん というよりは・・・

とりこぼし うん (´・ω・`)

「出せ」と言ってももう遅かったのは言うまでもない(涙)

そしてコタロウさんのこすりつけていたお顔を見て

ビックリ

(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ



しかもコタロウさんでは嗅いだことのないような
しいて言えば人間様のようなうんの臭い(涙)

洗いましたよ、上半身だけっ!

うにうに と、 背中でできないだけよかったのか?

見事にお顔周りだけだったのですよ~▂█▀ฺ█●


地味に、初めての経験でした。
何も害の無いうんだと祈りたい・・・

様子をみておこう、うむ。


気を取り直して。~( -д-) 、ゴホッ

今日はマナーベルトを作ろうと思って。

ミシンで縫っていたらいきなりミシン針が

曲がった クー・・・(╬ ಠ ಠ)キーッ!!

しかも替え針ナシ。


今日はよくない日でしょうか(*´Д`)=з

ピエロ君のおさがりで頂いていた
お洋服ちょっといぢってやめました。

これが正規の形。



足が短いので散歩すると、こうなっちゃいます。



と、いうことで。

単純に切りました・・・



どうでしょう?アリですか?



やっぱり袖の形を整えるべきかな?( ̄-  ̄ ) ンー

こっちも



(ー_ー;)ウーン、、、胸張ってるから似合わないし
袖広がっちゃったし・・・失敗したかな(涙)

何か考えないと、せっかくもらったし
着せたいっ!
スポンサーサイト

コメント

v-348豆っこさんへ
いえいえ、胴が短いからではないのです。
外では絶対にひっくり返れませんから・・・
お尻はそのまま残るんです。で、かおだけでスリスリするんですよ~。どんだけ負けず嫌いなんだか(笑)

いい臭いでもしたんでしょうね。。。うん(*´Д`)=з
ランニングにしたかったんですけどね
度胸がなかったのです(笑)
2枚目購入ですかっ!
私も見てはいるけど高くて(*´・д)(д・`*)ネー
我が家はネットで買い物しないんですが
豆っこさんはネットでですか???


v-348axママさんへ
うん、見えるんだ。完璧に焼肉屋のに。
コメント見て、「あ、それだ!」って思ったぐらいに
何かに似ていると思っていたんですよ(笑)
アレックスはひっくり返ってうにうに?
コタロウはお尻はそのままでお顔だけうにうに・・・
どんだけ負けず嫌い?外で腹を出すのはかなり無理なようです・・・
(・д・)ホォー ボタン!マジックテープ!
いいですね!(+・`д´)φ))...メモメモそうしよう。
洋服欲しいんですよね、かなり。
でもそこらへんのショップじゃ高いしコタロウサイズもなかなか無いのだっ(涙)
ネット買い物解禁してくれんかな・・・▂█▀ฺ█●
アレックスのおさがりもあったら頂きます。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]


v-348ピエロママさんへ
満喫してるよ~。
結構念願だったりしたもので。。。
家事しかできる脳ないんだ私(涙)

他のうんは臭いかいでシッコかけるぐらいか
素通りなんですよー(゚Д゚;)なんであの時だけ?って感じです。
服( ゚д゚)ホスィ…
雑巾だなんてもったいない(怒)
ちゃんと着せますv( ̄Д ̄)v

ネット買い物解禁させなくちゃ。
どんな手を使おう・・・・むふふふふふ


v-348ぶんたまんぞうさんへ
外でしないんだ~。
コタロウも全くといっていいほどしないんですけどね。
たまにするので楽しくてつい見ちゃいます(笑)
室内ではお茶をこぼしたりした時だけしますが
見ているとしてくれません。恥ずかしいのかな?
全くといっていいほど、拾い食いはしないんですけどね
あの時だけ・・・すっごいいい臭いしたのかな?
私も首根っこ!がんばりますd(。ゝд・)

服を着たらどこかへ行ける
服を着たらお菓子もらえる
服を着たらかわいいって言ってくれる

と、いうずるい頭だから笑っているんですよ。
((´∀`*))ヶラヶラ


v-348おれんじママさんへ
仰向けかぁ・・・うらやましい。
コタロウは仰向けにはなりません
お尻だけ残して上半身でうにうにします。
どんだけプライド高いんだか(涙)
滅多にしないので見ていたんですが、
ほんと茫然でした(-。-;)

ほぉS石区ですか!地下鉄近いですか?
行っちゃおうかな。むふふふ

コタロウのサイズの洋服って微妙なんです。
ダックスのLじゃ小さいし。
柴犬系だと大きいし(涙)
今度きちんとサイズを測ってみようと思ってます。
ノースリーブのほうがいいですよね
しかもパーカーついたのが( ゚д゚)ホスィ…です!
首の毛がすごいので!

においつけ

うちはみんなやりますね~。
芝生の上限定ですが。仰向けでころんころんと。
でも、うんをつけたことはないなぁe-263

茫然としちゃいますよね…。

ちなみにうちはS石区ですよ♪
昨日も今日も雪は見てませんー。

コタロウ君はちっちゃいから、かわいい洋服が
たくさんありそうですねー。
うちは袖のある服は同じく足が抜けちゃうので
基本ノースリーブ服しか買いません。

においつけ。ぶんは外ではしないんです。
家の中限定。何のにおいをつけているのか??
多分、自分自身のにおいを家の畳やキッチンマット
にこすりつけています。。謎なヤツです。縄張り??

ウンに顔をこすっちゃうのは、、
ちょっとショックでしたねー。
ウン食いはブンもしてました、ハイ。
すごくショックだけど、、
「ウン」って認識ないから仕方ない。
多分、未消化のフードとかが
混ざっていたらウンとは思わず「食べ物」だと
思うのではないでしょうか。
最近は私が目を光らせて拾い食いを阻止するように
しています。ちょっとでも食べようとしたら
首根っことっつかまえます。恐いですよー私☆

コタロウくん、紫色、すごく似合う!!!
そしてどの写真も笑顔ーー☆
服着るの好きなのかな?

何だか、早速、専業主婦満喫だねぇ。
いいなぁ。
うにうに・・・ピエロは雪の綺麗なところでしかやらないけど、それでも一応ウンとかシッコとかないか確認します。
広い食いしちゃった?!それはこれからも良くみてあげなきゃ・・・心配ですね(-ω-;)ウーン
アレママ、洋服ブーム?!確かに・・・誰かが着せてるの見ると、可愛くてつい。ねぇ。
ピエロのお下がりは、好きなようにやってみて。
失敗したら、雑巾にどうぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ウチも、楽しそうにウニウニする。
ウンは、運が付いたと言う事で・・・・

袖は切ったんだね(笑)、広がりが気になるなら
切ったり縫ったりは、難しいので、ボタンかマジックテープ
などで、着た後で キュっと締めるようにしたら?
これはこれで、『長くて切ったのね♪』って感じで
可愛くて好きですよ♪
何か、洋服ブーム?、ウチも買おうかな~・・
サイズ間違えたら コタロウ行きだね(*^▽^*)
あ、焼肉屋エプロンなんて言っちゃって、ゴメンね
(でも、そう見えてきたっしょ?・・ムフ)




うにうに出来ないのは胴が短いから?
まめおは長いからうにうにしますよ~(笑)
でもコタロウくんグルメなのになんでまたウンなんか食べたのかしら(汗)
よっぽど良いにおいのウンだったのかな~。

服は思い切ってランニングにしちゃえばいいのに!
まめおは2枚目の服購入しましたよ~おほほほ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


