プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は酋長お仕事。
私はお出かけでした。

コタロウさんとはあまり遊べてないけど
PCに向かっていたり・・・



ごめんねぇ、お菓子あげるから(-。-;)

でも戦わせたから体力は奪った(笑)

むふふ。




コタロウさんは超がつくほどビビリです。

そしてそのビビリはパニックとなって現れます。

そうするとシツケどころじゃないです(笑)

本犬も自分ではどうすることもできない様子です。

旗がひらめいている時。
ビニール袋がガサガサいう音。

最近では怒られるのがわかっているけど
近寄ると止められない自分をわかっていて
なるべく近づかないように避けて通るようになりました。

でも避けられないもの・・・それは・・・

掃除機 ムフッ((´∀`*))



前に書いた記事で(ここぽち

天罰としてボクシングミットをバンバンやって以来

吠えるのは収まったんですけどね。
(たまに声が出ますが・・・)

とにかく格闘したがる(-。-;)



戦いを散歩前にやってしまうと大変です。

興奮して溜めてたオシッコ全部出ます▂█▀ฺ█●

何回やってもトドメをさすまで
無理なんかなぁ?

すっごい掃除の邪魔ではある!

しかしゲージへ入れるとピーピーうるさくて
しかも立ち上がりゲージが壊れそうになる(笑)

ま、楽しそうだししょうがないかなー!

スポンサーサイト

コメント

v-39ピエロママさんへ
もうやらないんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
じ~っと見てる姿が目に浮かぶ(〃 ̄ー ̄〃)
遊んでるよ、かなり倒したいみたい(笑)
避難しててほしい!
きたないもん(*´・д)(д・`*)ネー はぁ。

コメント返しありがとです♪
私もピエロママさんに聞いて買ってみようかな??
酋長にだまって・・・▂█▀ฺ█●

v-39豆っこさんへ
まめお君もかぁ・・・
ってか掃除機で変わったんですか??
いいなぁ。打倒 掃除機!って感じで
掃除機を取りに向かうだけでニタニタで興奮します。
年齢で変わるのかな?
早く慣れてほしいもんだけど、そんな毎日かけるほど
マメじゃない私のせいだったり?!(笑)


v-39axママさんへ
(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっと意外、アレックスならコタロウと同じかと思っていたのにっ!
それぞれですなぁ。。ほんとに。
怖がってるのもかわいそうだけど・・・
邪魔じゃなくていいねぇ(涙)


v-39ぶんたまんぞうさんへ
直線移動 (・д・)ホォー
そうですね!雑巾とかでも応戦するんですけど
激しく動かすと余計に興奮しますもの!

いたずらっこ(笑)そのとおりかもです
成犬になってもずっと子供みたいなのよね。


v-39おれんじママさんへ
戦いますよー(涙)
みんな怖いんだ!?それぞれってわけでもないんですね。
不思議だなぁ・・・
そうそう、掃除機取りに行くそぶりでわかるらしく
ウッキウッキで興奮してついてきますよ(涙)

我が家に来るのはOKです♪けど・・・
3ワンヽ(゚Д゚;)ノと仲良くできるかなぁ????
ゆず君に怒られそうな気がするよ(笑)


v-39Harunaママさんへ
毎回戦います(涙)
かまえてるんだ むふふ。りんちゃんかわいい★
コタロウはなんとかして止めようと必死です。
わかるわかる!
かかってくるクセに近づけると逃げますから(笑)
ビビリ仲間ですね!

掃除機と戦いですか(笑)
りんも掃除機出すと構えてますよ、
ビビりなのでかかってはきませんが吠えてきますね。
こちらもビビってるのはわかってるので、わざとに掃除機近づけたりしてね。
飼い主も楽しみながらいじめちゃってます。

掃除機と闘うんだ~。
うちは掃除機はみんな恐いみたいです。
掃除機かけると、しれ~っていなくなるんで
楽なもんです♪

コタロウ君は掃除機の音がならなくなると「勝った!」
って思うのかな?(笑)
きっとお掃除タイムはコタロウ君には楽しい時間
なんでしょうね~。

ちなみに、我が家は今人を呼べる状況ではないので(汗)
コタロウ家に遊びに行ってもよければわんこ連れて
行きますよ~♪

コタロウくん、応戦お疲れ様!(笑)。
動物って直線移動してくるものには
敵意を見せるって聞いたことあります。
ブンも掃除機やモップかけるとき、ゆるい曲線でいくと
それほど反応しないけど、一直線に狙っていくと
すごい勢いでガウガウしますよー☆

闘うからにはやっつけたいよねーコタロウくん!
最後の写真。いたずらっこの笑顔!可愛い!!!!

前回の記事のコメント返しについて

今回購入したのはネットです♪
ピエロ君ともなか嬢の服を参考にして買いました。
サイズもピッタリでデザインも私好みのシンプルデザイン。
気に入ってますよ~

戦い挑むんだね!、怖くて近づけない派だと
思ってたら。ウチは掃除機がとにかく怖くて
出しただけで、可哀想になるくらいピーピー
鳴いて、逃げ、ハウスに非難。
ハウス内でも、隅っこで小さくなってる(デカいけど)
だから、ジャマにならずに、楽なのよv(^o^)v
でも、テレビで戦う犬見たよ、結構多いのかもね。
みんな それぞれで面白いね(*^▽^*)

↑ピエロママさんと全く同じ!
まめおは先代の掃除機にはガウガウしていたけど今の掃除機はそんなに興味ないみたい。
除けてっていうと除けるし・・・
まめおも気にはなるらしいけど私から掃除機片手に向かっていかないとガウガウしなくなったな~
やっぱり歳なのかな?

まめおの一番の苦手は「ティッシュ箱」。
パピーのときに無駄吠えのシツケに使って以来怖いみたい(笑)

掃除機はうちも、戦いを挑んできてるのか、遊んでるのか、怖いのか、、、やってましたねぇ。・・・( ̄  ̄;) うーん
って、でも、それも最初の頃だけで、いつの頃からか殆んどやらなくなって、たまに気が向いた時くらい?!
それもほんのちょっとちょっかい出して終わり。
じ~っと側で見てるから「除けて」って言うと、しぶしぶ移動するくらいになりましたよ。
コタロウ君なら、動いてる物を追っかけて、遊んでるつもりなのかなぁ?!
あまり綺麗な物ではないから、逆に非難してて欲しいよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


