プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


休みの日の朝は
まんず、サッカーだっ



前日、1人でワインを1本開けて
いい気分だった私ですが・・・

次の日起きてみると
これは風邪でしょうかね?
筋肉痛?
いやふしぶしが痛いってやつ?
二日酔い?
何?

って感じでした(涙)
仕事を辞めて気が抜けたのかもしれませんねぇ。

12月だからどこへ行っても混んでるし
コタロウさんのこの



を新調してあげようとも思っていたのですが
トイザラスは子供多いし混んでるだろうし・・・

その前に!
水曜日に大事な×100 お出かけ予定が!!

風邪なんてひいてられぬ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

薬を飲んでまったりしてまして。

今はもう平気でございやす v( ̄Д ̄)v うひょひょ

コタロウさんの散歩は酋長にまかせて



最近は要求するんですわよ、この子

前はご飯だって言えば逃げてたくせに(*´・д)(д・`*)ネー

ご飯も酋長にやってもらいましたが。

食後2時間弱で
コタロウさんコッソリ 吐く。

(ー_ー;)ウーン、、、

私がずっと家にいるもんだから
寝れなくて疲れてる?
そのうえにサッカーしたから?

酋長にご飯の量を聞くと
若干私より多くあげていた (-。-;)

そのせい?

ま、今朝も食欲旺盛だったので
問題ないとは思うけど・・・

お互いに体調には気をつけないとね。
忙しい12月の到来だよ。

そうそう、寝て体力つけないさいね

スポンサーサイト

コメント

v-135イヴママさんへ
なんとなくですけどね~(-。-;)
イヴちゃんもやっぱりサッカーボールちぎります?
食欲、元気ともにあるので大丈夫かと思います。
私も大丈夫ですよd(。ゝд・)
肝に銘じておきます★免疫免疫っと!
ありがとうございます。

v-135ピエロママさんへ
(´∀`)ノ '`ィどっちも大丈夫ですよん。
コタロウは結構吐く子なのでもう慣れっこですが
一応、食欲あり、元気あり。
うんも大丈夫ですので。
問題ないと思われます。ちょっと多かったのかな?
なにせ神経質ですから(涙)
ご心配ありがとうございます★
もちろん私も元気ですよv( ̄Д ̄)v


v-135アインママさんへ
ドッジボール??(・д・)ホォー
破けない感じでしょうか?コタロウさんはすぐ穴を開けてしまいますが・・・
買うとき見てみますねーv( ̄Д ̄)v


v-135axママさんへ
むふふ (〃 ̄ー ̄〃)
オトナですよ。もうミソですから(笑)
お酒はあまり酔えないタチなのです。
結構飲めますよd(。ゝд・)
元気ですので大丈夫そうです。
ありがとうございます♪

男らしいしょー(-。-;)股開くの楽みたい。。。


v-135ぶんたまんぞうさんへ
うーん。散歩と言われたくて寝れないだけっぽいですよ。いれば楽しいことあるって一応思っているみたいですんで(-。-;)

吐いたのはご飯です。ふやけたのを吐いて
コッソリ食べてたところを見つかった感じ(笑)
なんともないようです。
ご心配ありがとうございます★


v-135豆っこさんへ
身体が小さいからというか、神経質なところがあるので困った物です。
でも大丈夫みたいですよー。元気いっぱいです♪

私ももう大丈夫v( ̄Д ̄)v
大事なときですから!!!(笑)
免疫、気をつけます★
もっと外に出たいが用事がない・・・私(涙)

コッソリ吐くんだ~そんなところも可愛いコタロウ君ですがどうした?
やっぱり体が小さいと少しの量の変化でも影響するのかな?

虹♪さん、風邪は引いてはいけません。
大事なときですから(笑)
ピエロママと一緒で専業主婦になったら汚れた空気を吸い込む機会も少なくなり(別に私の家がキレイとは言っていない)外に出たとたん鼻が痛くなる私。
弱くなるよね、免疫が。
だから気をつけてくださいね。

大好きな虹さんがいると
興奮して眠れないなんて。。。
コタロウくん、可愛いねぇ☆

続けて吐くようなら心配だけど、、。
とりあえず元気なら良かったです。
どんなもの吐いたのかな?ごはん?

ワイン1本って・・・強いんだね!
ワサビダメな、お子様なのかと思ったら、大人じゃ~ん♪
吐いたなんて・・・環境変わったから?
でも元気そうだし、なんとも無いと良いね~

すごい、カッコウで寝てますね。
男らしい(笑)

ママさん、ドッジボールはおすすめですよ♪
ゴム製だけど、だいぶ使い続けてます。

(+。+)あちゃ-
大丈夫かい?コタロウ君&虹♪さん。
それは心配だねぇ。
しかも、コッソリ吐いたなら、状況がわからないねぇ。
どうしたんだろう?!
ちょっとした環境の変化によるストレス?!
ピエロも、それっぽいのあるからねぇ・・・
その後、下痢とかしてません??

なんとなくサッカーボールの面影が残っていますね(笑)
うちのボールもかなり酷いことになってますよ~
コタロウくんたくさん遊んでもらって良かったですね!
ご飯もどしちゃったみたいですが食欲はあるなら
大丈夫かな?疲れただけならいいけど・・・
虹♪さん体は大丈夫ですか?
専業主婦になると世間の汚れた空気に触れることも少なくなってちょっとした風邪菌にもやられやすくなるので(私だけかな?)気をつけて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


